FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態交流会その3

変態交流会の続きです^^

参加していたあるカップルさんの方に、
『愛華は乳首にピアスがあるんだよ~下にもあるから全部で7個ね!』
と御主人様。

すると女性の方(Mちゃん)は、見せて~!と。
皆さんの前では恥ずかしいので、、
ロッカーに入って見てもらいました

『愛華ちゃんの乳首かわいい~!
 ・・・舐めてもいいかな??』

御主人様にお伺いすると、良いよ、とおっしゃったので、
舐めてもらいました^^
すごく気持ち良くて・・♪
私も、Mちゃんのおっぱいにくぎづけになっちゃいました

女の人に舐められるのと、御主人様に舐めて頂けるのと、
どっちが良い??
そう問われても答えが出ないけれど、、

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::
その後、御主人様と緊縛師さんを交えて公開調教・・
緊縛・吊り・鞭・フィストをして頂いたのですが、、

沢山いかせて頂いて別室でヘトヘトになってぼ~っとしていたところに、
Mちゃんが^^
『愛華ちゃんの乳首また舐めてもいい??』
御主人様もすぐ側にいらっしゃったのですが、
御了承を得て、また乳首責めに^^
レズ

レズ
どうしてこんなに笑顔なんでしょう(笑)
カメラを向けられていたのは知っていたのですが、
こんなにも嬉しそうな私の表情に写真を見てびっくりしました

御主人様の目の前なのに、
Mちゃんと私の二人だけの世界にいる感覚でした
以前にも、女の人と楽しくプレイをしたことはあるけど、
回数を重ねるたびに女性には魅力がある、そう思います。

同性として、気持ちが良い所を知っているからなのかな??

自分がされて気持ちが良いところ、
自分がされたいところ、
相手の喘ぎ声・・・
何とも言えない魅力です^^

女性と楽しくする度に思う事は、
二人だけにさせて~!って思っちゃいます。
御主人様、ごめんなさい

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
今回の交流会で思ったことは、
色々な人がいる、ということ。

もちろん、それは今までも社会の中で感じてきたし、
みんな違うのは当然だと思っています。

でも、変態に関しては・・
どうしてこの人はこれがいいのかな??
理解するのに、考える時間が少し必要でした。
交流会で勉強になったのは、
人それぞれ違うように、色々な好みがあるということ。

もちろんそれに対して、私も!と全て同感出来ないけれど、
みなさんの生き生きした表情や、気持ちよさそうな表情・・

人それぞれ、みんな色々な好みがある

私だけが、変態なのでは無いと思いました。
むしろ、私はそんなに変態じゃないと思いました

もっともっと、色々な事を経験したいです

Mちゃんへ
楽しかったね

レズ
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| レズ | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
