FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の気持ち

こんばんは

今年ももう10日目に入りました。
年頭の目標から脱線してしまうことが多いのですが、
少しずつ、自分自身の中で修正がかけられるようになりました。

もちろん、御主人様から見たら、"まだまだ"ですが。。

小さいことの積み重ね・・
大切ですよね^^

先日、御主人様と同じごはんを食べたのですが、
翌日ぬるま湯でお浣腸をすると、御主人様と一緒に食べたものが出てきた・・♪

ニガテな人もいらしゃるかな・・

スカトロ。


でもね、排泄って大切なことだし、
御主人様と一緒に楽しく食べたものが出てくる時って、
なぜか嬉しくてたまりません♪

その日は、雑穀米やきのこ類、お魚など身体に良いメニューづくしの料理を、
一緒に作って食べたのですが、
翌日のお浣腸の時、うんちさんの色やにおいがいつもと違いました。

身体の調子によって、においや形、普通の排泄の時にもよく分かるけれど、
お浣腸をすると、よく分かるんですよ^^
ちょっと・・さわってみたり♪

IMG_1620.jpg


以前は、こういうこと、凄く苦手でした。
お浣腸をして頂いて、御主人様の目の前で排泄をする時・・
お腹が苦しくて辛くて、出したいけれど、
恥ずかしくて・・
においや音が気になるし。。

でもね、一緒に料理をしたり、お店に食べに行って、
楽しくお話をしながら、身体の中に入ってきたものを、
見て頂きながら排泄するのは、とても嬉しいし、気持ちが良いんです^^

もちろん、自分一人でお浣腸したときも。

出てきたものを見て、色んな栄養素が吸収されて、
出てきたんだなぁ、って思うと嬉しくてたまらない♪

その後のプレイも、同じものを食べてのプレイだから何となくパワーも違ったりね。

☆★☆
年末年始に、沢山お話をしたのですが、
普段のご主人様の会話は様々です。

アダルトビデオを見ながら、
"このシーン良いね!
スカートからのぞくお尻がいやらしい~!"

"この下着、かわいい♪"
"こういう風に舐められると興奮する"
"舌使いがすごい・・!もっと舌のびないかなぁ・・"
今まで、何百回と色んなアダルトビデオを一緒に見てきましたが、
最近は二人の"そそられる"ところや、"願望"など同じになってきました^^

エッチなこと・プレイをしたい時にだけアダルトビデオを見るのでは無くて、
ごはんを食べながら・まったりしながら見る時もあります。

SM系のものだったり、海外のもの、お尻・おっぱいに重点をおいたもの、
イラマチオ、潮吹き、痴女、SEXYな下着や、海外のSEXYなシーンがある映画など・・

こういうふうにお話をする事って、色んな事につながると思います。

IMG_1652.jpg
FC2Blog Ranking今年も、
クリックでの応援お願い致します



どういう所に興奮するのか、相手がどこに興味を抱いているのか分かるし、
今度、こういう風にしてみよう!ってつながるし。

アダルトビデオを見ながらの会話。
みなさんもぜひお試しを^^


こうして色んなお話をすることによって、
苦手って思っていたプレイも、相手が喜んでくれること・興奮するポイントが分かると、
"なるほど、だからこんな事したいんだなぁ"って私自身も好きになりました。
もちろん、その逆も。

ニップルピアス・性器ピアスをあけて頂いたのも、
御主人様との会話をして、あけて欲しい!って思ったからでした。

最初は、本当にびっくりしました・・
こんな所にピアスを!?って。

今では、私の身体の大事な一部です^^
これから、どうなるかな!?

IMG_1759.jpg

なかなか言えない事って、沢山あると思います。
恥ずかしいからだったり、
こんな事を言って、おかしいって思われないだろうか?って考えたり・・

普段から、小さなことから、色んな事に対して、お互いの考えを言える様になれば、
"本当の気持ち"は自然と言えるようになるんじゃないかな。

言葉だったり、行動だったり・・
自己表現、力を入れていこう!


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ひとりごと | 00:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
