FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のデキゴト

今日は夏至です。
各地で色々な催し物があるのは初めて知りました。
例えば、三重県伊勢市の"夫婦岩で夏至祭"は、夫婦岩の間から御来光が拝めるそうです。
素敵だなぁ・・

梅雨だけど、そんなに雨は降っていないから、なんだか"梅雨"という感じがしないですね・・
雨は少なくても、蒸し暑いんですけどね


☆★☆★
日曜日は、御主人様に使って頂きました
この日は、
『いつも以上に、ペットとして・・牝犬として扱って頂きたい
そう思っていて、お願いをするつもりでした。

牝犬
     HPのGallery内 『お帰りなさいませ、御主人様』より

でも、御主人様の考えも一緒だったのか、最初から最後まで首輪を付けて頂き、
牝犬扱いをして下さいました^^

裸に首輪を1つ、奴隷の証のピアスを見に付けて。
4本の足で御主人様の周りを歩いて、御奉仕からさせて頂きました。
御主人様の匂い、大好きです
幸せな時間・・
足の指、ふくらはぎ、、ここまで御奉仕をしたら、
マッサージをさせて頂きました。

途中のどが渇いてしまい、自分でお皿を口で咥えて御主人様の前に持ってきて、
お水を入れて頂きました^^
そして犬のように、舌でピチャピチャと頂きました。

御奉仕

御奉仕を終えたら、
『けつま∞こにおもちゃを入れて、動物らしく尻尾を付けなさい』
と御命令を頂きました。

そして、沢山ある道具の中から、
アナルバイブ、バイブ、ディルドなどを用意しました。
御主人様は、『お尻をこっちに向けなさい』と・・
四つん這いの状態でけつま∞こを御主人様に向けました。。

そして、バイブをけつま∞こに入れて頂きました。
気持ち良かった・・
尻尾を付けて頂き、そのまままた御奉仕を。
けつま∞こに挿して下さったバイブがうねうねと動き、御奉仕をしながら、
いきたくていきたくて仕方が無かった・・


御奉仕を終え、気持ちが良くてフラフラになっている私。
御主人様が、『四つん這いになってけつをこっちに向けなさい』とおっしゃいました。
『使って欲しいか?』
『はい!!!』
使って欲しいなら、もっと淫乱にケツを振りなさい
はい、御主人様♪♪♪』

・・尻尾のバイブを抜かれ、そのまま御主人様のペニス様が私のけつま∞こに・・・
何度も何度も絶頂を味わいました。
そして、『もっと突いて下さいぃ!!』
と、四つん這いのまま本能を丸出しにして、お尻を何度も振ってしまいました。。
最後に、私の身体の中にいっぱい精子を下さいました

嬉しかった・・
使って下さった+御主人様の精子が身体の中に入る+気持ちが良い
この3拍子はいつもたまらなく嬉しいのです^^

御主人様、
また使って下さい
愛華
拡張
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 心の想い(SM) | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
