FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブちゃん(2)

御主人様から頂いた大切なバイブちゃんのスイング機能が壊れてしまいました

最初は接触不良かなぁ、って思っていたんだけど、
私がオナニーや御奉仕しながら、おま∞こやけつま∞こに出し入れする時に、
ぐるぐると円を描くように"かき回して"使っていたので、
根元の部分がダメになったみたいです。。。

凄くショック。。

"竿"の部分がクルクル回って、刺激されるのがたまらなく好きだったの


でもね、くりち∞こに当てる部分は壊れていないので、、、
振動は衰えていないので、
"根元からの刺激"を生かしたオナニーをしました^^

昨日は三脚を立てて、セルフシャッターで写真を撮ってみました!

御主人様の前でのオナニーや御奉仕が、
どうしたらもっといやらしく、SEXYに、淫乱に・・
愛華で興奮して頂けるのかをチェックしたかったから

一人でこっそり・・も良いんだけど、
御主人様に気持ち良くなってもらいたいもん・・

私がこんな風になれたのは、御主人様のおかげ・・

まだまだ御主人様が満足のいく御奉仕が出来ていないから・・
"満足のいく御奉仕"の内容は、また詳しく書きますね^^

自分がどうしたらもっ魅せるオナニーが出来るのかを、
お勉強しなくちゃ!ということで、写真を撮りながらのオナニーでした^^

IMG_0618.jpg
FC2Blog Rankingニップルチェリーちゃん♪
クリックでの応援お願い致します




"魅せる"オナニー・・
こんな風に、パンティを少し引っ張ってピアスを強調したり・・
IMG_0634.jpg


くちま∞こ・・
ピアスがいっぱいのおま∞こ・・
ここに欲しいの・・
って、お尻を突き出してみたり・・・

IMG_0656.jpg

私にとってバイブは、"入れるだけ"じゃないんです。
御主人様を思い浮かべながら、
くちま∞こでペロペロしたり、
乳首につんつん、とか、むぎゅ~って押し当てたりして使うの。。

バイブが"ペニス様"だったら、、、
そう考えるだけで興奮しちゃうから、入れるだけではもったいない^^

そして、パンティの上からバイブでピアスをなぞって・・
私の匂いをバイブにこすりつけて、くんくん・・
そしてペロペロ・・


あん。。

ちょっとオナニータイムにしよう

続きは明日のお楽しみ
Menberページで、この続きの写真を公開していますので、
良かったら見て下さい

Memberページの詳細はこちらです。
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| おもちゃ | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い
