FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナルプラグを入れてスーパーへ

1_1178715811_m_01_l.jpg



今日は、
アナルプラグを入れて、
スーパーにお買物に行ってきました♪




このアナルプラグは、バイブ付きで、振動するのですが・・
玄関を出て、ポストのところに、郵便局のお兄さんがいてびっくり
普通に会釈をしたけれど、大丈夫だったかな(>_<)??
バイブの音、バレてなかったかなぁ??

スーパーに行くまでの時間、いつもは歩いて10分位なのに、
今日は、15分以上かかってしまいました

犬のお散歩をしている人、郵便や宅配のお兄さん、帰宅途中の人・・
ドキドキしながら、スーパーへ向かいました。

調度、夕食のお買物のお客さんも沢山いたので、店内は沢山の人でしたよ~
私もみんなと同じく、夕食のお買物だったんだけど、
バナナやきゅうりに目がいってしまい、
今夜は必要ないのに・・買っちゃった


何に使うか?食べるかは・・・

秘密

でね、どうしても写真を撮りたくて、トイレで数枚撮った写真がこちらです
IMG_0014.jpg
前から見るとこんな感じです。

写真を撮っている間も、トイレに来る人も多くて、
ドキドキしながらシャッターを押していました

トイレの個室の中は暗くて、フラッシュがついちゃうから、
もう・・・
ドキドキが増して仕方がありませんでした(>_<)

IMG_0017.jpg
これは、後ろから・・
アナルプラグ、見えるかな??

☆★☆
お家に帰って、階段の踊り場でも数枚^^

IMG_0029_20110210211610.jpg

非常階段とはいえ、いつ誰かくるか分からないし、
外から丸見えだし・・・

でも、すごく興奮しちゃった(>_<)

露出やけつま∞この気持ち良さを教えて下さった御主人様には本当に感謝しています。
ありがとうございます
最近の私は、変態度が落ちつつありましたが、
休んでいた分、御主人様が納得する位変態に成長していきます。

IMG_0032_20110210211609.jpg
今日も、拡張します。
けつま∞こフィストまで、あともう少しなんです!
この間、御主人様にして頂いた時に、
『自分の手だったら、入るかもしれないね~』
とおっしゃっていました^^
その時は、御主人様に沢山拡張して頂いていて、けつま∞こを休憩させなくては、
ということで、自分ではしなかったのですが。
今日は、どうかなぁ・・・???


今日撮った写真は、他にもあって・・・
明日、私のHPのMember GalleryにUPします^^
お楽しみに
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 露出 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

雪の中で☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
wpc_s.jpg エクスさんとサブマさんが、
 本日Winter Photo Collection 2011を開催!!
 私も参加させて頂きました~♪

 沢山の方が参加されていますので、
 ぜひご覧下さい^^

 人気投票もありますよ 

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

先週の事なのですが、露出しに行こう!ということで、
山へドライブに♪♪

高速道路にのって山の方へ向かうと、
チラチラと舞っていた雪の粒が、だんだん大きな粒になって・・

トンネルをくぐる度に変わっていく景色。
小さい頃見た景色にタイムスリップしたみたいでした。

高速道路を降りると、
路面にも沢山雪が積もっていました。

IMG_1823.jpg

山道へ進むと、だんだん吹雪になっていき、
視界が悪くて、前が見えない位の吹雪に・・

ハンドルを回す手、ミラーを見る表情・・
運転する御主人様、とてもかっこ良かったです

雪が空から運んできたものは、
その時にしか見えない景色だったり、
いつも以上に思いがつのったり・・・
沢山ありました^^

IMG_1825.jpg
↑つららと除雪車。 懐かしい~♪

☆★☆

車を降りて、少し歩いた所で^^
IMG_2475.jpg


胸を寄せてみたり・・
IMG_2474.jpg

夜、帰る前に^^
トイレが無くて、雪の中でおしっこをしたり・・
IMG_2482.jpg
栄養ドリンクを飲んだので、色が・・
でも、雪があっという間に溶けていくから、
楽しかったな♪

IMG_2495.jpg
寒かったけれど、楽しくて、おおはしゃぎしながら、
露出して撮って頂きました。

御主人様と奴隷・・
それだけじゃないんです。

大はしゃぎする時もあるし、SMをしたり、露出したり、
AVを見たり、時にはオナニー見せあいっこしたり。

"変態"なんです。

さぁ、今夜はけつま∞こ拡張をしよう♪
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 17:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

露出♪・・・見られちゃった!

こんばんは^^
今朝は寒かったですね
秋を通り越して、冬の朝のような感じがしました。
今晩は、暖かくして寝なくちゃ!

☆★☆
長野に行って、登山をしたのですが、その他にも報告があります^^
山に行く途中、景色が綺麗なところが沢山あったので、
何箇所かお店を見たり、滝を見に行ったりしました。

この写真は、大きな水車があるところで。
水車の近くには子供ちゃんがいたので、そこでは遠慮して、
少し下がった所で何枚か撮って頂きました^^
IMG_0891.jpg

ここの水車は本当に大きくて、水車をバックに撮って頂きたかったんだけど、断念。。
子供ちゃんに見られてはいけない・・
そう思いながらおっぱいと、パンティだけチラっと
IMG_0896.jpg



場所を変えて、今度はとある滝に。
大きな道路沿いから少し入ったところだったのですが、誰もいませんでした^^
紅葉はもう少しだったけれど、綺麗な滝で、水しぶきが気持ち良かった!
IMG_0948.jpg

そして誰もいなかったので、パンティだけで何枚か撮って頂きました^^
滝がすぐ後ろだったので、
少し離れて撮って下さる御主人様の声があまり聞こえなかった~(>_<)

このあと・・
御主人様の後ろに人影が。。。

ビックリしました
御主人様と私がここに来る時は誰も見なくて、人影も無かったのですが、
名所だからでしょうか、パンティ1枚の私・・
滝を見に来られた若い男の人2人と目が合いました

思わずしゃがみこんでしまい、御主人様に服を催促(笑)
御主人様は笑っていましたが、私は服が着たくて着たくて・・必死でした(笑)

あとから考えると、見てもらうべきだったのかなぁ?っと思ったのですが、
女の人もいらっしゃったので、服を着て良かったはず

ドキドキしながら、知らない顔してその場を後にしました(笑)

皆さんだったら、こんな時、どうしますか??
IMG_0936.jpg


☆★☆
御主人様から・・
『最近、オナニーしないね?』
『したら駄目って御主人様がおっしゃったので・・』
『どんどんしなさい! でも、オナニーする時は、写真付きで報告をしなさい。
どんなことを考えながら、何を使って、どこでオナニーしているのかを。』

『はい^^ ありがとうございます♪』

ということで、オナニーする時は了承を得るのではなく、
実況中継?を御主人様にします^^
モザイクを入れないといけない写真も出てくると思うので、
リアルタイムにblogに載せることが難しいけれど・・

今日はどんなオナニーしようかな
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 18:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての登山☆

こんばんは^^

週末は、お休みを利用して御主人様と長野へ行ってきました!


とりあえず、今日は登山のお話を。
土曜日に長野に向かって山小屋で一泊したのですが、
ちょうど満月で、とっても綺麗でした
まるで3Dの映画を見ている様な、お月さまで、木の陰から見えるお月さまや、
照らされた葉っぱが、透き通って桜の花びらのように見えたり・・
月の明かりってこんなにも明るいの??と感動してしまいました

そして、翌日登山へ!
紅葉がとても綺麗でした^^
IMG_1047.jpg

最初は平坦な道だったのですが、
その山の登山道に入るとすぐに急な石の階段や、木の橋・・

道を進めば進むほど足場は大きな石が沢山で、
何度も休憩しながらの登山でした。

気がつくと、こんな石だらけの道に!
IMG_1121.jpg

でも、途中に振り返ってみる景色や、歩いてきた道を見ると、
上がっていた呼吸も落ち着いて癒されました^^

登るのに2時間、と書かれていたのですが、
看板通り2時間で登ることが出来ました♪

着いた所からの景色には、感動してしまいました。
下から見ていた景色と違って、すぐそこに大きな山があって、
達成感は何ともいえない自分の大切な宝ものになりました
IMG_1196.jpg

帰り道には、余裕ができて、ちょこっと露出♪
IMG_1233.jpg
今日は足が筋肉痛です(笑)
とりあえず、週末の報告は今日はここまで☆

登山、楽しかった♪ランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking

御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
投稿キングの11月号に掲載されました^^

100907044.jpg IMG_1350_20101025233157.jpg
かわいい・綺麗な変態さんが沢山載っていて、見入っちゃった♪
良かったら見て下さい^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星群を見に・・久し振りのドライブ

お盆ですね^^
お休みを取って、実家に帰られる方も多いのかな??
私は両親が遠くに転勤になってしまい、今回のお盆の帰省は見送りました

☆★☆
ペルセウス座流星群が、
12日の夜から13日の明け方にかけてピークを迎える!ということで、
何の計画も無しに御主人様と流れ星を見に行きました
久し振りのドライブ♪
仕事が終わって家に帰ると急いでシャワーを浴びて、
かばんに1泊分の荷物を入れて御主人様とドライブへ♪

真夜中の1時頃に出かけて、星が見えそうなスポットまでドライブ
目的地までは、御主人様が運転をして、
私は御奉仕タイム♪

『だいぶ上手くなってきたね!』って御主人様♪
喉の奥まで、ペニス様を入れたいのに、拡がらない・・
どうやったら、ノドチ∞コのところの奥まで入るのかなぁ??
どなたか、知っていたら教えて頂けますか??

流れ星ちゃんは・・・
残念ながらどこに行っても雲が厚くて流れ星どころか、星ひとつ見えませんでした・・

でも、流星群が見えないまま朝を迎えて、御主人様と二人で一緒に朝日を見ました^^
こんな朝日も良いですね♪
流星群は見れなかったけれど、一晩中御主人様と一緒
色んなお話をしたよ^^

流星群を見に遠くまで来たついでに、足を延ばして観光スポットへ行きました。
あいにくの天気だったけれど、沢山自然に触れられて、リフレッシュ♪
DSC_0531.jpg

お盆ということもあってなのか、
沢山観光客や海で遊んでいる人に紛れて御主人様と露出デート♪



DSC_0557.jpg

周りの人はほとんど水着姿だったので、パンティが見えても(見せても)、
気にならなかったのは気のせいかな(笑)

DSC_0551.jpg


パンティをおろしたまま、ヒトデを見つけて思わず見ていたら、
こんな写真を撮られていました

DSC_0573.jpg



お盆は、大切な日本の行事のひとつですよね。
私には両親が転勤が多いこともあり"実家"と呼べる場所が定まった場所には無いので、
この日は、家族って良いなぁ・・改めて思いました。

ドライブ途中何度も見かけた田舎の一軒家に、凄く憧れを感じました(笑)
帰る場所があるということ、それはとても素敵なこと
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんのところに帰る、
または孫や子供を迎える・・

お盆やお正月に帰る場所、帰れる場所って良いなぁ・・

DSC_0585.jpg

そんな中、御主人様と私は、家族連れをバックにこんなことを・・(笑)
DSC_0599.jpg

他にも、沢山写真を撮って頂きました♪
また載せたいと思います^^

皆さん、良いお盆を迎えて下さいね^^
あっ!海や山に行く際には、虫除けスプレーを忘れずに!!
愛華みたいに、足だけで20か所近く血を提供することになるかも・・(笑)
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
