FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の訪れ

3月に入って、暖かくなったり、まだまだ寒い日が続いたりするけれど、
もう春なんですよね~!

季節の訪れは、あっという間ですね

少しずつになるかもしれないけれど、
頑張って更新していきます^^

この雪だるまちゃんは、
HIDEと一緒に山に行った時に、ケースに雪を詰めて持って帰ってきたの
DSCN6394.jpg
かわいいでしょ??


こうしてblogを書くのって凄く久しぶりです。
今まで、本当に色んな事があり過ぎて、どうここで伝えていけばいいのか、
これからどうするのか悩んでいて、
素直になれなかった・・
でも、ようやく本来の私達に戻ってこれた!

みなさん元気かな??

私達は元気です
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ひとりごと | 02:14 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あの日から一年

14:46

あの日から一年が経ちました。

地震だけではなく、放射能がもたらした被害は憤りを覚えます。

日本は、広島・長崎への原爆投下という二度と起こしてはいけない、
悲しい記憶があるというのに。
過去の過ちを忘れてしまったのかな・・

でも、原子力発電所が"危険なもの"という認識は、
とある友人が教えてくれないければ私も知らなかったんです。
そして、原子力発電所は安全ではないと知った数日後の3月11日・・

沢山の尊い命を無駄にすることは出来ません。
私ができることを模索しながらこれから歩んでいきたいと思います。


一日でも早い復興を願います。
亡くなられた方々へ哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈り致します。




クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の歩んで行く道

初めに、サイトとblogの更新がほとんど出来ておらず、
更新を心待ちにして、応援してくださっているサイト会員様、blogの愛読者様、
その気持ちに応えられずにいて本当に申し訳御座いませんでした。

約3年前HIDEと出会った頃、
会ったばかりの私を、"ドM"であることを一目見て見抜き、
その当時抱えていた、自分ではどうすることも出来なかった問題を
どうしたら乗り越えられるのかを教えて下さり、
乗り越え終わるまで・・・最後まで、見守って下さいました。

もともと、Hなコトには興味深々な私でしたが、
HIDEに出会ってから、SMの素晴らしさを二人で体感しました。

SMは、精神的・肉体的苦痛を与える/受けることによって、
性的興奮だけでなく、お互いが成長し合えるものでした。

例えば、今まで5までしか出来なかったものを、
どうしたらもっと出来るのか・・
今は無理をせず、5までするのか、
頑張って6を超えて10まで出来るようにするのか・・

ピアスの拡張や、けつま∞この拡張、鞭やスパンキングの強さなどのSMプレイに限らず、
普段の生活においてSMは、
お互いの成長にあたって欠かせないものだと、気付かされました。

一方的ではなくて、
相手の事を思いながらする事だから・・
もっとこうなって欲しい、"お互い"が信頼しているから出来るものなのだと思います。


最初のきっかけはSMでしたが、
今は色々な性表現でお互いの愛情表現をしたり、楽しんだり、
時にはまったりとしたSEXをしたり・・

HIDEと出会わなければ、
こんな経験は出来ませんでした。

そして、私達HIDEと愛華は、
BlogやHPを通じて沢山の人達と出会う事が出来ました。

皆さんのSEXに対する考え、プレイ、行動、
私達二人のSEXに対する考え、プレイ、行動・・

皆さんには、色々な事を沢山教えて頂きましたし、
私達二人のSEXに対する想いも、つたない表現の中ですが伝える事ができました。

様々な事を体感じながら、今のHIDEと愛華がいます。


東日本大震災があってから、
私達は色んなことを考え、悩んでいました。

これから、どうして生きていくのが自分達にとって幸せなのか、と。


様々な出来事が飛び交う今。
46億年前に地球が誕生して、10万年前にヒトが誕生、そして今があります。
便利な世の中になったけれど、多極化している地球。

"こういうものがあれば、もっと便利だろう"
工夫のなか、様々なものが誕生しました。

決して"便利"なことを批判している訳ではありません。
車や、家電製品、PC、携帯・・日常生活に欠かせないものは沢山あるから。

新しいものがどんどん出てきて、生活は便利になりましたが、
本当にすべて必要なのでしょうか?

あるひとつの物事が達成したとき、
"次はもっとこうしたい"そう思う人は少なくないでしょう。

人には、"欲"があります。
三大欲といわれる、
身体を動かすための食欲
身体を休めるための睡眠欲
子孫を残すため、コミュニケーションや快楽を求める性欲
(同じようで全く違いますよね!)

そして、金銭欲、物欲、権力欲、名誉欲などもあります。
どの欲も度が過ぎて偏ったりしてしまうと、精神的、肉体的なバランスも崩れてしまう。

私もありました。
欲のバランスが崩れてしまうと、
生活のバランスを崩してしまって・・

東日本大震災後、これからの世の中で、
自分達がどう社会貢献しながら自分らしく生きていくのか、
HIDEと2人で悩み、苦しみました。

これほど悩むなら・・
正しい答えが見つからない答えを探すなら・・
何度も辞めようか、そう話した事もあります。。

でも、辞める事は出来ませんでした。

私達の事を信じて、応援して下さっている方が沢山います。
その方達の為にも自分達に出来る事を精一杯していきたい。

何度も何度も・・
数えられない位、色々な出来事を通して話をしてきました。

そしてHIDEのこれからの生きていく道はまとまり、
私のいきたい道も・・


何を信じて、どう生きていくのが最も"自分らしい"生き方なのか。
自分を信じて、信頼できる人とのつながりを大切にして・・
欲(性、食、眠、金、物、力・・)との素敵な付き合い方をしていこう、と。

私は、HIDEの背中を見ながら歩んでいこうと思います。

もちろん、それには沢山の努力が必要です。
私に足りないものを、HIDEは沢山も教えてくれるから、
その優しさ・愛を大切にしていきたいと思います。


きっと、このblogを読んで下さっている方は、
いつもと違うと思うことがあるかもしれませんね。

今までは、"御主人様"と書くことがほとんどでした。
でも、今日は"HIDE"と。
出会ってから3年の月日が経ちました。
SMから始まり、私達の性表現は一つでは無い"変態"へと変わりました。
もちろん、今でも御主人様、HIDEへの想いは変わりません。

この3年間、いくつもの経験をして今があります。

共に成長出来るように、
そして、周りの方達と一緒に成長して、
みんなで幸せになれるように、頑張っていきます。

いたらない私達ですが、
サイトAffettuosoと、このblog愛華のお部屋を通して、色々な事を伝えていきます。


どうぞ、これからもHIDEと愛華を宜しくお願い致します。


愛華
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 01:30 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん(>_<)

台風の影響、まだまだ続いていますね。。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか??

私の住んでいる所では、大雨、強風、雷だけで、
直接的な影響はありませんでした。

ニュースを見るたびに、悲しい光景があって・・

今日はまだ変態blogを書けそうにないです。。(>_<)


この間、こんな記事を見つけたんです。

詳しいことは、難しくて分からないけれど、何だかすごいことが起こってる。。
直接的な影響があるかどうかは、分からなかったけど、
今起きていることって、通常ではないもの。

今、ここに私達が"普通"に暮らしていること、
もっともっと、大切にしていかないといけないんだなぁ、
そう改めて感じました。

生きることって、
誰かに何かを与えることも含まれているから、、

ひとつひとつ、
ちょっと考え方を変えてみたりして、
乗り越えたり、みんなで幸せを感じていかないとね!!


あれっ。。
何だか久しぶりにまとまりが無いblog。。

ちょっとね・・
台風のことがあり、そして地震のことも・・
人ごとだとは思えなくて、揺らいでいます。。

☆☆☆
DSC_0599_20110904153351.jpg
FC2Blog Ranking過去のだけど、大好きな写真♪
クリックでの応援お願い致します


露出したいナ。。
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
