FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り☆

今日はあまり良いお天気では無いですね。。

愛華は今日、お休みなので、外でブラブラしながら写真を
と思っていたのですが、雨の影響もあり肌寒いです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日は、私のお気に入りのサイトを紹介したいと思います^^
愛と官能の美学さん。
shy140_105_3.jpg

実は、御主人様と出会う前から愛読していた、
官能小説のサイトの1つです
色んな小説があります^^
SM、凌辱、不倫、純愛、妄想、近親相姦、レズビアンなどなど。
小説のほかに、ラブテクニック、心理テストもあります。
ぜひ、見て下さいね^^

私が、高校生の頃、自分のパソコンは無かったので、
なかなか自由には見れなくて、よく携帯から、
このサイトや色んな官能小説サイトを読んでいました。
夜中にこっそり。。
そして、色んな妄想をしながら、ひとりえっちを。。

自分のパソコンを持つようになって、一人暮らしを始めてからは、
好きな時間に色んなエッチなサイトを見るようになりました。
官能小説はもちろん、画像や動画など。

でも、今は御主人様がいらっしゃって、
『ひとりえっちしよう♪』って思う事はなかなか無いのですが(刺激がたっぷりだから^^)、
御主人様に出会うまでは、毎晩・・暇さえあれば?妄想にふけっていました。
だからと言って、全くしない訳でもないんですよ
事前に、
『オナニーしても良いでしょうか』と、御主人様にメールでお伺いしてから、
ひとりえっちをします
たまに・・
こっそり、しちゃう時もあるのですが、
でも嘘をつきたくなくて、後から『勝手にオナニーしてしまいました。。』
と御報告をします。。
怒られます。。
緊縛
画像をクリックすると、愛華のHPにジャンプします。
HPには、この画像の大きいサイズがあります^^


なんだか、ダラダラblogになってしまったので、
この辺りで^^

ぜひ、愛と官能の美学見てみて下さいね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| お気に入りサイト | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/148-d91ff815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
