FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力

ときどき思うこと。。

御主人様が、他の方とお話をされている時に、
『努力しない人は魅力を感じない』
という言葉。

私は・・・
どうなんだろう。。


ダイエットしている
拡張している

・・・・・つもり。

頑張っているつもり。
でも、結果が付いて来ないから、良くないよね。

本当に私でいいの?
って思うし、言いそうになるけど、
御主人様ならきっとこういうと思う。
『そう思うなら、もっと努力しなさい』と。
『出来ないなら、一緒にいなければいい。』
そうおっしゃると思う。

私が、御主人様と一緒にいるメリットって?
何だろう。。

たまに分からなくなります。

昨日、御主人様にけつま∞こ見せなさい、とプラグを持って言われました。
でも、怖くて。
入れたら気持ちが良いのは分かるのに、
痛いかも、って思うと怖い。。
自分の指も4本ならすぐ入るのに、それより小さいものだったのに・・
けつま∞こフィスト

いつ入るか分からないという恐怖があって。

逆を返せば、
信じてない、ということ。。
御主人様のして下さる事を。

私、どうしちゃったのかな。

結局、
泣きながら「許して下さい」ってお願いしました。

その後、御奉仕をしながら、オナニーを見て頂き、
気持ち良くなったときに、けつま∞こにローターを入れて頂きました。
気持ち良かったです

どうにかしなくっちゃ。。
私のけつま∞こと恐怖心。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 17:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 07:07 | |

裕樹より

リンクさせて頂きました。

| 裕樹 | 2010/02/16 14:20 | URL |

トマ&バク様

お久しぶりです^^
ピアスは、両乳首と、クリトリスフッドに1つ、ラビアに4つなので、
全部で7つです~
増えたかな・・?
拡張して、ピアスが大きくなったからかもしれません^^

ありがとうございます、頑張ります!

愛華

| 愛華 | 2010/02/21 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/118-930babb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
