FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歩んで行く道

初めに、サイトとblogの更新がほとんど出来ておらず、
更新を心待ちにして、応援してくださっているサイト会員様、blogの愛読者様、
その気持ちに応えられずにいて本当に申し訳御座いませんでした。

約3年前HIDEと出会った頃、
会ったばかりの私を、"ドM"であることを一目見て見抜き、
その当時抱えていた、自分ではどうすることも出来なかった問題を
どうしたら乗り越えられるのかを教えて下さり、
乗り越え終わるまで・・・最後まで、見守って下さいました。

もともと、Hなコトには興味深々な私でしたが、
HIDEに出会ってから、SMの素晴らしさを二人で体感しました。

SMは、精神的・肉体的苦痛を与える/受けることによって、
性的興奮だけでなく、お互いが成長し合えるものでした。

例えば、今まで5までしか出来なかったものを、
どうしたらもっと出来るのか・・
今は無理をせず、5までするのか、
頑張って6を超えて10まで出来るようにするのか・・

ピアスの拡張や、けつま∞この拡張、鞭やスパンキングの強さなどのSMプレイに限らず、
普段の生活においてSMは、
お互いの成長にあたって欠かせないものだと、気付かされました。

一方的ではなくて、
相手の事を思いながらする事だから・・
もっとこうなって欲しい、"お互い"が信頼しているから出来るものなのだと思います。


最初のきっかけはSMでしたが、
今は色々な性表現でお互いの愛情表現をしたり、楽しんだり、
時にはまったりとしたSEXをしたり・・

HIDEと出会わなければ、
こんな経験は出来ませんでした。

そして、私達HIDEと愛華は、
BlogやHPを通じて沢山の人達と出会う事が出来ました。

皆さんのSEXに対する考え、プレイ、行動、
私達二人のSEXに対する考え、プレイ、行動・・

皆さんには、色々な事を沢山教えて頂きましたし、
私達二人のSEXに対する想いも、つたない表現の中ですが伝える事ができました。

様々な事を体感じながら、今のHIDEと愛華がいます。


東日本大震災があってから、
私達は色んなことを考え、悩んでいました。

これから、どうして生きていくのが自分達にとって幸せなのか、と。


様々な出来事が飛び交う今。
46億年前に地球が誕生して、10万年前にヒトが誕生、そして今があります。
便利な世の中になったけれど、多極化している地球。

"こういうものがあれば、もっと便利だろう"
工夫のなか、様々なものが誕生しました。

決して"便利"なことを批判している訳ではありません。
車や、家電製品、PC、携帯・・日常生活に欠かせないものは沢山あるから。

新しいものがどんどん出てきて、生活は便利になりましたが、
本当にすべて必要なのでしょうか?

あるひとつの物事が達成したとき、
"次はもっとこうしたい"そう思う人は少なくないでしょう。

人には、"欲"があります。
三大欲といわれる、
身体を動かすための食欲
身体を休めるための睡眠欲
子孫を残すため、コミュニケーションや快楽を求める性欲
(同じようで全く違いますよね!)

そして、金銭欲、物欲、権力欲、名誉欲などもあります。
どの欲も度が過ぎて偏ったりしてしまうと、精神的、肉体的なバランスも崩れてしまう。

私もありました。
欲のバランスが崩れてしまうと、
生活のバランスを崩してしまって・・

東日本大震災後、これからの世の中で、
自分達がどう社会貢献しながら自分らしく生きていくのか、
HIDEと2人で悩み、苦しみました。

これほど悩むなら・・
正しい答えが見つからない答えを探すなら・・
何度も辞めようか、そう話した事もあります。。

でも、辞める事は出来ませんでした。

私達の事を信じて、応援して下さっている方が沢山います。
その方達の為にも自分達に出来る事を精一杯していきたい。

何度も何度も・・
数えられない位、色々な出来事を通して話をしてきました。

そしてHIDEのこれからの生きていく道はまとまり、
私のいきたい道も・・


何を信じて、どう生きていくのが最も"自分らしい"生き方なのか。
自分を信じて、信頼できる人とのつながりを大切にして・・
欲(性、食、眠、金、物、力・・)との素敵な付き合い方をしていこう、と。

私は、HIDEの背中を見ながら歩んでいこうと思います。

もちろん、それには沢山の努力が必要です。
私に足りないものを、HIDEは沢山も教えてくれるから、
その優しさ・愛を大切にしていきたいと思います。


きっと、このblogを読んで下さっている方は、
いつもと違うと思うことがあるかもしれませんね。

今までは、"御主人様"と書くことがほとんどでした。
でも、今日は"HIDE"と。
出会ってから3年の月日が経ちました。
SMから始まり、私達の性表現は一つでは無い"変態"へと変わりました。
もちろん、今でも御主人様、HIDEへの想いは変わりません。

この3年間、いくつもの経験をして今があります。

共に成長出来るように、
そして、周りの方達と一緒に成長して、
みんなで幸せになれるように、頑張っていきます。

いたらない私達ですが、
サイトAffettuosoと、このblog愛華のお部屋を通して、色々な事を伝えていきます。


どうぞ、これからもHIDEと愛華を宜しくお願い致します。


愛華
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 01:30 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Affettuoso~新しい道~

皆様へ


最後の更新からしばらく間が空いてしまいました。

私も、御主人様も元気です。

心配して、コメントやメールを下さった皆様、
Affettuosoの会員の皆様、
Blogを見て下さっている皆様、
お友達の皆様、
ごめんなさい、そして、ありがとうございます。

3月の地震、原子力発電問題から始まり、
私達の中で、今自分達がしていること、これからのこと、
沢山・・たくさん悩んでいました。

何度も、blogだけでも更新しようと思ったり、
頂いたコメントやメールを返そうと思って文章を作ろうとしたのですが、
できなくて・・・・

今、自分達がおかれているこの状況、
プライベート、仕事、人との付き合い、社会、自然、欲、愛・・・
私達が思っている正しいことと、正しくないこと。
その中で、私が出来ることは・・

色々な方向から考え、
答えを出しては、悩んで、また新しい答えを出して・・・
何度も何度も、"答え"を探していました。

そして、先日。
ようやく私達の"答え"が見つかりました^^
もう迷いのない"答え"。

愛華に出来ること、
HIDE(御主人様)に出来ること。

そして、私達2人にしか出来ないこと。

それは、SEXを通して、
偽りのない愛・気持ちを表現するということ、
お互いの思いやり、信頼するということ、
そして、私達のHPやBlogを見て下さった皆さんにも
幸せになって頂きたいという答えです。

今まで、この気持ちがお互いにずれたり、重なったり、
でも確立していなくて・・
何度も何度も乗り越えられそうで、乗り越えられない壁に悩んでいました。

HIDEと離れて、2人別々の生き方をしようと話をした時もありました。
嫌になった訳ではなく、
本当に一緒にいて良いのか?
相手の為、自分の為、成長し合えるのか・・
お互い悩んでいたから。
でも・・
果たしてこれで本当に良いのか・・・

HIDEとの出会いは突然でした。
でも、あれは出会うべきして、出会ったものだと思っています。
今の私達は、浅くはない、今までより、深いところで繋がっています。
私のことを、受け入れてくれたHIDEには本当に感謝しています。

そして、ずっと待って下さっていた皆様に本当に感謝しています。
ありがとうございます

HPとblogは、よりもっと、私達の想いが伝わるものにしていきます。
HIDEと愛華で、頑張っていきますので、
これからも、宜しくお願い致します。

皆様へ愛情を込めて
~愛華~
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 21:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gallery更新しました☆

こんばんは^^
日に日に、地震の被害の大きさを感じています。。
悲しいニュースばかりですが、
今まで以上にみんなで手を取り合って、
協力していかなければいけないのだと思います。

私がHPやblogで出来ることは、
みなさんに喜んで頂けるblogや画像を公開していくことだと思います。

みんなで、素敵な日本にしていきましょうね!

お知らせしていたHPのメンテナンス、無事終わりました。
見れない間、御迷惑をおかけし申し訳御座いません。
先ほど、Free Galleryも更新したので、良かったらご覧下さい^^

季節外れだけど・・
DSCN4957.jpg

真夏のGalleryです♪
DSCN4970.jpg

今はだいぶ戻ったけど、日に焼けてますね
DSCN5009.jpg

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 00:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPのお知らせ

私のHP、Affettuoso~変態愛華の成長記録~についてのお知らせです。


只今、サーバーメンテナンスにつき、

HPの閲覧が出来ない状態になっております。


復旧は、明日16日(水)の18~24時です。

詳しい時間は、メンテナンスの進捗状況によりますが、

遅くても、24時までには復旧する見通しです。


いつも楽しみして下さっていのに、

急な連絡になり、誠に申し訳御座いません。


尚、メンテナンスが終わりましたら、こちらで報告させて頂きます。

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SM・変態満喫☆

こんばんは

タイトルは、私の欲望です・・
御主人様はもちろん、忙しくなかなかSM・変態を満喫できておりません。。

本来は、私が御主人様に、
いつでも・すぐに・少しだけでも
奴隷として、行動していかなければいけないのだけれど、
出来ておりません。。。。

ため息ばかりついても仕方がないよね。
すれ違うときもあるし、
ピッタリと呼吸が合う時もあるもの。。


今ね、やりたいことは、
緊縛、スパンキング、お浣腸、けつま∞こ拡張、御奉仕、
快楽責め、露出、電気責め・・・・
色んなことを全部したいです

もちろん、御主人様がしたい事も


しなければいけない事が、山積みです。。

毎日の無駄になっている時間を、やらければいけない事をする時間に変えれば、
時間が足りなくて慌てる必要もないのだけど・・
ムダに過ごしてしまうのが事実です。

Memberページは、明日更新します。
遅くなってしまい、ごめんなさい。

DSCN4957.jpg   DSCN4970.jpg

内容は、プライベートビーチでのものです。

露出して、全裸になって・・・

DSCN5009.jpg     DSCN5056.jpg

御主人様と二人きり・・・

色んな事をしました♪

DSCN5078.jpg
↑このシリーズは、次回の更新です♪
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
