FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナニー報告。。

昨夜、御主人様へ"今からオナニーします"と報告しながらメールをしました。

今からオナニーさせて頂きます。
御主人様に、縛られて動けなくなったまま色々な調教をされることを想像しながら・・

IMG_1364.jpg

最初は、服の上から乳首を指で刺激したり、おっぱいだして・・だったんだけど、
だんだん服がジャマになっちゃって・・
すぐに脱いじゃった

それから、自分で乳首をペロペロ。。
最初は、優しく舌の先でつんつんしていたんだけど、
どんどん激しくペロペロと・・

御主人様なら、どんな風に舐めて下さるかなぁ??
IMG_1370.jpg

そして、パンティを引っ張って、おま∞こに食い込ませて刺激してみたり、
引っ張ったまま左右にグリグリしたり・・
IMG_1372.jpg

パンティの上から、指でおま∞こやクリち∞こをなでなで

徐々に、指2本でクリち∞こを刺激しながら気持ち良くなって・・
IMG_1371.jpg

でもね。。
指だけじゃなくて、もっともっと・・
刺激が欲しくて。。

大好きなピンクの電マちゃんで気持ち良くなっちゃった

この電マちゃんは、刺激の調節が出来るからオナニーする時の電マちゃんはこれなの(笑)
御主人様にされる時は、
だんだん強くされるのも好きだけど、2段階調節の電マちゃんで思いっきりされるのも好き^^

自分でオナニーする時は、
優しく・・色んなことを妄想しながら、
たっぷり時間をかけてオナニーすることがほとんどなんだけど、
御主人様に気持ち良くして頂くときは、
思いっきりされるのが好きです^^
IMG_1379.jpg

そして・・
電マで気持ち良くなった後の私のおま∞こ。。
IMG_1376.jpg

愛華のオナニー報告、どうだったかな??気に入ってくれたらクリックお願いします♪
FC2Blog Ranking


実は、今から御主人様の調教です♪
どんな調教だろう・・
明日はお休みだから、思いっきりされたい

沢山スパンキングされてお尻に痣も欲しいし、
背中に御主人様の爪跡や、おっぱいやお腹とか、首を噛まれるのも良いなぁ・・
それとも、イキ快楽地獄とか??
最近、毎日色んな種類のアダルトビデオを見るんだけど、
"○○地獄"とか、"鬼"っていうタイトルに惹かれたり、
露出やパンチラとか、"素人"がついたタイトルのものも惹かれます。
あ~ん楽しみ

☆★blogを見て下さる皆様へ★☆
もう少しで、50万アクセスを迎えます。
こんなに沢山の方に見て頂けて、嬉しいです。
これからも、御主人様との出来事、私の想い・・見に来て下さいね^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 調教 | 22:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

出会い
