FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今ラビアピアス拡張中です。

御主人様の御命令で、ラビアピアスに重りを付けて、
拡張しております。

4つある奴隷の証のラビアピアスに、
左右のラビアを1つのリングピアスで閉じております。
そして、リングピアスに、
御主人様が釣り用の重りを改造して作って下さった、
奴隷の証ピアス専用の重りを付けております。

御主人様、
いかがでしょうか??



ラビアピアス
前からの画像です。



ラビアピアス
後ろからの画像です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 13:25 | |

愛華(Affettuoso)さん…

遡って、最初の私の書き込みに、返事にありがとうございます。


09年4月5日が“初フィスト記念日”ですね
(この日の画像は、愛華さんの端整な顔が解る写真で興奮致しました)

もうすぐその記念日(1年目)が来ますね♪

愛華さんが日々“変態M奴隷”に進化されている様子を、これからも楽しみに見せて頂きますね

| ケンメリ | 2010/03/28 15:34 | URL |

こんばんは。

い、い、痛くないですか?
御主人様への従順な気持ちと愛情がヒシヒシと伝わってきます。
ある意味うらやましい・・・・・。

| カムカム | 2010/03/28 22:24 | URL |

初めまして

愛華様へ。先日Zoikhem様が開設されている
掲示板でコメントを書かせていただいた者です。
さっそくお言葉に甘えてブログを見に参りました。
こちらの写真も美しい写真ですね。
このピアス写真は私も大変気に入りました。
クリトリスピアスは外す予定はないですよね。
この先サイズアップされるにしてもずっと
装着したままにしておいてほしいです。
ラビアピアスも同様で今のままの装着方法で
ラビアをぴったり閉じておいてもらいたいです。
現在ラビアピアス拡張中だそうですね。
どこまで伸びるのか楽しみです。
魚釣りの錘を改造されて作ったピアス専用の
錘ですが、蛍光色の錘なのでおそらく「カワハギ」
用の錘かな?と思いました。通常の錘は灰色の
鉛の錘なので魚の種類が限定されると思います。
あまり魚釣りには詳しくないのですが錘の色に
関心がありましたのでコメント致しました。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い
申しあげます。更新の度に写真を拝見して
コメントさせていただきたいと思います。
ではまた。

| Hogtied | 2010/03/28 23:45 | URL |

ケンメリ様

初めてフィストが出来たのは、2009年の1月なんですよ~
blogを書く前ですねρ(・ω・、)..

あの画像は、御主人様が撮って下さいました^^

| 愛華 | 2010/03/30 15:39 | URL |

鍵コメント・M様

初めまして^^
お昼休みに・・何だか想像してしまいました♪blogを見て下さって、喜んで頂けるなんて^^お褒めの言葉、ありがとうございます^^

☆ピアスは、御主人様の奴隷である、という証でもあり、愛の証でもあります。
特別・・自分が特別というより、御主人様の奴隷でいられて、凄く幸せに感じています。
答えになっていなくてごめんなさい。。

☆リクエストありがとうございます♪
私も投稿DVDや雑誌をよく見ます~
見るのが好きなのもありますが、変態のお勉強になるんです^^♪

また、コメントお待ちしております^^

| 愛華 | 2010/03/30 15:53 | URL |

カムカム様

痛くないですよ^^
重たいですが(笑)

あっ・・初めて、この重りを付けて拡張した時はラビアが引っ張られて少し痛かったです。。
痛み=拡張の喜びでもあります^^
でも、気を付けないといけないのが、
何度かしてしまった『ホールが傷ついてイタイ』という事がありますので、
そこは見極めないといけないのですが。

| 愛華 | 2010/03/30 15:59 | URL |

Hogtied様

blogに来て下さってありがとうございます^^
嬉しいな~♪

クリトリスピアスは、今クリトリス包皮につけています。
しばらくは外さないと思います。
02/08のblogに詳細が書いてありますので、時間がある時になどご覧下さいね^^

ラビアピアスで閉じているのは、御主人様専用のおま∞こだから・・
もし、御主人様の御命令などで男性の方と交わる時は、
けつま∞こを使いなさい、と言われております。
(まだ一度もありませんが)

錘は、カワハギ用なのかな??
釣りの経験が無くて分からなかったのですが・・
気になって調べてみたら、光るのは、集魚の為なのですね!
一般的な錘が灰色なのはHogtied様のコメントで初めて知りました。
ありがとうございます^^
それにしても、錘も色々な種類があるんですね~
ビックリしました。
錘で楽しめそうです♪

| 愛華 | 2010/03/30 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/137-90cf32c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
