FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様から御褒美♪♪

こんばんは^^

今日から3連休ですね!
皆さんの予定はいかがでしょうか??

愛華は仕事です~
でも、混雑しているのがニガテなので、休みじゃなくても調度良いかも(笑)

昨夜、御主人様にけつま∞こを使って頂きました!
実は最近、トラウマになっていて、けつま∞この拡張が怖いです。。
御主人様に使って頂くのも。。

気持ちが良いのは分かるのですが、
『イタイかも』という先入観が強くて。。
拡張をさぼっていたからこんな事になってしまったので、
自業自得なんです。。

この間は、ローターを入れて下さるのを拒んでしまいました。。
小さいのにね。。

☆★☆
昨夜は御主人様にお会いして、御奉仕をさせて頂いて・・

御主人様がお電話されているとき、
ローターを渡され、
『オナニーしなさい!』との合図が^^
まだそんな気分じゃないのに・・
と若干思いながら、乳首にローターをあてて・・

あれっ。
変態スイッチが入ったみたい!!
お電話されているから声は出しちゃいけないのに
いけない、と思えば思うほど余計に感じてしまいました・・

そして、乳首からどんどん下にローターを移動させて、
クリトリス付近にローターをあてました。

ローターをクリトリスにあてるとき、いきなりあてるより、
ローターを指で握って、指の振動で気持ち良くなるのが好き
だって、クリトリスに直にあてるとすぐにいっちゃうんだもん。。

昨夜は、クリトリスをローターで刺激したら、
けつま∞こにもローターをあてたくなって、けつま∞こにあてました。

気がつくと御主人様の電話は終わっていて、
御主人様
いやらしいね~
けつま∞こにローターいれてみたら?

はい
御主人様は、私のけつま∞こに唾液をかけてくださり、
その愛液でローターをいれました。

うぅ~。。思い出しながら書いているのですが、オナニーしたくなっちゃいました。。

久しぶりのけつま∞こにローターの刺激が♪
凄く気持ち良かった・・

けつま∞こにローターを入れながらオナニーしていたら、
おま∞こにバイブを突っ込まれました

けつま∞ことおま∞こ・・

御主人様、バイブをけつま∞こに入れても良いですか・・?
良いよ

最近、怖かったのに・・
自分からお願いをして、バイブを入れました。

ゆっくりと・・
少しずつバイブの先をけつま∞こに当てて挿入しました。

・・・・・・
全部入った時、
偉かったね!痛くないでしょ?
御褒美あげよう

ペニス様を入れて頂き、けつま∞こを使って頂けて、嬉しかった!!
この後、けつま∞こで何度もいかせて頂きました。

御主人様、ありがとうございました。
04_20090705182729.jpg
これからは、いつでもけつま∞こを使って頂けるようにしておきます。



↓愛華のHPが出来ました!↓
Affettuoso~変態愛華の成長記録~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/133-8498cae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
