FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えられる喜び

みなさんは、自分の思っていることを全て言える人はいらっしゃいますか?

私は御主人様に言えます。

昨日、些細なことで落ち込んでしまって…
テンションが低かった私。
自分ではどうしようもなくて。

でも、御主人様と色々お話をしたら心がとても落ち着きましたハート

我慢は必要なんだけど、その対処の仕方が分からないと、
良い我慢の仕方は出来ません。
お話をして、色々と教えていただきました。

自分の悩みも嬉しいことも、想いを伝えることが出来る人がいるっていうこと、
すごくうれしい♪

たくさんお話をしてリラックスできた私。



その後は…

御主人様との優しい時間の始まり。

キスをしたり、体を触られるだけで体がとろけちゃう…

いつもが厳しい始まりではないの。
ときどき、こういう優しい愛撫から愛の形が始まる…

乳首をきゅっ、てさわってもらう。
愛華はどさくさに紛れて御主人様に抱きついちゃう。
調教のときは恥ずかしくて出来なくて。。

気持ちよくて、体から心が離れちゃいそう…

とても優しい時間でした。

アナルを優しく拡げてくれて…
いつもより早く拡がった気がする♪

前も後ろも、たくさん、愛してくださいました。

愛華も、もっともっとずっと愛していたい。
今がとても幸せだから。

色々な愛しかた。
同じ二人でも、毎回違うの。
でも、毎回大好きheart1

出会う前の色々な苦しさから救ってくれて、
愛華は愛華らしくなれました。
辛い、でも、この『辛い』っていう漢字は『幸せ』と一本違うだけ。
今、辛いと思ったときは、、
幸せがもうそこに待っていると思います。
だって、愛華は抜け出せたもの。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/14-3517361b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
