FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャン2倶楽部マニアックスに掲載されました^^

5/25日発売の、ニャン2倶楽部マニアックスに掲載されました!
ニャン2倶楽部  ニャン2倶楽部

本当は、発売日の昨日にお知らせしたかったのですが、
「画像付き」で報告したくて・・

過去に掲載して頂いた時は、このblogやHPの紹介としてだったのですが、
今回は編集者の方々が、遠方からはるばると取材に来て下さいました

取材当日、御主人様と調教道具を持って、とあるホテルに向かったのですが、
向かう途中に御主人様が、
『編集者の方にはもちろん、全国の方々にお前の変態をしっかり見て頂きなさい。
色んな方に、見てもらえるんだからお前は本当に幸せだね!』

とおっしゃいました。
もちろん、その通りです^^
でも、ホテルに近付くに連れて緊張が・・
ホテルのロビー、エレベーター、ドアの前・・・
あの緊張度は今までに無い位のものでした。

でも、実際に編集者の方々にお会いすると、その緊張は少しほぐれました^^
自己紹介から始まり、御主人様と私それぞれの、性に対してどう思っているか、
今までどういう経験をしてきたのか、出会ってから主従関係になっての事など、
色々お話をしました。
何時間お話したのかな??
お話が終わる最後まで、緊張はほぐれなくて、普段から口数が多い方では無いのですが、
緊張し過ぎていつもに増して話せないし、何を話したのかあまり覚えていません。。
今日雑誌を見て、 「あぁ、こんな事お話してたな♪」って思い出しました

お話が終わると、『調教するぞ』と御主人様に緊縛して頂きました。
緊縛して頂くと、いつの間にか緊張は何処かにいってしまい、
御主人様、そして編集者の方々の言葉や熱い視線を感じ、
愛華』から『変態マゾ奴隷愛華』になっていました。

緊縛、鞭、奴隷の証のピアスへの電気責め・・
何度も何度も、編集者の方々の前で、いかせて頂きました。
フィストや蝋燭責めなどもして下さいました。

今回は本当に、良い経験をさせて頂きました
雑誌に載せて頂き、色んな方々に見て頂ける、そう思うと本当に嬉しいです

もっと、色んな方々に『SMの良さ』を知って頂けたら、と思います。
SMは『痛い・辛い・怖い』ではなく『愛』です。
ただただ痛みを与えているのではなく、相手の事を考えながら痛みを与えているし、
ただただ痛みを我慢をしているのではなく、愛を頂いているのです。

SMとは?と聞かれると全て言い表せないのですが。。

雑誌には、6ページも載せて頂きました。
ニャン2倶楽部

あと、DVDもついております。
なぜか、私がDVDの表紙です。
ニャン2倶楽部
DVDは、まだ見ておりませんので(御主人様と一緒に見ます♪)
どんな内容か説明できないのですが・・
ぜひ、皆さん『ニャン2倶楽部マニアックスvol.35』を見て下さい
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑誌掲載 | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
