FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディコミ

昨日御主人様から、とあるレディコミを頂きましたねこ絵文字名を入力してください

久しぶりに読んだら、止まらなくなって、
短時間で一気に読んでしまいました(笑)

読みながら、ムラムラしてて・・
下着が濡れていく感じがしました。。

中でも、クリトリスを舐められているシーンが興奮しましたねこ♀
最初は優しく・・
ゆっくりじわじわと愛撫されていて、気持ち良さそうでした^^
男の人が、
『クリトリス、大きくなってきたね』
っていう言葉に凄く反応してしまった私。


御主人様が、
愛華の大きくなったクリトリスち∞こを見て喜んで下さるのを
想像しちゃいましたねこ

『クリトリスち∞こ大きくしなくちゃ!』
と思って、お道具箱からニップルポンプを用意して・・

クリトリスにニップルポンプを付けて、吸引♪
本来は、乳首を大きくする為のものなのですが、
御主人様の提案で愛華はクリトリスを大きくする為に使っています^^



しばらく吸引したままにするのですが、
そのまま、頂いたレディコミを読み続け・・・・・絵文字名を入力してください

御主人様には内緒だけど、読みながら手が自然と下に。。
(blogに書いたからこれでバレちゃいますねさとと-汗

気持ち良かったなムフフ


バッテリー切れで、写真を撮れなかったので、
以前の画像でごめんなさい。。
ニップルポンプ


DVDも良いけど、
小説やレディコミって妄想が膨らみやすいから大好きキラキラY
他にも素敵な本、探してみよう♪



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
今日、1月12日は、
ある大切な人のお誕生日です。

この場を借りて・・


○○さん、お誕生日おめでとうございます。
恥ずかしくて、なかなか上手く表現出来ないけど・・
お祝いする事が出来て、私は幸せです。

いちご
  Wishing you birthday blessings.
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



寒波がまた来ていますね。
みなさん、体調崩されませんように・・・
ブログランキングに参加しています。
拍手、ランキングをクリックしてくださると、とても嬉しいですくり抜きハート1
これ良かったらクリックお願いしますこれ

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| クリトリスち∞こ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自己紹介

分野が違うかもしれませんが私たちのブログを紹介させていただきます。
読んでいただいてコメントなどを聞かせていただければ嬉しいです。
みどり
http://midorixp.exblog.jp

| みどり | 2010/01/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

みどりさま

初めまして、とても濃厚な調教を受けていらっしゃったのですね。
現在はどのように過ごされているのでしょうか・・
また遊びに行きますね^^

愛華

| 愛華 | 2010/01/25 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/108-67dca574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
