FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お浣腸オナニー

浣腸のイメージってどうですか??

便秘の時
イチジク浣腸
痛い
恥ずかしい・・

私が初めて御主人様にお浣腸をして頂いた時、
恥ずかしくて恥ずかしくて・・

最初は"お浣腸"喜んで出来なかったの。

でもね、『排泄行為は生まれて初めて得る快楽』って御主人様に教えて頂いて、
お浣腸や、おしっこする時、恥ずかしくてなかなか出来ない私に、
何度もその言葉を下さいました。
『恥ずかしがらなくて良いんだよ^^みんなうんちやおしっこをするんだから。
全部見せてごらん』
って

それからは、御主人様の前でする排泄行為は、
恥ずかしさと、気持ち良さ、全てさらけ出す開放感で、
大好きなプレイになりました^^

09_20110803233558.jpg
FC2Blog Ranking苦しいけど、気持ちが良い・・♪
クリックでの応援お願い致します



最近はね、一人でお浣腸オナニーする事が多いかな。
私は、イチジク浣腸やグリセリン浣腸より、ぬるま湯で浣腸をすることがほとんどです。
便秘の時は、全然入らないんだけど、
拡張する時や、お浣腸オナニーする時は、1.5~2リットル位を入れます^^
(個人差があるので、無理をしないで下さいね!)
腸内洗浄のキット(点滴みたいな感じです)でしたり、エネマシリンジで、
シュポシュポ入ってくる感じを味わいながらお浣腸します

おま∞こや、けつま∞こをさわらなくても、
ぬるま湯が、肛門から直腸、腸内に入ってくるのを味わうと、気持ち良くなるの。。

だんだん膨れて、ぽっこりになるお腹。。

そして、しばらくすると・・・

きちゃう

ゴロゴロしてきて、苦しいんだけど、気持ちが良いの。。

勢いよく出したとき・・
全身の力が抜けちゃう位、すごい快楽が・・

ぬるま湯と、うんちちゃんが混じったのが出てきて・・

御主人様と一緒に食べたものが出た時は、すごく嬉しい
一緒に時間を過ごした時のものが、一人の時にも楽しめちゃうから

逆に、御主人様の前でのお浣腸の時は、
食べて、出して・・一部始終!の嬉しさは何とも言えません

でね、何回か出しては新しいぬるま湯を入れて・・
だんだん透明になってくるのも気持ちが良いんですよ^^
03_20110803233609.jpg


いつからかなぁ?
便秘でもなく、拡張や調教前でもなく、一人でお浣腸をするのが、
何とも言えない楽しみになってきて(笑)

御主人様にたまに言われるんだけど、これって"むっつりスケベ"に入るのかな(笑)

あ~ん、またしたくなってきちゃった・・
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| けつま∞こ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞こ拡張。。

今、お風呂入るのにけつま∞こ拡張をしていたのですが、
あと一息なんだけど入りません。。

5本の指は入るのですが、付け根まで入れると、
指先が奥に当たって収納先(拡張されている方なら分かりますよね・・??)に困ります。。

奥に入れれば入れるほど、当たって痛いし、
逆に曲げると指の付け根部分が広がってしまい、入らない。。

1時間位していたのですが、さすがにヒリヒリしてきてしまい、
今日の拡張は終了
しゅん。。

☆★☆
御主人様から頂いたプレゼントの中に、金属製のプラグがあります。
metalpno11.jpg
メタルバットプラグ

このプラグは、ずっしりしていて、ひんやりしているのですが、
ずっと付けているとだんだん自分の体温が伝わって、暖かくなってきます^^
金属なので、電気を通すとどうなっちゃうんだろう!?
楽しみだけど、ちょっとドキドキした怖さ(笑)

今日は、一日このプラグさんと過ごしました

明日もお世話になる予定です
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のけつま∞こ拡張

昨日の朝、アダルトビデオを見ていた時・・
実は、けつま∞こ拡張をしていました^^

御主人様は、まだ夢の中・・
ビデオを見ながら、ムラムラしていた私。。

勝手にオナニーをしても良かったのかもしれないけど・・
御主人様に何も断りを入れてなかったので、けつま∞こ拡張をしよう♪と、
一人こっそり、ビデオを見ながら拡張をしました^^

何を入れて拡張しようかなぁ・・
アナルバイブは小さいし、普通のバイブはいつも使っているし・・
悩んだ末に使ったのは、これです↓
IMG_0221.jpg
電マのアタッチメントです♪

これは、Gスポット用なんだけれど、
おま∞こと、けつま∞この境目は薄い粘膜1枚なので、Gスポットを刺激出来るんですよ^^
ちなみに、アナル用はこちらです^^



IMG_0230.jpg
アタッチメントを直接ペロペロ舐めて、唾液をたっぷり垂らして挿入。
けつま∞この入口で、何度も出し入れして・・

IMG_0244.jpg
そして奥まで挿入♪
Gスポットに当たるように擦りつけると、凄く気持ち良かった!!
電マのスイッチを入れなくても、十分でした^^

でも最終的に、スイッチを入れて気持ち良くなっちゃった(笑)

御主人様がまだ寝ているのに、ビデオを見ながら、"あんあん"喘いでしまいました。。

朝のけつま∞こ拡張は気持ち良かったです♪
クリックでのランキング応援、お願い致します


FC2Blog Ranking


アタッチメントを抜くと、少し緩んだ私のけつま∞こ。。
IMG_0239.jpg

次は、何を入れようかなぁ・・
お道具箱を見ながら、
久し振りにポンプアップディルドを使ってみようと思い、
真っ黒なペニスさんを挿入♪

緩んだけつま∞こには、すぐ入っちゃった・・
IMG_0250.jpg


このディルドは、とても便利で、空気を入れると膨らんで大きくなるんです^^
けつま∞こに挿入したまま、
ポンプを握って真っ黒なペニスがパンパンになる位膨らませるとき、
だんだん拡張されていくのが分かります。
ぎゅうぎゅうになっていく、けつま∞こ・・
出し入れすると、苦しいけれど気持ちが良い!!
IMG_0248.jpg

昨日の朝は、気持ち良かったなぁ・・
早くけつま∞こフィストが出来るようになりたいです
拡張頑張ります♪♪
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 19:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞この拡張は・・

けつま∞この拡張。

なかなかフィストが出来ず、
正直辛いです。。

気持ちが良い事は分かるのですが、道具を使うとどうしても、
『辛い』って感じてしまいます。。


同じ太さでも、指を数本重ねて挿入する拡張は辛くないのですが。。

御主人様が、愛華の為にプレゼントして下さった、おもちゃさん。
どうしてもっと楽しく遊べないんだろう。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、全く拡張が進んでいない訳でもないのです
先日の拡張、『指』をけつま∞こに挿入していると、感触が違いました♪
何だか、けつま∞この入口の筋肉が、とてもほぐれて、
まるでおま∞この穴の様でした

けつま∞この穴の入口は、
いつもに増してぽっかりと、いやらしく拡がっていたのですが、
ある程度の筋肉の緩みと、締まり具合を感じました

もうそろそろ、
私の手を受け入れてくれるのかな・・?
拡張
私のけつま∞こさん
痛くしないから、一緒に気持ち良くなろうね
そして、御主人様に悦んで頂こうね

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞こ拡張☆続き3

けつま∞こ拡張☆
けつま∞こ拡張☆続き2
こちらの続きです^^

。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
変態ま∞こに初めて双頭ディルドが2つ入り、
その後に、けつま∞この拡張をさせて頂きました。

この日の拡張は、自分の指と、双頭ディルドを使用しました。
最初に、自分の指を1本ずつ挿入して、ゆっくり動かしながら
徐々に指の本数を増やしていきました。

途中、拡張が苦しくなった時には、
おま∞こにも指を入れて、少し?気分を紛らわせてみたり・・

御主人様のいらっしゃる前で拡張をする時には、
いやらしく・変態な愛華を見て頂くために、
いつもに増してお尻を高く突き出してさせて頂きます。
拡張


でも、どうしても自分の拳が入りません・・
拳の一番太くなる所で、どうしても引っ掛かってしまうんです。

抜けなくなったらどうしよう?
抜くとき痛くないかな??
って、考えてしまうのです。。

変態ま∞このフィストの時もそうでした。
拳の一番太いところ・・
難関です

☆★☆★
考え方を、苦しい=快楽のひとつ手前、と思える時は、
指もすんなり4本・5本と入りやすいのですが、
苦しいだろうなぁ・・と思ってしまうと、すんなり入りません。。

拡張をする時に、
指を入れたり、プラグを挿入する時のタイミングが実はあるのです。

例えば指を1本入れて、
けつま∞この筋肉が緩んだなぁ~と感じた時・・
指が締め付けられなくなったら、もう1本指を増やします。
そうすると、苦しさを感じる事が無く拡張が出来ます。

あとは、力を抜いてリラックスして、拡張など。

自分で、筋肉の加減が分かるからなのかもしれませんが、
拡張は、プラグより『手』の方が好きです
皆さんはどうですか??
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 15:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
