FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり♪

今日は朝からすっきりDayでした^^

久しぶりに、快腸だったから

便秘がちで、最近は漢方を飲んでいるのですが、
調節が難しくて・・
お医者さんから処方してもらった漢方なのですが、
『効きすぎたりしたら自分で調節して下さいね』と言われていて、
飲まないと便秘になるし、飲むとゆるゆるちゃんになるし・・

そんな毎日を過ごしていたのですが、
今日は久しぶりにきれいな形の(笑)気持ちが良い排泄でした♪

御主人様は、
『排泄行為や、おならは我慢しないで良いんだよ。
自然現象なんだし、我慢すると身体に毒素が溜まって良くないからね!』

とおっしゃってくれます。

一度、お腹が苦しいし、胃の調子が悪いし、気分が悪いし・・
そんな症状で病院に行って腹部のエコー検査してもらった事があるのですが、
ガスが溜まっていますね~
胃の調子が良くないのも、腸が胃を圧迫しているのでしょう

と言われた事がありました。
恥ずかしかったデス

でも、改めて、御主人様がおっしゃっていた意味がよく分かり、
ようやく最近は、排泄やおならを我慢しなくなりました。

たまに、御調教の一種として、腸内洗浄をして頂いたりします。
お浣腸

女性は便秘になりやすいですが、我慢しないで下さいね^^
男性の方は、パートナーの方に一言、
我慢しなくて良いよ、と伝えてあげて下さい^^


愛華みたいに、排泄やおならを我慢して便秘で胃の調子が悪くなったり、
気分が悪くなったり・・苦しい思いをして欲しくないから。

HPのGalleryをUPしました^^
良かったらお立ち寄りくださいね
Affettuoso~変態愛華の成長記録~
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便秘解消アドバイス

愛華様へ。こんばんは。二回目のコメントです。
普段から便秘がちなのでしょうか?。
おならは我慢しない方がいいですよ。
うちは家庭内で遠慮なく放出!していますよ。
我慢していると余計腸の中で残留しますよ。
腸内洗浄ですが、コーヒー洗浄なる方法も
ありますので、週に一度でも腸内洗浄を
されたらいかがでしょうか?。アダルトショップでも
腸内洗浄の道具は医療用で販売されていますから
別にいやらしいものでも何でもないですね。
腸内環境は常にすっきりさせておいた方が
よろしいかと思います。女性の体内は構造上
便秘になりやすいものです。内臓に子宮があるので
妊娠したら余計便秘が続きます。便秘を解消する
方法としてヨーグルトを摂取されるか、あるいは
無添加100%ストレートリンゴジュースを起床後
毎朝コップ一杯程度飲むとおだやかに効いて
きますよ。個人差はありますが約30分から1時間
くらいの間で腸から排便のサインが出るかな?と
思います。おならにしても大便にしても我慢はNG。
出したい時にトイレへ行ってすぐ出しましょうね。
外出先ではトイレを探す手間もありますが
普段から積極的に体外へ出す様にしましょう。
毎年11月にリンゴ狩りへ行くのでその時に
無添加100%リンゴジュースを手配できます。
瓶詰めのもので真空加工されているので
長期間の常温保存が可能です。1年くらいなら
平気で持ちますよ。最大で2年持ちました。
必要があればメールでご案内いたしますので
参考まで。産地直送で送れます。便秘解消に
飲まれている方もおられますね。評判良いです。
長くなったのでまたコメントしますね。ではまた。

| Hogtied | 2010/03/30 00:41 | URL |

Hogtied様

アドバイス、ありがとうございます♪
便秘とは無縁だったのですが、生理周期が少し変わったりしだした頃から、
便秘がちになりました。。

我慢は禁物ですね!!
コーヒー洗浄、聞いた事があります。
カフェインが良いみたいですね~
腸内洗浄をして頂く時は、ぬるま湯です。
苦しいけど、快感です^^

無添加100%のリンゴジュースが良いのですね!
初めて知りました!
これならヨーグルトと合わせて手軽に・且つ美味しいし実践出来ます^^
りんご狩り楽しいですよね♪
以前、りんごが美味しい地域に居た事があるのですが、
懐かしいです~♪♪
瓶詰めのリンゴジュースは特に美味しいですよね♪
長期保存が利くのは知りませんでした。
ありがとうございます、検討してみます^^

| 愛華 | 2010/03/30 17:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/30 21:49 | |

いつ読まれるかワクワクドキドキ?

愛華様へ。毎日気温が変化していますが
お体の具合はいかがでしょうか?。
毎日快便だといいですよね。なかなかうまいこと
いかないとは思いますが・・・。
愛華様に私のコメントを読んでもらえるまでの
時間が待ち遠しいです。どんな内容のコメレスを
いただけるか毎回ワクワクドキドキです。
フリーギャラリーも拝見しましたが、生の愛華様を
一度だけでも見てみたいです。写真よりも
実際に見た方がおきれいであると思いますね。
毎度ピアスばかり褒めてしまいど~もスイマセン。
装着しているご本人様も褒めてあげないといけませんね。
貴女への気遣いをうっかり忘れておりました。orz。
お時間のあります時に更新お願い申し上げます。
4回目のコメントでした。ではまた。

| Hogtied | 2010/03/31 21:28 | URL |

Hogtied様

いつもコメントして下さって、ありがとうございます^^
体調は、ぼちぼちです~
寝不足気味が原因だろうなぁ、と反省しています(・ェ・。`)

Free Gallery見て下さったのですね!
ありがとうございます♪
今日明日に更新する予定ですので、お楽しみに^^

| 愛華 | 2010/04/09 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/138-57f44e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
