FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなピアス

昨日、新しいピアスを御主人様があけてくださいました。
クリトリスフッドに。

最初は、ラビアにつけていただくつもりでした。
でも、だんだんと、以前に御主人様と話していた『クリトリス』にピアスをつけてもらおう、と。
クリトリスって、女性器のなかでは一二を争う繊細な部分だと私は思います。
(だからと言って、ラビアは気にしないっていう訳ではありません)
なので、もう少ししてから…もっと信頼できるようになってから、と考えていました。

だんだんと時が近づいてくると、気合いが入ると言うか度胸が据わるとというか…
考えって変わります(笑)
最初はラビアにしていただく方向だったのに。
今思うと、愛華はそういう事が多々あるみたい。
振り返ると、いくつか思いつくぅ。。


ピアスをあけていただくとき…
御主人様は色々と器具の消毒とか準備をしている間、どきどきしながら待っていました。
ピアス器具


もう、このふたつのピアスとはお別れだな~
ここにピアスがつくんだな~
痛いかな。。
でも、クリトリスを刺激するって聞いたから、気持ちいのかな?



あけやすいように、足を広げて
『お願いします』

『あけるよ』
と御主人様。。

あける位置を御主人様が真剣に見ていてさわっている度に、クリトリスを刺激されて気持ち良かった私。

初めてラビアにあけていただいたときは、ニードルの太さは知らなくて、
今回準備の時に、その太さにびっくりした私。。
意外と太いの。
耳にピアスをあけたときはそう思わなかったのに。
そして、そんな少し太いニードルがクリトリスに近づくのを見ながら、もう一度最後の
『あけるよ』
との言葉。

ブスッ

ちくっと痛みが。
あれ?
思っていたより痛くない♪
ラビアにピアスをあけてもらったときのほうが刺激に耐えるのが大変だった気がします。
クリトリスフッドのピアッシングは、例えるなら耳にピアスをあけた感じ…(痛さを忘れてしまったのでなんとも言えませんが)

ホールを作ってもらい、
御主人様が選んでくれた新しいピアスがクリトリスの上でキラキラしています。
今も、キラキラしています♪
ファーストピアスなので、見た目はシンプルですが、私にはキラキラと輝いています。
クリトリスピアス  御主人様につけてもらえたから。

愛華の体にあけてくれる御主人様も、きっと事でたやすい事ではないと思います。
一つ間違えたら危険だし、あける器具とかに雑菌が付着していたら…
細心の注意を払って、あけてくださいました。

《ピアッシング》
またひとつ、私は御主人様に対する想いがおおきくなりました。

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

[PR]

| ピアス | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
