FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞こ拡張☆続き2

*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+更新情報+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
愛華のHPの画像を更新しましたので、ぜひご覧ください^^
Affettuoso~変態愛華の成長記録~


またまた更新が遅くなってしまいました。。
先日の拡張の続きを^^

ラビアに小指が入るようになったその後に、

ピアスホールには小指を入れて、
クリトリスち∞こにはニップルポンプで吸引して頂いて、
変態ま∞こには、双頭ディルドを挿して頂きました。

その様子を見た御主人様は、
『変態ま∞こなのだから、そのち∞こが2本入るだろう??』
とおっしゃいました。

この双頭ディルド、結構太いんです。。
くちま∞こで咥えられないぐらい。。

変態ま∞こと、けつま∞こ、両穴にそれぞれ入れた事はあるのですが、
1つの穴に両方は経験がありませんでした。

双頭ディルドを曲げて、まずは1本。
そして、2本目・・
なかなか入ってくれなくて、するんと抜けてしまったので、
今度は一気に2本一緒に挿入しました。
双頭ディルド

おま∞この入口がパンパンになって、きついけれど、
御主人様の言葉責めとともに入りました

おま∞この真ん中あたりまででしたが、
双頭ディルドを1つの穴に2本、挿入できました!

御主人様に、
『変態』
と言われたり、『いやらしいね~』とか『興奮するね!』
という言葉を頂けると、もっともっと頑張りたい!って思うし、
もっと、私で悦んで頂きたい!!って思うのです。

双頭ディルド

双頭ディルドを抜いたあとの変態ま∞こは、
何だかぽっかり穴が空いてしまった感じがしたのですが、
御主人様に御褒美を頂いた時には、
『変態ま∞こ』として御主人様のペニス様を、
しっかり咥えさせて頂きました

続く
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

愛華ちゃんの可愛らしい上半身といやらしい下半身のギャップがたまりません。

| カムカム | 2010/04/20 23:53 | URL |

相変わらずのすごい調教内容の連続!
エロく、素晴らしいです。

うちも見習わないといけませんね!

| Real_Love | 2010/04/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

カムカム様

ギャップですか^^
ありがとうございます。

もっとギャップ作ってみようかな♪

| 愛華 | 2010/04/23 10:42 | URL |

Real_Love様

Real_Love様も、御夫婦で素敵な生活(性活)を送られていますよね!
本当に羨ましいです☆

| 愛華 | 2010/04/23 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/145-cecebfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
