FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊縛とコルセット

こんばんは

生理痛に悩まされて、更新があいてしまいました。。
ごめんなさい(;_:)


皆さんは、緊縛に対してどんなイメージを持っていらっしゃいますか??
SM、調教、拘束、羞恥、吊るす、鞭・・・

私はこの他に、
緊縛によって、御主人様に抱きしめられる、
縄から感じる御主人様の暖かさ・微かな振動が伝わるものなど、
緊縛は、"責め"だけのものではないというイメージです。

その他にも、緊縛することによって、
身体を美しく魅せてくれる・・・女性にとっては、嬉しいものでもあります♪

今日は、先日の御主人様とのひと時の事を書きたいと思います^^

この日の緊縛は、『身体を美しく魅せてくれる緊縛』でした♪
IMG_0291.jpg

上半身だけの緊縛ですが、
コルセットみたい!そう感じました^^

たまに、コルセットを着るのですが、
御主人様に後ろを締めて頂くことがあります。

緊縛をされて・・・
背中の縄の締め付け感が、コルセットの時と同じだったから^^
IMG_0272.jpg

でもね、私・・
締め付け感は嬉しかったけれど、
"食い込み"が気になって仕方が無かった・・

御主人様は、
『今は今を楽しみなさい^^
あの時より今はこんなに綺麗になったんだ!って思えるように、
記念に残しておこうね。』

そう言って下さいました。

IMG_0309.jpg

その言葉を聞いて、とても嬉しかったです

いつも、『いつになったらコレ無くなるのかな~?』って、
ランジェリーとかコルセット、縄に食い込んだところをプニプニされながら、
言われていたのですが、この時は違いました。

どうして違ったのか・・
たぶん、最近毎日では無いけれど、
ランニングをするようになったからなのかな?と思っています。
もちろん、毎回指摘するのは・・そう思った御主人様の優しさもあると思います^^

まだまだ、目に見える効果は出てないけれど、
始めたばかりの時より走る距離が長くなってきたし、
ランニングをすることによって、
自分自身と向かい合う時間、
自分の身体のとの会話、
何も考えない・・ただ走るだけの時間、
この事って、凄く自分にとってプラスの時間なんです。

ちょっと怠けてるな~って思う時や、
やる気がなかなか出なかった時、
ランニングをすると、リセットされて気持ちが良いんです^^

IMG_0330_20110328234953.jpg

話がちょっと飛んでしまいましたが、
お尻を強調した緊縛もして頂きました

うっ。。見事なお尻です(笑)
どうしましょう・・
こんな私もある、ということで、"記念"に載せました


縄をほどいて頂いて、"今の私"を撮って頂こうと、
自ら椅子の上でM字開脚してみました^^

胸をもみもみ・・
『ん・・ あっ・・』
御主人様に言われた、"今を楽しむ"という言葉が嬉しくて、
ニップルピアスを刺激していると、気持ちが良くて、少し"おもらし"しちゃったんです。。
『我慢しなくて良いんだよ^^
気持ち良くて、出たんでしょ?』


そして、"おもらし"を強調するように、自分でパンティを引っ張って食い込ませてみました♪
御主人様は、『良いね~!イヤラシイよ^^』と写真を撮って下さいました^^



今まで、何度も言われてきた"我慢しなくて良い"というこの言葉。
快楽・苦痛責めなどの自分の限界の時にしか、
我慢しなくても良い我慢を解放することが出来なかったけれど、
この日は違いました。

御主人様の言葉が嬉しかったからかな・・

これから、御主人様の前では・・自分を隠さずに過ごしていきます。
そう思えるようになったのは、
御主人様が私に対して、隠さず全てを見せて下さるから・・。

調教を通して、また一つ学びました^^
ありがとうございます。

HPのMember Galleryでは、この時の写真を公開しています。
Free Galleryも明日には公開しますので、楽しみにしていて下さいね!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 緊縛 | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊縛祭♪ ☆最終日☆

いよいよ緊縛祭最終日です^^
KM_1st.jpg

昨日の続きで、過去の写真から載せますね^^


これは、海で・・船上で緊縛して頂いた時の写真です。
0040.jpg






 いつもと違う場所・・
 初めて会った人の前で、
 緊縛や電気でピアス責めをされたりしました



0045.jpg








 恥ずかしいけど、
 みんなに見て頂いて嬉しかったな^^


☆★☆
そして、とあるスタジオでの緊縛。

02_20101113180618.jpg     07_20101113180711.jpg 
ドキドキしながら、
御主人様に"麻縄"を通して抱かれました。
何も言葉を交わさなくても、通じあえるひととき^^

緊縛は、縄をほどかれた後も、気持ちが良いんです^^
拘束されていた身体が、御主人様の手によって、だんだんほどかれていく・・
決してきつくはないけれど、
圧迫されていた血液がスムーズに通いだして、
だんだん自分だけの身体になっていく感じ。
08_20101113180710.jpg    DSC_1262.jpg
ほどかれるのは寂しいけれど、
その後も身体に残った縄跡や、麻縄の匂いを嗅ぎながら、
自分だけの世界に入り込んじゃうの。。

☆★☆
そして、今日^^
IMG_1454.jpg
御主人様が緊縛してくださった時の写真を見ながら、
自分なりに縛って撮ってみました^^

時間はかかりましたが、
御主人様に緊縛して頂くときとは、また違う気持ち良さを知りました

IMG_1460.jpg   IMG_1462.jpg   
御主人様に縛って頂きたいなぁ・・

緊縛、素敵な世界ですよね^^
色んな方が、緊縛祭に参加されています。
ぜひ、素敵な皆さんの世界を楽しんで下さいね!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊縛祭♪

blogのリンクをしている、とても綺麗な身体の澪さんのパートナー、
ぶん。さんが、緊縛祭を開催しています^^

KM_1st.jpg

私も便乗して・・
参加させて頂きました^^


どんな写真を載せようか、ずっと迷っていたのですが、
過去の写真から載せていきたいと思います。

☆★☆
2年前の私・・
御主人様と出会って、初めてのクリスマスシーズン。
街は、イルミネーションでとても綺麗でした。
お部屋で緊縛をして下さり、コートを羽織って、
イルミネーションを見に行った時の写真です

愛華 08.12.15 197








  周りには人が沢山いるし、とても恥ずかしくて・・
  でもね、楽しくて仕方が無かった(笑)



愛華 08.12.15 206








  そして、街のはずれの公園で露出。
  真っ暗で、御主人様の手と電灯が頼りでした




愛華 08.12.15 210



  誰もいないのを御主人様が確かめて下さり、
  階段に四つん這いになりました。
  冷たくて、ひんやりしたアスファルトが、
  興奮して火照った身体を冷ましてくれました




☆★☆
こうして過去の写真を見て・・
色んなことがあったなぁ、って^^
ぶん。さんが緊縛祭を開催して下さった事に、とても感謝しています。

こういうきっかけが無いと、頻繁に過去は振り返らないもの。

なんだろう・・
嬉しい想いや、楽しかったこと、辛かったこと・・
今、胸にいっぱい色んなことが詰まってきて、、、

たまには、過去を振り返るのも良いですね^^
自分が歩んできた道、
御主人様と一緒になって歩んできた道、
そして今。

もっともっと、SMや緊縛、変態の道を満喫していこうと思いました

緊縛・SMへの想い・・みなさんも色々ありますよね
blogランキングに参加しています。クリックでの応援お願い致します♪

FC2Blog Ranking

☆★☆
これは、初めて御主人様に吊って頂いた時の写真です。
画像327 768

正直なところ、怖くて仕方が無かった・・
身体に力が入っていたから、御主人様も吊り上げるのが重かったと思います(笑)

自分の身体を、麻縄と御主人様に預けて出来るのが吊り。

今はもう、御主人様が"これ"って言ったら、何でも?出来るかな^^
"信頼"ということが、どんなに大切かを、SMを通して見に付きました。

画像327 781

何だか、御主人様が愛おしくてどうしようもない衝動に駆られています(笑)
濃厚な・・SEXがしたい

緊縛祭は、明日まで開催されているので、
続きはまた明日に☆

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石川の思い出

鬼縄まつり、はとても素敵なイベントでした!

主催者のすけまるさんと華さんの緊縛ショーから始まったのですが、
華さんが縛られて行く度に、私の身体も御主人様に縛られていく気分になって、
ショーを見ながら、すごく気持ちが良くなってしまいました・・

そして、悟空さんと麗香さんの和装でのショー。
素敵・・
日本にいるんだもの、和服での緊縛をしてみたい!と思いました♪
縄と和・・縛られていく女性をより美しくさせてくれる。。

すけまるさんと、悟空さんのショーの後に、
風見蘭喜さんと一鬼のこさんによる観客参加の緊縛がありました。
『縛られたい方いらっしゃいますか??』
一瞬御主人様の顔を見て迷ったものの、
気が付いたら手を上げていて、ステージにあがっていました
ステージに上がったのは、今回初めて会ったカノさんと会場にいらしたお二人の4人。

風見蘭喜さんと一鬼のこさん、どなたに縛られたいですか?と聞かれたので、
一鬼のこさんに・・

初めてお会いして、感動してしまいました。
縄をかけられる度に、身体の内側から色々な想いが込み上げてきました。
御主人様に初めて緊縛をして頂いたとき
初めて、一鬼のこさんの縄師のDVDを見て、緊縛の素晴らしさを知ったとき・・

御主人様と私にとって、一鬼のこさんは特別な存在でした。
緊縛のおかげで、新しい愛の表現を知ることが出来たから。
お互いに信頼し合えたからこそ、出来た吊るし・・

次第に涙腺がどんどん緩くなってきて・・
周りの目線が入らなくなって、一鬼のこさんとの世界に・・

嬉しくて、嬉しくて・・
もちろん、一番は御主人様なんだけれど、緊縛の素晴らしさを教えて下さった方に、
緊縛して頂けるなんて、思ってもいなかったから。

緊縛して頂いて、
『縛られてどうですか??』
そう聞かれたんだけど、答えにならなくて、涙ばっかり出てしまいました

そして、最後は、ステージに上がった4人をまとめてアートになりましたよ^^



そして、結城彩女王様の観客参加によるショー。
素敵な女王様でした。
綺麗で、いやらしくて・・
お尻や脚に見いっちゃった(笑)
M男さん達のかわいい登場シーンには思わず笑顔になるような、
アットホームいて、厳しい鞭が・・

その次は、一鬼のこさんのショー。
光と音と縄。
これは、ぜひ、生で見て下さい^^
普段使われる麻縄とは違うブラックライトに反応する縄。
M女さんの身体にかかる縄が怪しげで、綺麗で・・
今まで味わったことのない緊縛の世界でした。

最後は、風見蘭喜さんと恋猫さんのショー。
お二人の世界観。
素敵だった・・信頼し合っていたから^^
風見蘭喜さんが恋猫さんに鞭を振ったのですが、
恋猫さんの何とも言えない喘ぎ声にはそそられてしまいました!
名前の通り、かわいい猫ちゃんのような喘ぎ声


濃厚な時間を金沢で過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!
写真を撮るのはNGでしたので、文章だけになってしまいましたが、
心に残る思い出です^^

でも、滞在した時に御主人様に写真を撮って頂きました
またアップしますね!
DSCN5790.jpg
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆SMバーで初体験☆ 続きです^^

先日の初体験♪の続きです。

やっぱり私はMなのだ、とあらためて思い、
沢山のお客様の前で御主人様に緊縛して頂きました。

つい先程まで私が蝋燭を垂らしていた場所に・・・
今度は私が、皆様の前でスポットライトを浴びながら御主人様に吊って頂きました^^
緊縛

ワンピースをずらして、奴隷の証のニップルピアスを見られながら・・
恥ずかしいのに、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

宙に浮くと全身の力が抜け、あちこちから、微かに声が聞こえてきました。
『凄いね~』
『見て!乳首にピアスがついてる・・!』
そして、
『気持ちいいの??』
『痛くない??』
という問いかけも。
緊縛
宙に浮いたまま、色んな部位を見て頂くために時たま御主人様に"くるん"と1回転されたり・・


すると、お店のお姉さんが近付いてきて、
『こんなにかわいいのに・・変態なのね! ん~ギャップがたまらない
とおっしゃって下さって・・
そして、ラビアピアス・クリトリスピアスに"ふっ"とお姉さんの指が・・
緊縛
柔らかくて、優しい指が奴隷ピアスに・・・
凄く気持ち良かった
たくさん・・たくさん気持ちよくして下さいました

banner
もう少し続きます^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
