FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤鬼さん☆ 苦痛とSMのつながり

節分の日、皆さんは豆まきしましたか??

私は、豆まきをして、いわしと、恵方巻きを頂きました

でね、豆を買った時に、小さい、のおめんも付いていて・・
(おめんにつられちゃった(笑))
IMG_0032.jpg

豆まきをした後、写真を撮って、
御主人様にも、メールしちゃった♪

IMG_0029.jpg

今年も、良い福がみなさんに訪れますように

☆★☆
先日の記事で、
鞭などの苦痛についてのプレイを書きました。

どうして、苦痛をわざわざしたいのか・・
私が、苦痛を求める理由は、3種類あります。

一つめは、御主人様
・痛いけど、御主人様から頂くものは、痛くないから。
・御主人様も痛い・・その事を分かりながらも、叱って欲しいから。
・"痕"が欲しいから。

二つめは、快楽
・苦痛の後の、気持ち良さがたまらないから。
 だから、苦痛も苦痛では無くて、気持ちが良い。

三つめは、自分の為に
・鞭をもらって、駄目な部分を外からの刺激によって、改善したいから。
・苦痛・・でも、それを乗り越えてみたいから
(プレイだけじゃない他の事も乗り越えられるようになりたいから)。


振り返って考えてみると、
鞭においては、自分から求めることが多いです。

悪いことはもちろん、
自分だけで、今の状況をどうすることも出来ないとき、
怠けてしまっているとき・・
そんな時に、お願いしています。

もちろん、毎回叶えてくださる訳ではありませんが^^

IMG_0028.jpg

SM・調教は、SEXだけじゃない

御主人様から色んなことを通して教えて頂いたことですが、
私は本当にそう思います。

SEXを通して学ぶこと。
SEXでしか、学べないこと。

う~ん、奥が深いですね(笑)
もっと、色んなこと勉強しなくちゃ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 調教 | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメとムチ

昨日は、とあるSMイベントに参加させて頂き、
SMショー・・公開調教を皆さんに見て頂きました^^

まだ、昨日の調教の放心状態が身体に残っています

昨日は、緊縛されたまま、乳首に針を刺して頂いたり、
蝋燭、鞭を頂きました。

中でも、鞭はとても嬉しかったです
今まで1回しか頂いた事のない、ある一本鞭。
また写真を載せますが、プラスチック製なのですが、
"トゲトゲ"がある鞭なのです。
普通の一本鞭と違って、その"トゲトゲ"が、刺さる鞭。


初めてその鞭を頂いたとき、
その時は、軽いのを一回、そしてその後にもう一回頂いたのですが、
起き上がれなくて、断念してしまった鞭でした。


でもね、昨日は、倒れても鞭が頂けるよう、
お尻をあげることが出来て、しっかり鞭を頂きました^^

イベントが終わって、御主人様が、
『良く頑張ったね。
最近頑張っていたから、御褒美の鞭でした^^』

その言葉が嬉しくてたまりませんでした♪

何度か、『鞭を下さい』そうお願いした事があったのですが、
『今はその気にならないから、あげません』
そう断られ続けていて、昨日は久しぶりの鞭を頂けたんです

DSCN6008.jpg

お家で、御主人様に撮って頂いた写真です♪
お尻が腫れてパンパン(笑)

DSCN6004.jpg

前にも、blogで書いた事がありますが、
鞭やスパンキングなど、苦痛を与えるものは、
私だけじゃなくて、御主人様も痛いのです。

じゃあ、どうしてわざわざ痛いことをするの??
そう思いますよね。

それは、相手の事が大切だから。
愛しているから、だと思います。

矛盾している行動かもしれないけど。

どうして、その行動になるのか、また詳しく書きますね!
今は・・
放心状態を回復するのを先にさせて頂きます(笑)

FC2Blog Rankingブログランキングです。
クリックでの応援お願い致します


☆★☆
HPのMember Galleryを更新しています^^

内容は、けつま∞こ拡張です。

DSC_0999_20110129160049.jpg   DSC_1091.jpg

一人で、シャワーを浴びている時に、
ちょっと拡張しよう♪そう思って拡張していた時に、
御主人様が入って来られて、撮って頂いたときのものです。

DSC_1161.jpg  DSC_1201_20110129160331.jpg

けつま∞こは、排泄するだけじゃない・・
排泄する時の気持ち良さってありますよね??
あの気持ち良さがずっと続くとしたら・・・・

DSC_1294.jpg

今日は、お尻の写真ばっかりになっちゃった(笑)
もっと見たいな~と思われたら・・
HPでご覧下さい。
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って~調教~

今日は、調教について書きたいと思います。

今年は、ピアスの拡張・けつま∞こ拡張など御主人様はもちろん、
私の思うような結果は得られていません。

自分に甘かったから・・
それがただ一つの理由です。

なかなか、自分から調教をお願いするという事が減っていたのも事実です。。

自分の中で、"疲れたからもういいや"とか、
"御主人様がお休みになりたいだろうから、お仕事で疲れているだろうから"など、
勝手に理由を付けてお願いしていなかったから・・・

今年の私が出来なかったこと、
それは、調教に対する心がまえがなっていませんでした。

環境の変化に素早く対応出来なかった・・
言い訳は沢山出てきてしまいますが、
お蔭で、自分が直すべき所がはっきり見えました^^

あと数日で終わる12月、そして2010年という年。

来年から!なんて言いません。

今、この時間から、
自分の欠点を認めて新たに頑張っていきたいと思います。

自分の欠点、悪いところを認めるということ。
今まで、意地を張って出来ませんでした。

私には、御主人様という、
人生においても素晴らしい先生でもあり、調教をして下さる方がいます。

これからも、色々なことがあるでしょう。

高い壁にぶつかっても、くじけないで・・諦めないで、
的確なアドバイスを下さる御主人様を信じて、
自分自身を信じて色んな事にチャレンジしていこうと思います。

☆★☆
今現在の私の身体表面で見える調教の結果は、
クリトリスフッド 2G
インナーラビア 4つ 0G

IMG_1844.jpg
↑正面から

IMG_1848.jpg
↑横から


明日は、調教と心について書きますね^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 22:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って

2010年12月27日現在、今年を振り返ると色んな事がありました。
今日のBlogは、抜粋したものだけど、
本当に色んな事があったなぁ・・

3月
HP、Affettuoso~変態愛華の成長記録~が出来ました。
御主人様との出来事をblogだけでは無くて、
御主人様が撮って下さる写真や映像をきちんと残したかったから。
まだ、自分自身が納得できるものにはなっていないのですが、
少しずつ、調教と共に、
皆様にも喜んで頂けるようなHPが出来るようにしていきたいと思います。

4月
さくら
 御主人様とお花見に行きました。
 ポカポカ気持ち良いお日様と、桜と、
 御主人様と私。
 気持ちが良くて、露出したかったけれど、
 沢山お花見をしている人がいたので断念。。


ラビア指挿入
 奴隷の証のラビアピアスのホールに、
 小指の頭部分が入るようになりました。
 最初は、ラビアピアスの拡張具合を見て頂いていたのですが、
 ふと、ラビアに指をあてがうと・・
 小指の先の方でしたが、入りました♪
 写真は、
 Free Gallery ラビアピアスホールとおま∞こ・・拡がりました♪
 にあります。


6月
緊縛

 初体験♪
 写真は、緊縛ですが、
 とある男性に蝋燭を垂らしました!
 感想は・・・
 私には勉強が必要だと感じました。。
 MもSも、積み重ねが大事ですね(>_<)



7月、8月
DSCN4484.jpg 07_20100821165636.jpg 01_20100821165639.jpg 03_20100821165638.jpg
御主人様やお友達と沢山海に行きました。
外でのBBQ、かわいい女の子とのあんなこと・・
今年は、初めて日焼けをしました!
まだ、少し残ってますよ^^
暑さに負けず、沢山遊びました♪

9月
DSCN5489.jpg DSCN5548.jpg DSCN5543.jpg
一人で沖縄へ行きました。
自然や文化に触れて、私が知らず知らず失っていたもの、
そしてこれからどうするべきなのか・・
色々な事を感じとってきた大切な時間を過ごしました。

10月
IMG_0380.jpg



新しい首輪と手枷を頂きました。
こんなに素敵な首輪を頂けるなんて・・
大切に使わせて頂いております。



IMG_1121.jpg
小学生振り?の登山をしました。
休憩しながら、2時間かけての登山でした。
途中の登りながらの景色、登ってふもとを見た時の景色・・
とても綺麗だったな。
"達成感"がこんなにも素晴らしいものだとは思いもしませんでした。
これは、私生活や仕事にも言える事。
途中経過は辛いかもしれないけれど、それもまた良いものですよね。


11月
IMG_1440_20101111231433.jpg IMG_1364.jpg
新しいニップルピアスと♪
今までとは違う、可愛らしいチェリーや手錠のモチーフのピアスを、
御主人様に頂きました。
耳のピアスと同じように、ニップルのお洒落も楽しい♪


皆さんは、どんな1年だったのでしょうか??
2010年もカウントダウンが始まりましたね。

明日は、調教について書きたいと思います。
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縄と蝋燭

私のHPの、Member Galleryを更新したのですが、
今回の更新は、今年の夏、皆さんに見られながらの緊縛・針・蝋燭責めの調教内容でした。

でね、
お気に入りの写真があるので載せたいと思います^^

ひとつは、御主人様からお水を飲ませて頂いたときの写真です。
お尻が丸見えの緊縛・吊りをして頂き、
乳首に針を刺していかせてもらったのですが、
ノドがカラカラになっちゃって・・・

御主人様がお水を飲ませてくれたんです

飲みやすいように、ゆっくりとコップを傾けて、
私が飲む早さに合わせて・・・
お皿で飲むお水とはまた違った美味しさでした
DSC_0137.jpg


ランキングが上がると、blogを書く励みになります♪
クリックでの応援お願い致します♪

     FC2Blog Ranking

そして、その後は、御主人様の指で2回いかせて頂いたのですが、
吊っていた縄をほどかれて、蝋燭を持った御主人様の足元で、
胸や変態ま∞こに赤い蝋燭を垂らして頂きました。

最初はそこまで熱くないけれど、
蝋燭だんだんとおっぱいやおま∞こが熱くて我慢できなくなっちゃうんです・・・

それを察した御主人様は、
手を私の口元に置きました。

DSC_0169.jpg
御主人様の匂い・・
手をペロペロしながら、
蝋燭の熱さを乗り切って?無事調教は終わりました^^

暗闇での蝋燭の明かりはとても綺麗でした

写真の加工をしながら、また蝋燭の熱さが欲しい!そう思いました

蝋燭はまだあるけど・・
自分で注文して、おねだりしてみようかな

☆★☆
蝋燭は、色の種類がいくつかあるのですが、
垂らした時の色が朱色のもの、
血のように真っ赤なもの、
カラーなものがあります^^
   warosoku.jpg                1_1130927191_m_vf5.jpg
一般的な低温蝋燭です          これも、一般的な低温蝋燭です 
 垂らした時の色は、               左の蝋燭より色が濃いので、
 明るめの赤です。                "血"のような色になります。



1_1245832429_m_01l.jpg
かわいいカラーの蝋燭です
使ったことは無いの・・
でも、このピンクやパープルの蝋燭はかわいいと思う



知っている方もいらっしゃると思いますが、
"低温"とはいっても、ず~っと同じとこに垂らされると、
とっても熱くなって火傷
することもあるみたいなので、
使うときは気を付けて下さいね


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 02:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
