FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの緊縛

こんばんは^^

GWですね!
昨日から連休でお休みの方もいらっしゃるのでしょうか??
皆さん休日は何をして過ごすのかな??

愛華は、御主人様と時間が合えば、
天気も良いし露出したいなぁ、と思っております。
(まだ御主人様には露出に行きたい!と伝えておりませんが。。)
でも御主人様、ここ2・3日は体調不良でとても辛そうです。。
風邪なのかなぁ・・
代わってあげたいです

☆★☆
昨日は、御主人様のお知り合いの方所有の、
とある室内で緊縛をして頂きました。
緊縛

久しぶりの緊縛でした
出会った頃から多忙な御主人様でしたが、
ここ半年は拍車をかけるように、さらに多忙で・・
そんな中でも、こうして時間を頂いて御主人様との会話を楽しみました^^

緊縛=心と心の会話
私はそう思っています。
もちろん、心と心の会話だけでなく、信頼や絆など沢山ありますが。

この日、体調が思わしくない御主人様でしたが、
それでも緊縛して下さって、嬉しかった

たくさん写真を撮って頂いたので、また載せますね^^
早く、御主人様の体調が戻りますように
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 21:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵です(^^*

白い肌に喰い込む縄

緊縛=心と心の会話
絆があるからこそ2人で楽しめる時間…素敵ですね

なによりもご主人様を思いやる愛華さんが可愛らしく素敵です(^^*

早く元気になってくれると良いですね


なつ

| なつ | 2010/05/01 10:51 | URL |

GW突入です[i:63948]

しかし特に予定も無く、ちょっとしたバイトがある位ですバイトがはけたらワインを呑み、ダラダラ過ごす~嫌な悪循環…興味あった本にでも挑戦してみるか

心の会話…ですか、愛があれば容易ですかね。SEX、ピアス、緊縛全部繋がってるのかなぁ…うまく言えないのですが。自分のボキャブラリーの無さを悔やみます

あ!一枚目の写真は全身見たかったなぁ

よい週末を

| MANROCK | 2010/05/01 14:57 | URL |

心の会話 緊縛写真

愛華様へ。コメントしばらくぶりです。こんばんは。
ご主人様が体調不良だそうで心配です。
お体ご自愛くださいということで伝言下さいませ。
心の会話は出来ましたか?。夫婦なら無言でも
通じるのかな?と思います。たくさん写真を
撮られたそうなので今後の公開が楽しみです。
愛華様も体調に気を付けてお過ごし下さいませ。
ではまた。

| Hogtied | 2010/05/01 21:25 | URL |

とっても綺麗な緊縛ですね。

やってみて
初めてわかる
難しさ

Real Love、こころの一句でした

| Real_Love | 2010/05/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

なつ様

とても良い時間でした^^

御主人様の具合はだいぶ良くなってきたと思うのですが、
まだまだ本調子にはほど遠くて心配です。。

| 愛華 | 2010/05/04 18:14 | URL |

MANROCK様

ワインを呑みながら時を過ごすのも素敵な時間ですね^^
どんな本なのでしょうか??
私、読書好きなんです^^

ボキャブラリーの無さ、はあまり関係ないと思いますよ☆
出来事に対して、どう自分で感じるのか・・なのだと思います。

全身ですね!
修正をしたらblogか、HPに載せますね^^

| 愛華 | 2010/05/04 18:17 | URL |

Hogtied様

お久しぶりです^^
ありがとうございます、伝えておきますね^^

御主人様とは、永遠の誓いをしておりませんので夫婦ではないのですが、
お話をしなくても、気持ちが伝わるんです^^

| 愛華 | 2010/05/04 18:19 | URL |

Real_Love様

こころの一句。

分かります。頭で考えて結論など分かっていても、行動してみないと、
分からないものですし、考えた通りにはなかなか出来ないですよね・・

| 愛華 | 2010/05/04 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 05:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/149-03292f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
