FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと・・ 続き

今日もお仕事頑張りました^^

さっそく、夕方の続きを・・


日曜日は、近くの観光スポットに行ってきました^^

山もあるし、海も見える素敵な所ですキラキラY


あっ・でも、この日は「観光」というより、

山に行って、展望台に行ったり、史跡を見て歴史を感じてみたり・・木

露出をしてみたり・・

手をつないでみたり・・ハート
階段が急だったからかな(笑)

あと、帰りに温泉に行きました^^


そうそう、山で露出して写真を撮って頂いていたら・・

まさかの車に遭遇。。

私、ハダカでした(笑)

でも、そこまで恥ずかしくなかったの。

だって、楽しかったんだもんハート2

自然に囲まれて、そして、御主人様と一緒にまったりと過ごして・・


お陰様で、リフレッシュしました^^

御主人様は山道の運転大変そうでしたが><
私、免許あるのですが何故かみんなに止められます。。
両親ですら、運転をなかなか認めてくれない(笑)
免許を取ってから、数えるほどしか運転していないような気がねこ
だからなのか御主人様にも、お疲れであっても、御主人様がハンドルを握られます。

唯一私に出来る、車でのことは御奉仕です^^
御奉仕

運転の妨げにならないよう、気持ちよく運転出来るよう、御奉仕しますくり抜きハート1

この日は、身に付けるものはスカートだけで車内での御奉仕をさせて頂きました^^
最後は全部脱いじゃいました~

山のあとは、温泉に行く!

そう思ったら余計に嬉しくて♪




でもね、いわゆるパイパンになってから・・

そして、ピアスをつけてからは温泉に行ったことは無かったんです。


そんな愛華の為に、御主人様が個室のお風呂を提案して下さって、

個室付きの露天風呂に入りました^^

ゆっくり出来て、気持ちよかった~!


あと、初体験も2つしました♪

ひとつはサウナ。

気持ちよかった~!!

こんなに気持ちのいいものとは知らなかったです。

クセになりそうですにこ


あと、もうひとつは、

女湯に入りました!

ん~と、パイパン、ピアスにしてから初めての女湯です^^

どれくらい行ってなかったのかなぁ・・・


新鮮な光景でした。

女の人がイッパイあげあげぇ

身体のラインやおっぱい、愛華には無い、毛をたくさん見ました^^

そして色々と、考えました。

変な意味ではなくて・・

私も、この中のひとりなんだなぁ、と。

沢山いる中のひとりなんだと。

どんなに自分が辛くても、

決して、自分だけが他の誰よりも一番辛い訳ではない。

もちろん、簡単に比べるものでは無いですが。。

でも、みんな、何かを抱えて頑張っているんですよね。

楽しいこと、幸せなことがあるから頑張れる。

山で・・


最近は、辛いことがあっても平気なんです。

「M」だから、ではなく、色々なことを経験できて嬉しいから^^

辛いことも楽しいと思えるようになったし、

楽しいことは、もっともっと楽しい!って思えるようになりました。


歳とったのかな(笑)


あ~温泉、気持ち良かったなぁ絵文字名を入力してください

また行きたいな!



久しぶりのblog、内容がいつもに増してまとまりません。。

読みにくくてごめんなさい。。

明日も、頑張ります^^



ブログランキングに参加しています。 拍手、ランキングをクリックしてくださると、とても嬉しいです♪
↓ 良かったらクリックお願いしますほっ

FC2Blog Ranking

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 心の想い(SM) | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
