FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞こ拡張☆続き3

けつま∞こ拡張☆
けつま∞こ拡張☆続き2
こちらの続きです^^

。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
変態ま∞こに初めて双頭ディルドが2つ入り、
その後に、けつま∞この拡張をさせて頂きました。

この日の拡張は、自分の指と、双頭ディルドを使用しました。
最初に、自分の指を1本ずつ挿入して、ゆっくり動かしながら
徐々に指の本数を増やしていきました。

途中、拡張が苦しくなった時には、
おま∞こにも指を入れて、少し?気分を紛らわせてみたり・・

御主人様のいらっしゃる前で拡張をする時には、
いやらしく・変態な愛華を見て頂くために、
いつもに増してお尻を高く突き出してさせて頂きます。
拡張


でも、どうしても自分の拳が入りません・・
拳の一番太くなる所で、どうしても引っ掛かってしまうんです。

抜けなくなったらどうしよう?
抜くとき痛くないかな??
って、考えてしまうのです。。

変態ま∞このフィストの時もそうでした。
拳の一番太いところ・・
難関です

☆★☆★
考え方を、苦しい=快楽のひとつ手前、と思える時は、
指もすんなり4本・5本と入りやすいのですが、
苦しいだろうなぁ・・と思ってしまうと、すんなり入りません。。

拡張をする時に、
指を入れたり、プラグを挿入する時のタイミングが実はあるのです。

例えば指を1本入れて、
けつま∞この筋肉が緩んだなぁ~と感じた時・・
指が締め付けられなくなったら、もう1本指を増やします。
そうすると、苦しさを感じる事が無く拡張が出来ます。

あとは、力を抜いてリラックスして、拡張など。

自分で、筋肉の加減が分かるからなのかもしれませんが、
拡張は、プラグより『手』の方が好きです
皆さんはどうですか??
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 15:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やっぱ[i:63734]

くわえた手がやらしい
PLAYはやらないのですか?
さっきローションオナしてました後で洗うのがちょっと面倒臭いのですが…つい(^^ゞ…糸ひかないタイプもあるので重宝してます
動画投稿…是非観たいなぁ期待大…しかしリスクも大ですよね。

…よい週末を

| MANROCK | 2010/04/24 01:48 | URL |

アナル拡張その3

愛華様へ。しばらくぶりです。お元気ですか?。
アナル拡張に挑戦されておられるご様子ですね。
拡張もあまり無理をしないでくださいね。
先日の様にアナルが切れる恐れがありますよ。
23日公開のフリーギャラリーの写真がものすごく
刺激的で夜のオカズに決定しました。パチパチ。(笑)。
愛華様のエロス感漂うヌード写真でないと
スッキリできなくなってしまいました。どうしよ~。
もしかしたら愛華様依存症?かも知れません。
愛華様のヌード写真がないと寝付けません。
それとAV作品でAV女優のアナルに男優の頭部が
半分?程度入ってしまう作品があります。
頭部が抜けた後アナルがぽっかりと口を開けています。
ソフトオンデマンドグループのAVメーカーだったと
思います。この作品を見てしまうと愛華様の
アナル拡張はまだまだ序の口程度に見えるかも。
参考までにお知らせしておきますね。
ブログの更新も間が空く様ですが、体調は
問題ないですか?。気温が毎日コロコロ変わるので
衣類も冬物が離せませんよね。困ったものです。
くれぐれも風邪を引かれない様にお体ご自愛の程
お過ごし下さいませ。大型連休はどちらかお出かけ
されるのでしょうか?。有意義にお過ごしいただき
たいと思います。ではまた。

| Hogtied | 2010/04/24 02:04 | URL |

MANROCK様

PLAY・・SEXでしょうか?
御主人様がしたい時はもちろん、私もおねだりする事があります^^

動画のリスク・・そうですね。
投稿する際は、御主人様も私もよく判断してから、になると思います。

| 愛華 | 2010/04/26 20:04 | URL |

Hogtied様

アナルに頭、ですか??
凄いですね・・
おま∞こ、のはネットでも見た事があるのですが・・

けつま∞こに、長時間プラグなどを挿入して抜いた後には、ぽっかりお口広げた感じのままになるのですが、自分の力で・・挿入した後にかかわらず、自由自在に開けたり閉じたりと、操りたいのですがまだまだ先は長いようです。。

| 愛華 | 2010/04/26 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/147-19979169

TRACKBACK

「アナルジュエリー」巷で密かに愛用者が増えてます。

おじゃまします^^今回はちょっとゴージャスな「アナルのジュエリー」を紹介しています。良かったら遊びに来てください。

| 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! | 2010/04/29 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
