FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりえっち

昨日、御主人様には内緒で、ひとりえっちしちゃいました。。

この間、ある女性の方とおもちゃのお話しをしたのですが、
その時の事を想像していたら、急にさわりたくなっちゃって・・
指で、クリトリスやクリトリス包皮に付いているピアスをさわって
気持ち良くなったまま寝ちゃいました

その方は、
『いくつかおもちゃを持っているんだけど、
いつもは中に入れるおもちゃ(バイブ)しか使わないの~
ローターもあるけど、どう使って良いのか分からなくて・・
持っているけど使った事が無いの。』

『愛華ちゃんはどうやってローター使うの?
気持ち良い??』
とおっしゃいました。

私は、
『気持ちいいところ・・
指でさわったりするところに当てて使うよ^^』
と、伝えました。

↑お気に入りショップページに移ります


数日後、
『ローターって凄いね!びっくりしちゃった♪』
と感想を教えてくれました^^話して良かった!
自分の使い方を話すのは恥ずかしかったけど、
気持ち良くなってくれて嬉しかった

同じローターでも、みんなそれぞれ使い方は違うと思うけれど、
私がローターを使うのは、
・乳首にあてる
・クリトリスにあてる
この二つが主でした。

でも、御主人様が教えて下さった使い方の中には、
ローター
おま∞こにローターを数個入れてみたり、

緊縛
緊縛をし、両乳首にはさんだクリップにチェーンを付けて、
そのチェーンにローターをほんの少しあてて(かすめるくらい)、
いかせてくださったり、

けつま∞こに入れてくださったり・・

小さいのに、使い方は多様なんです^^

ローターってすぐれものですよね(笑)!
皆さんはどうやって使われていますか??

ひとりえっち・・
内緒だったから怒られちゃうかな・・


↓愛華のHPです↓
Affetoso~変態愛華の成長記録~
まだお見苦しいところがありますが・・
ギャラリーがありますので、見てください^^
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は、ひとりえっちの時は皮オナニーです。

女王様のいらっしゃる店では、けつま∞こにローターを入れていただいて、ポークビッツの先の皮をムイテいただいて、電マで悪戯していただきます。

男子だけど潮吹いたり、連続でリンスみたいな濃いのを出してしまうこともありました。(最近は薄い(泣))

勝手に暴発させたら、お仕置きで余り皮にオモリ付きの洗濯バサミをつけられて、ウォーキングです。益々仮性包茎です。

最高で350の缶ビール(勿論未開栓) 5本ぶら下げました。

長文でスイマセン。 m(_ _)m

| 短小包茎男 | 2010/03/13 21:22 | URL |

読んだよー。

雑誌の記事読みました。
インタビューに誠実に答えておられますねー^^
ブログとホームページの発展を期待しています。

| カムカム | 2010/03/15 16:19 | URL |

短小包茎男さま

こんばんは^^
皮オナニー!初めて聞きました!!
悪戯されるのは気持ちよさそうです^^

男性の方の潮吹きは聞いた事があります~
とても気持ちが良いそうですね!

お仕置きの重り、缶ビールはどこにぶら下げるのでしょうか??
気になります。。

愛華

| 愛華 | 2010/03/16 21:29 | URL |

カムカムさま

こんばんは^^

読んで下さったのですね!
ありがとうございます~♪♪

私のblogやHPを通して、色んな方に『性』や『愛』のかたちが伝われば、と思います。
もちろんカムカムさまの性に対する考え、私は好きです。
苦痛と快楽で涙・・
お仕事や奥様、プライベートの事で大変だと思いますが、身体には気を付けて下さいね☆

愛華

| 愛華 | 2010/03/16 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/130-3e499279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
