FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で

こんばんは^^
お盆休みはいかがでしたか~??
私は、おばあちゃんに会いにいったり、会えなかった母に電話をしましたよ~^^
母に電話すると、いつも長くなっちゃうの。。
そしてそして、生理ちゃんの登場~
毎月のことだけど、なかなか・・

☆☆

HPですが、galleryを更新しました。
しばらく更新をしておらず、楽しみにしていらっしゃる方はもちろん、
会員の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

HP、Blogを通して、私達の本当の想いをもっと伝えていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

また、Affettuoso Member登録の際の支払い方法が、
今までは、クレジットカードとEdyのみでしたが、
新たに銀行振込も対応させて頂きました。

分からないことや質問などありましたら、
お気軽にhentaiaika@gmail.comまでメールを頂けたらと思います。

Member登録だけではないのですが、メール返信の際に、
hotmailやYahoo!などのフリーアドレスの場合は、
迷惑メールフォルダに入る場合があります。

携帯メールアドレスの場合は、
迷惑メール設定等で届かず返ってきてしまうことがありますので、
hentaiaika@gmail.comが受信出来るよう、
ドメイン設定など行ってから私へのメールを送信して頂けたらと思います。
ドメイン設定については、各社のHPのメール設定を参照して下さいね。

もし、どうしてもメールが届かない!設定が分からない!という場合は、
このblogのコメントに書いて下さい^^
出来る範囲で対応させて頂きます。

☆☆

さて、今回のGalleryは、私のムッチムチのスクール水着写真です
HPにも書いたのですが、
コンプレックスは、実はコンプレックスでは無くて、
その人が気付いていない素敵な魅力なんです。

私は、お尻が大きいことや、下半身がムッチムチなことや、
自分の性格のことでずっとコンプレックスがありました。

コンプレックスとは何か・・

自分では気付いていない、神様から授かったもののひとつで、
自分にしか大切な無いもの。
そして無意識に、何かの拍子にそれが劣等感に繋がっていく。

これを、劣等感にするのか、魅力にするのかは、自分自身でもあり、
大切な人の一言で変わっていくものなんだと、調教を通して私は勉強しました^^

スクール水着を着たときに、ムッチムチで御主人様に『他のにしようよ~
そう言ったのですが、
確かにパンパンだけど、この食い込み具合は今しか見れないだろうし(笑)、
イヤラシイよ~^^お尻なんか凄いじゃん!
』って御主人様^^

01_20110818004414.jpg

御主人様のその一言で、私の気持ちはフワッと軽くなって、
スクール水着ムッチムチコンプレックスは無くなりました♪

だから、その後もいつも以上に自然体になれたり、気持ちも違って・・
写真も、子供の時のような感じの私が写っていました^^

IMG_0405.jpg
FC2Blog Rankingいちごちゃん美味しかった♪
クリックでの応援お願い致します



言葉のチカラ、愛のチカラは本当に凄い・・

私が御主人様に出来る事は数える程しかないけれど、
今出来ることをもっと深く・・
04_20110818004459.jpg
御奉仕も、この時より今の私の方が御主人様を気持ち良くしてあげる事が出来る!!
それは、御主人様が私に対して色々な愛情表現をして下さったから、
感謝の気持ちとして、もっともっと・・・

今出来ること、そしてこれから私に出来る事を、
色んな事を経験しながら自分のものにしていきたいと思います。

どうしたらもっと喜んでもらえるのか、
"今"をもっと有意義に過ごす為に自分が出来ることは・・

これは、御主人様との事だけじゃなくて、全てに繋がるものだから・・
御主人様に対して出来るようになれば、自然と他のことで出来るようになる。
家族、仕事、友達に対しても。

SEXは全て、ですね
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

| 御主人様への想い | 02:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっともっと・・!!

もっともっと、私には出来る!

もっともっと、心も身体も綺麗になれるもの。

もっともっと、自信をつけて。


出来ることから、始めて、
分からないことは、とことん聞いて。


ワルイ甘えん坊の私とはさようならして、
イイ甘えん坊の私に出会えるように。

SEXYでCUTEな私に出会えるように。


DSCN6316.jpg
FC2Blog Ranking

全ては、
御主人様に喜んで頂きたいから。

そして、自分のために。

御主人様の笑顔を見て、私も笑って・・
だって・・みんなで幸せになりたいもの
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと♪

御主人様が、
『この間のフェラチオ良かったよ』
そう言ってくれました

御奉仕で御主人様に気持ち良くなって頂くこと、
とても大切なことなのに、
心から満足して貰える事が少なくて・・

でも、この間の二人での時間は、
いつも以上にお互い心が通い合っていたような気がするの。

もっともっと、御主人様に気持ち良くなって頂きたい!!

テクニックは、もちろんだけど、
身体や心も磨いて
"心から"の御奉仕が出来るようにしていかなくちゃね^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くちま∞このからの愛液

いよいよ3月ですね~!
明日は、桃の節句

不思議ですよね、女性は年を重ねても、桃の節句をお祝い出来るけど、
男性は子供の時だけ・・
どうしてだろう??

3日は、どんなことしようかな♪
"桃"だけに、お尻ちゃんのお祝いもしようかなぁ(笑)♪

DSCN0574.jpg

最近、また一つ、成長したかな?って思える事がありました。

それは、本当の御奉仕が分かったこと。

御主人様に頭を押さえられてでは無くて、
自分から喉の奥でペニス様を感じることが出来るようになったこと。

私は、口が小さいみたいで、
歯医者さんで治療してもらう時も、治療しにくそうだったり、
顎関節症を繰り返したり・・
(顎関節症については、御主人様に紹介してもらった歯医者さんで、
今度治療して頂こうと思っています^^)


いつも、御奉仕をする時に、奥歯が当たってしまい、
御主人様を気持ち良くさせて頂くつもりが、
痛くさせてしまったりする事が多々あります。。

でも、、、
少しずつ、分かってきました!

どうやったら、奥歯にペニス様が当たらず、
喉の奥で、御主人様も私も気持ち良くなれるかを♪

DSCN0564.jpg

御奉仕をさせて頂くようになってから、
2年が過ぎ、3年目・・ようやく分かりました

もちろん、私自身の思いだけで喉の奥で感じることが出来るようになったのではなくて、
御主人様が1から教えて下さったから。

私の今までの御奉仕は、
『ペニス様を気持ち良く舐めること』
それが一番だと思っていました。

でも、御主人様と色々なアダルトビデオを一緒に見て、
女優さんのイヤラシイ舐め方や、目線・・
私と女優さんの違う所は、"表現"でした。

何度か御主人様に言われた事があります。
『テクニックは良いけれど、舐めながらどう思っているのか、もっと表現してごらん』

これは、私の普段の生活にも言えることでした。
自分がどう思っているのか、もっと表現していかないといけない・・

DSCN0565.jpg
FC2Blog Ranking御奉仕とは何か・・ようやく分かりました!
クリックでの応援お願い致します



ようやく、御奉仕とはどういうものなのか、分かりました^^
ただお口で舐めるだけじゃなくて、
表情や手やお尻、身体全身でするのが、御奉仕なのです。


口が開きにくいから喉の奥で感じにくい、ではなくて、
表現が足りなかったんです。

くちま∞こだけじゃなくて、身体全身で御奉仕をすると・・
くちま∞こからも、愛液がたくさん出てきて、
私も御主人様も気持ちが良いの^^

このくちま∞こから出た愛液を、私のおっぱいやおま∞こ、けつま∞こに付けると、、、
凄く気持ちが良いんです(*^_^*)

あぁ、御奉仕がしたい!!
ペニス様に会いたいなぁ・・
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 00:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い時間を過ごしたくて・・

こんばんは^^

バレンタインの日、チョコと同じように、甘い時間を過ごしたくて・・
御主人様を誘いました(>_<)

最初は服を着ていたんだけど、
シャンパンを飲みながら、いやらしく脱いでいって・・

四つん這いになってお尻をふりふりしてみたり、
パンティを引っ張って、食い込ませてみたり・・
IMG_0065.jpg

だんだん、写真を撮られながら見られているのに興奮してきて、
"プチ"オナニータイム♪
お股広げてる恥ずかしい写真が沢山(>_<)
IMG_0081.jpg

『私の"甘いところ"も食べて欲しいの・・』
両手でお尻を拡げて、ふりふり・・
挑発するように、自分でお尻を叩いたりもしました
IMG_0096.jpg

御主人様は、
『自分からするなんて・・
じゃぁ、もっと気持ち良くオナニーしている所見せてごらん^^』

アイマスクを付けて下さり、いつもと少し違った口調で、御命令を頂きました♪

"アイマスク"をされて、見えないけれど、
御主人様の匂いや、動いた時の風で分かる御主人様の居場所。


御主人様に触って欲しい!
そう思いながら、御主人様がいつも触ってくれるように、
自分でおっぱいを刺激して・・
IMG_0163.jpg

御主人様が舐めて下さるときを想像しながら、
自分で乳首を舐めてみたり・・

"アイマスク"の中の私は、
自分で触ったり舐めているのに、まるで御主人様にされているかのような感覚で、
すごく興奮しちゃった
IMG_0118.jpg


ペニス様を舐めるのを想像しながら、
お顔は見えないけれど、御主人様が"舐められたい"って思うように、
いやらしく指をピチャピチャ舐めて・・

その指を・・
ペニス様に見立てた指を、おま∞こに当てて、
ピアスをチャリンチャリンと鳴らして、
ゆっくり・・ラビアを刺激したの。
IMG_0164.jpg
FC2Blog Rankingブログランキングに参加しています。
クリックでの応援お願い致します



自分の指だけれど、ペニス様に見立てていたからなのか、
チョコみたいな甘いお汁がいっぱいラビアにも垂れていました(>_<)

すると御主人様の手が私の身体に・・
御主人様に包まれるような形になりました♪

耳元で、
『ほら、もっといやらしい姿見せて』と御主人様。

その声と温もりで、甘いお汁が溢れてくるのが分かりました。

IMG_0213.jpg

いっぱい気持ち良くなって、沢山オナニーして・・
言葉にはしないけれど、『舐めて』と、
御主人様が私の身体をペニス様と向かいあうようになりました。

ず~っと待っていたこの瞬間!!
匂いをくんくん嗅いで、キスをして・・
お口にふくんで、舌を動かして・・・

気持ちよさそうな、御主人様^^
嬉しかったな♪

私、こんな感じでペニス様にキスをしていたみたい^^
IMG_0140.jpg

バレンタインのチョコのように、甘い時間をたっぷり過ごしました♪

写真は、またHPで公開します♪
もうしばらくお待ち下さいね^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
