FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月病!?

久しぶりの更新デス。。

blogを書くのをさぼっていた訳では無いんだけど、
ここのところ身体がだるくて

昨日はお休みで、お天気だったし、お花見にも行きたかったのですが、
お家でゆっくり過ごしていました

5月病じゃなく4月病かな!?

頭痛と微熱と身体のだるさ。。
携帯からの更新なので、画像が無いのですが。。

また画像と共にUPします
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 14:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、マイペースで良いんでないんでは?

同じMとしては、更新していただいたほうが色んな調教されてる様子をうかがえてガマン汁が止まらないほど興奮するんですけど。m(_ _)m


よく仕事中でも、あなたの文章でも勃○します。(短小だから誰も気がつかない)

| 短小包茎男 | 2010/04/05 14:38 | URL |

4月病?お大事にどうぞ

愛華様へ。ご無沙汰です。お体の具合が
良くないみたいで心配しておりますよ。
このところブログがなかなか更新されないので
どうしたのかな?と案じておりました。
頭痛に微熱に身体のだるさですか?。
風邪の初期症状に似ていますが違う様な
感じですね。かと言って生理痛でもなさそうですし。
ホルモンバランスが悪いのかも知れないですね。
何はともあれお身体お大事になさって下さいませ。
明日(6日)は気温が上がる予報になっているので
くれぐれも体調を崩さない様にお気をつけ下さい
ませ。久しぶりの画像アップ楽しみにしております。
5回目のコメントでした。ではまた。

| Hogtied | 2010/04/05 19:56 | URL |

久しぶりですが…

大丈夫ですか
どうぞ御自愛のほど。

このブログに出会ってちょっと思い出した事があるので一つ話します、約10年位前に片方のラビアだけ大きい女性がいました(風俗でしたがあきらかに大きさが違ってました)…先天性片方だけ調教…聞くわけにもいかず…何だったんだろう~?答え求む~
…また写真見たいです!
エロ~イやつ

| MANROCK | 2010/04/05 20:17 | URL |

短小包茎男様

先日のコメントに返信するのを忘れていました。。
ごめんなさい。。

短小包茎男さんの重り、ぜひ見てみたいです♪♪

お仕事中にですか^^
何だか嬉しいような恥ずかしいような♪

『短小だから誰も気がつかない』
分かりませんよ~
どなたかには気付かれているかもしれません^^

| 愛華 | 2010/04/09 10:46 | URL |

MANROCK様

2回目のコメント、ありがとうございます^^

ラビアの大きさは十人十色で、皆さん形や大きさは一緒では無いですから^^
もともと、左右の大きさが違う方だったのかもしれませんね。
愛華も、左右の大きさが違いますし・・

エロ~イ画像・・どんな画像が良いですか??
『こんなテイストで!』とリクエスト頂けると嬉しいかも^^
(御主人様の許可を得てからの公開となりますが)

| 愛華 | 2010/04/10 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/139-d339ce5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
