FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお花見♪

昨日は、御主人様とお花見に行きました

時間が限られていたので、お散歩程度のお花見だったのですが、
天気がとても良くて、気持ち良かったなぁ・・!
逆に、今日は昨日のポカポカ陽気がどこか行ってしまって、寒いです。。

久しぶりに、御主人様とまったりした時間を過ごせて、
本当に素敵な時間を過ごせました。

隣には御主人様+天気が良い+暖かい+桜が満開
良い事ずく目で、今思い出しても、
何だか嬉しくなっちゃうような時間でした
さくら

ポカポカなお天気で、御主人様とベンチでぬくぬくと、
心行くまで季節を感じていたのですが、
露出がしたくてしたくてたまらなかったです

この日は暖かかった事もあり、お花見をしている方もとても多くて。。
とてもじゃないけど、露出は出来ませんでした。。
残念です。。
桜の写真を撮っても、やっぱり、桜と共に変態写真?季節の写真を撮りたかったなぁ・・

でも、昨日は本当に久しぶりに御主人様とまったりしたデート?が出来て、
愛華は幸せでした

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
桜を堪能した後、御主人様の会社に寄らせて頂き、
短時間でしたが、御主人様の前で、
奴隷の証・ラビアピアスに重りを付けて拡張しました。
さくら

右手の人差指と中指にある白い物体は、愛華の変態汁です
さくら
昨日の雑誌を見ながら、また興奮してしまいました・・
色々な方の投稿画像を見て、とてもお勉強になっています

今夜は、けつま∞こ拡張しようと思います^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

北海道在住のまー坊と言います。
ニャン2倶楽部Zで見てから、愛華さんのファンになりました。
愛華さんのけつま∞こに入れながらま∞こにバイブを入れて犯してるのを妄想しながらシコシコしてます。
どんどんヤらしくなってWフィストなんか見れたら最高です。
これからもスケベな姿をいっぱい見たいので頑張ってください。

| まー坊 | 2010/04/09 16:37 | URL |

家の近所の桜がきれいです

愛華様へ。こんにちは。今日(10日)はお天気が
よくて行楽日和ですね。桜は家の近所でも
咲いているので花見は楽ですね。どれも満開で
きれいでしたよ。その後お通じはいかがですか?。
毎日きちんと出ていればいいのですが・・・。
先日のコメントでフリーギャラリーの話を
書きましたが私のお気に入りの写真は素敵な
パイパンの股間に絆創膏?の様なテープを
前張り?みたいに張った写真と川原で下半身裸
のラビアピアス装着公開の写真が好きです。
たまに夜のオカズにさせてもらっていますよ。
愛華様にお目にかかれる機会があれば
写真撮影をさせていただきたいです。
肖像権の問題もあるので愛華様次第ですが・・・。
体調管理に気をつけて毎日をお過ごし下さいませ。
ではまた。

| Hogtied | 2010/04/10 17:02 | URL |

まー坊様

初めまして^^
ニャン2倶楽部Zから来て下さったのですね。
嬉しいです♪♪

御主人様も、まー坊様の妄想のように、愛華の両穴を性欲処理として同時に使って下さります^^
愛華の穴を使って下さる行為が愛華はとても幸せなんです♪
Wフィスト・・目標のうちの1つです。
応援ありがとうございます。
頑張ります^^

| 愛華 | 2010/04/10 17:17 | URL |

Hogtied様

こんにちは^^
天気が良いですね~暖かいですし♪
愛華は、桜が満開に咲いているのも好きですが、若葉の緑色とと桜の花びらのピンク色のコントラストが大好きです。
あのコントラストに、春を感じるんですよ~

Free Galleryの感想、ありがとうございます。
オカズになれたのなら嬉しいです^^
愛華の画像を見て、興奮して下さる・・それを妄想すると愛華も興奮してしまいますi-201

撮影は御主人様の許可が無いといけませんので、何とも言えません。。
ごめんなさい。。

| 愛華 | 2010/04/10 17:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/10 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/141-0299bba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
