FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・

今日は良い天気でした~♪♪
でも、明日はお天気ナナメみたい・・

ここ最近、少しずつ感じていたことがあるのですが、
なんだか目がかゆいです。。
もしかして、花粉・・??
でも、鼻とかは症状無いし・・

パソコンに向かっている時間が長くなっているので、
ドライアイかなぁ・・

どちらにしても、そのままにしておく訳にはいきませんよね。。
様子を見ます。


クリトリスピアスさん、重量感があって、気持ちが良い
足を閉じるのが少し辛いですが・・
少しの刺激なら気持ちが良いのですが、
たくさん刺激が加わると痛いです。。
拡張してピアスのサイズも変わったばかりですし、
なじむ?までにはもう少し時間がかかりそうです。
でも、こういう時期も好きです

早くこんな感じ↓で重り付けたいなぁ
ピアス重り


↓愛華のHPです。↓
Affettuoso~変態愛華の成長記録~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

最近マメに更新されてますね
何時も頑張る愛華さんが見れて楽しみです
ピアス拡張中なのですね
10G超えてくると重量感有りますよね
8G以上で錘など付けて遊べますよ
HPも完成して色々忙しそうですが体調崩さないよう気を付けて下さいね

| トマ&バク | 2010/03/18 06:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 06:41 | |

お返事有り難うございます。

遅くなりました。

皮オナニーですが。シコシコするとき、皮を剥いたり、被せたりを繰り返すやり方です。小4で勃起、皮ムケ&射精するようになってからやってますよ。それまでは、小1の時同級生の女子に教わった登り棒オナニーでした。

潮吹きですが。
女子に手で皮を剥いて貰って片手で根元を握り片方で先っぽを手の平や指のはらで高速でナデナデして貰うと無色透明の液体が射精よりも勢いよく飛びちりますよ。失禁の時もあります。自慰の時は出ません。

オモリですが。
紐付きの洗濯バサミや裁縫の布挟んで引っ張るやつ?をチン○の余り皮に挟んで缶ビールのプルトップのワッカに結んで皮をオモリで引っ張って延ばす感じです。丁度、女子のビラ○○にピアスしてオモリ掛ける感じです。

長文でスイマセン。披露する機会があれば、良いですね。

失礼いたしました。 m(_ _)m

| 短小包茎男 | 2010/03/19 20:01 | URL |

私も最近やたらと目が痒いんです。
やっちまったかも・・・
花粉症デビュー^^;

| カムカム | 2010/03/20 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/132-5664976d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
