FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻ちゃんが・・★

こんばんは

先日のけつま∞こ拡張宣言ですが、
拡張の前に腸内洗浄をしました^^
・・・・
でも・・お尻ちゃんが・・
切れてしまいました

少し・・ほんの少しだけ、出す時に力を入れ過ぎたのが原因です。。
これは、切れ痔なのかな・・
ピリピリして痛かったです
でも、もう痛みはないので大丈夫だと思います♪

自分の指を使って拡張しました。
今日明日も、拡張します!
先日の二の舞にならないよう、
お尻ちゃんをいたわりつつ、力みすぎないように拡張したいと思います
今日はプラグを使ってみようと思います。
どのプラグがいいかなぁ・・


画像の更新情報
Affettuoso~変態愛華の成長記録~
Member GalleryとFree Galleryの画像を更新しましたので、
ぜひご覧ください
緊縛
画像の更新をするのに、色々と苦戦してしまい、
時間がかかってしまいました。
更新を待たれていた方には本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。
今回は時間がかかってしまいましたが、
次回からはもう少しスムーズに更新出来ると思いますので、
次回の更新も楽しみにして下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肛門拡張

愛華様へ。腸内洗浄をされたのでしょうか?。
その際に肛門が少し切れたそうですね。
力むと肛門に負荷がかかり切れやすくなります。
便を出そうとして力めば力むほど痛みますよ。
やたらに力むと脱肛につながりかねません。
同時に血圧も上がりますし、いい事はありません。
過去のブログで倒れて「タンコブ」を作った事が
あるそうなのでなるべくなら力まない様に出せれば
いいと思います。どうにも出ないならイチジク浣腸を
かまして楽に出したらいいのでは?と思います。
肛門をいたわりながら拡張を進めていただきたい
と思っております。拡張もくれぐれも無理をしないで
ほしいです。じっくり腰を据えて取り組む事を切に
希望します。長くなったのでここでお開きにします。
ではまた。 

| Hogtied | 2010/04/11 20:49 | URL |

大丈夫かな?

切れ痔は痛いよね。
ウォシュレットしたら痛いし、お風呂に入っても痛いし…
無理せずけつま∞この拡張頑張って下さい。
緊縛されて、電マ当ててる画像はかなりエロいです。
携帯ではHPのギャラリーが見れないのでこっちを楽しみにしてます。

| まー坊 | 2010/04/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

腸内洗浄です^^

血圧が上がるのですね・・
イチジク浣腸もいいのですが、どうもあの痛みには耐えられなくて、
お掃除=腸内洗浄の事が多いです☆

| 愛華 | 2010/04/23 10:24 | URL |

まー坊様

切れると痛いです。。
ぬるま湯でもピリピリするし。。

携帯からなのですね!
色んな方に見て頂きたいので、携帯からでも見て頂けるように考えてみます^^

| 愛華 | 2010/04/23 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/142-aa52f963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
