FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

2週間前、山にお出かけしました。
露出ピクニックですっ((`・∀・´)ノ

出かける前に準備をしながら、なんだか妙にわくわくしちゃって♪
天気が良かったからかな?
2月とは思えないくらい暖かくて、ぽかぽかでした。

場所はダムで広かったよ~!
ボート乗り場があったんだけど、暖かいとはいえ、やっぱり2月だし、
寒くてボートは断念。。
なので、近くを周ってみると、御主人様が遊歩道を発見!!
展望台がありました♪
さっそく、遊び道具を出して、展望台の方へ…

最初はチラチラとオープンだったのですが、人もほとんどいなくて、
だんだん服がなくなっていきました。

そこの展望台へは階段がとても急なところで少し息を切らしながら到着!
でも、トイレに行きたくなっちゃって。。
水分取り過ぎたのかな?
そしたら、
『そこでしていいよ』
って言ってくださったので、さっき上がってきた階段のところにしゃがんで。。
開放的でした。

気持ちよかった!!

やっぱり、トイレは隠れてするものじゃないよね!?
ピクニック・おしっこ☆


そこでは、麻縄で緊縛していただいたり、けつまんこにおもちゃを入れていただいたり、お尻もたたいてくださいました。
緊縛して頂いている時、いつもとは違う場所なのに、何故かリラックスして
いい意味で緊張感がありませんでした。
下を見ると車や走ったり歩いている人がいて、きっとこっちを見上げたら、
裸で縛られている自分を見られるのに…
でも、それが恥ずかしいとは思わなくて、むしろ、おしっこしたときみたいな
解放感がありました。

外って良い!!

とても良い!!

どれくらい展望台を占領していたか分からないけど、楽しんだし寒くなったので
降りることに。
首輪のリードを引っ張っていただきながら下へ。
途中、2か所広場があったんだけど、帰りもそこを通って、行きと違うことは、
服は無くて代わりに麻縄が私の服でした。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
でも、事件が。。

見晴らしのいいところで写真をとってもらおう♪と思って手すりのほうまで行ったら、
こっちに上がってくるカップルが。
あっ。
私、普通じゃない。

私からすると普通なんだけど、カップルから見ると普通じゃなくて変態。
あれっ、どうしよう。。

女の人と目が合いました。

反射的に急いでコートをはおって何故か知らないフリ。
大丈夫、って御主人様は言ってくださったけど、変態に成りきれていない私は
恥ずかしくて恥ずかしくて。。

その時はオドオドしていたけど、今になって考えると、何も隠さなくても良かったよね?

だって、麻縄が服だもの。

少しだけ肌が見えていて、ネックレスが首輪になっている…
ただそれだけ。
堂々としていればよかった。o.゚。(・ェ・。`)。o.゚。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日の反省点は、けつまんこにおもちゃを頂いたのに、寒くて心から遊べなかったことと、上記の通りまだまだ恥ずかしさが残っていること。
次回に踏まえて努力いたします。


御主人様、また近いうちにピクニック連れて行ってねハート
ピクニック愛華より。
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 露出 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
