FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年迎えました。

先日、御主人様と出会ってから一年を迎えました。

早かった・・

あっという間でした。


奴隷にして頂き、傍に置いて下さってから、

SMはもちろん、女性としての過ごし方・考え方を

一から教えて下さっております。


この一年で沢山の事を教えて頂きましたが、

まだそれらを応用することが出来ずにいるので、

今度は、実行・さらに御主人様が教えてくださる事をもっともっと、

吸収出来る様にしていきたいです。


奴隷として成長・体験した事は・・・

・御奉仕の喜びを感じることが出来、
 くちま○こでイクことが出来るようになりました。

・露出の楽しさを覚えました。

・緊縛を通して御主人様の愛を感じるようになりました。

・乳首をつままれるだけでいけるようになりました。

・乳首にピアスをあけて頂きました。

・淫乱な変態クリトリスへの肥大化を目指し、
 その為の手段として常にクリトリスを刺激する為に、
 クリトリス包皮の除去を。
 ただ切除するのは簡単ですから^^、
 ピアスホールを大きくして包皮を無くすという方針のもと、 
 クリトリス包皮にピアスをあけて頂き、
 今は12ゲージに拡張して頂きました。

・淫乱な変態巨大ラビアを目指し、
 インナーラビアに4つピアスをあけて頂き
 上部左右は2G、下部左右は4Gに拡張して頂きました。

・変態ま○こは、
 最初は御主人様のペニス様も受け入れるのが難しかったま○こが、
 今は御主人様の拳を全て頂けるようになり、
 ポルチオを刺激して頂き快楽を得られる
 変態マゾ奴隷愛華になりました。
 今は、握り拳のまま、ま○こに頂きたいと思っており、
 今後は御主人様の両手拳や、足が頂けたら・・と妄想しています^^

・けつま○こは、
 以前は細いアナルバイブを入れて下さるのも時間がかかったのですが
 今現在は拡張をして頂いており、御主人様の拳を
 掃除後のけつま○こに入る日もそう遠くないのでは?と思っております。


女性として・・・

冒頭にも書いたのですが・・これといって成長はしていないのですが、
沢山の事を勉強・経験することが出来ました。

これからは、もし一人になっても、
しっかり歩んでいけるくらいの女性らしい力強さと忍耐力、
精神力等を備えていきたいと思います。


奴隷・女性として・・
御主人様専属秘書になれる位、オールマイティになれたらいいなハート
欲張りすぎかなねこ



MEMORY
こちら御主人様と出会った頃の写真を眺めていたら・・こちら

思い出に浸ってしまいました(笑)

どん底に近かった私を救ってくださった御主人様。


あぁ、久しぶりにお家でお酒を飲んでいて・・

母の作ってくれたお酒を飲んでいるせいか、

色々な事が思い出されます。

もちろん、良い意味で^^


成長・・

御主人様から見たら、私、太っただけの様な気がする(笑)


でも、こうして過去を振り返って、成長したね^^もっともっと頑張ろう!

そう思える自分に感謝です。

たまには?自分自身を褒めて、次への頑張りの糧にしなくちゃ。



御主人様へ

傍においてくださり、ありがとうございます。
何をするにも遅くて、トロ子な私ですが・・
御主人様の対する想いは、募るばかりです。
この一年間、沢山の事を吸収できたことを本当に感謝しています。
あの時、御主人様に出会えなかったら、私、今頃どうしていたものか・・
御主人様が、愛華は奴隷です、と堂々と私の事を紹介できるような
奴隷、そして、一人の女性としていけたらと贅沢ですが、思っています。
いつも、こんな私を気にかけて下さっていて・・
有難いです。
少しでも、御主人様のお役にたてれば、そう思います。
これからも、宜しくお願い致します。

愛華


今日、ついに『こたつ』 を出してしまいましたこたつちょっと早いかなねこ
ブログランキングに参加しています。
拍手、ランキングをクリックしてくださると、とても嬉しいです♪
これ良かったらクリックお願いしますこれ

FC2Blog Ranking

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

| ひとりごと | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
