FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな"快楽"を通して得たものは??

私の大好きな・・

大好きな、フェアリーちゃんが、動かなくなっちゃった
1_1166616528_m_02_top.jpg

寿命だったのかな。。

今まで、色んな所を気持ち良くしてくれました

おま∞こ、くりち∞こ、けつま∞こ、おっぱい・・・

私の身体全身気持ち良くしてくれました^^

御主人様からして頂くときもあったし、
一人で、そして見て頂きながらオナニーするときもありました。

時には、肩や腰に当てたりも(笑)

最近はほぼ毎日で、ヘビーユーザーでした


私がこのフェアリーちゃんで得たものは、気持ち良さだけではありません。
つい最近まで、自分で得る快楽は1回きりで満足していました。

それはね、

"自分の限界"を自分で決めていたから。

DSC_1201.jpg


オナニーって、自分が満足すれば、そこで終わりますよね?
ほとんどが、最初から最後まで自分だけで気持ち良くなるから^^

でもね、そうなんだけど、そうじゃないんです。
それで終わりじゃない。

満足したから終わり!じゃなくて、
その更に上を目指す!!

自分の限界を決めた時、
そこで成長は止まってしまう。


自分が、"ここまで来たからもう十分だろう"その思いが成長を止めてしまうんです。

ただの快楽かもしれない。
でも、快楽こそが色々なことに通じるものでした。
IMG_0453.jpg


SEX以外で例えると、達成感。
昨年、御主人様と登山をしに行きました。
IMG_1121.jpg


苦しくて辛かったけれど、
途中途中に見える景色、目指す場所・・

その景色を見ながら、
御主人様と一緒に登りきることが出来ました^^

あの時の達成感は、
何とも言えない"気持ち良さ"であり"快楽"でした。


IMG_1233.jpg

もし途中で
"もう苦しいから登らない~"
って断念していたら、
私が得た達成感という快楽は、
2度と味わえなかっただろうし、
『また暖かくなったら登山しよう♪
色んな景色を見て、自然に触れたい!』

この気持ちは無かったと思います。



☆★☆
御主人様は、私が分かりやすいように、"性的快楽"を通して、
色んな事を教えて下さるのです。
出会ってからの2年間ずっと・・

私、単純だから(笑)

大好きな御主人様との、
大好きな気持ちが良いことを通して、
知らず知らず、色んな事を教えて頂いていたのです。

ただの"奴隷・性処理・性的快楽を得るもの"それだけで、
ここまで一緒に御主人様と色んな事をしてきたのではありません。

この"快楽"から色んな事を学ぶということを、感じて理解して知ったのは、
恥ずかしながら、この年末年始の出来事でした。

気付かなかった私。
気付こうとしたなかった私。。

気付けた私!
気付かせて下さった御主人様


まだまだ、これから!!

御主人様に教えて頂いた事は沢山あります^^
もちろん、まだ気付いていないこともあるでしょう。

これから、どうするべきなのか。
どう成長して、いろんな事に愛情を込めて過ごせるか・・

ようやく分かった私、愛華です^^

IMG_0380.jpg
出会ってから今日で830日。


フェアリーちゃん、お疲れさま
今までありがとう


壊れてしまったけど、愛用してきたフェアリーちゃんの理由は、
・色がかわいい
・パワーが調節出来る!

私は持っていないけれど、
たくさんアタッチメントもあるし、手のひらサイズのフェアリーちゃんもあるんですよ^^
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ひとりごと | 16:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
