FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なピアス。

寒波到来・・寒いですね~jumee☆snowman2L

急に冷え込んだから、体調崩されたりしていませんか?


愛華は、寒い地域に住んでいた事もあり多少の?免疫はありますが、
寒くて縮こまってますねこ汗

でも、外に出てるとき、鼻や耳が冷たくて痛くなるのが、
なんとなく懐かしくて嬉しかったりしています(笑)

寒い地域に住んでいた小さい頃の記憶では、
雪が降る中、毎日外でいっぱい遊んでました♪

愛華と会ったことがある方は

『え??』

って思うかもしれませんが、
自称凄く活発だったんですねこ

冬によく遊んだのは、

かまくら作り、ソリで引っ張り合いっこや、
川の土手に行って急斜面をソリですべったり、
雪で、ソリやスキーで滑るすべり台を作ったり・・

外で遊ぶのがす~ごく大好きでしたくり抜きハート1くり抜きハート1

皆さんは、何をして遊んでいましたか・?




実は、先日御主人様に怒られました。。

ラビアピアスの拡張なのですが、

痛いのは拡張の痛み、と思っていたんです。

・・・・

腫れていました。



『奴隷の証を無くしたいのか』

と、お叱りを受けました。


最近、ケアを怠っていたのは事実です。

でも、決して奴隷解除を求めたからそうしていた訳では無いんです。


しっかりケアをしていなかった。。

事実なのですが、悔しくて、反論してしまいました。。

ごめなさい。


大事な、大事な奴隷の証です。

心にも刻まれているけど、愛華の身体にある奴隷の証。

失いたくないです。


『今が精一杯』

そんな内容の言い訳・・反論をしました。

御主人様、ごめんなさい。。



今、4つのラビアピアスは2Gです。

大事に・・大事に拡張させて頂きます。

ホールが落ち着いたら、画像載せたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/105-39290e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
