FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは・・

GW、皆さまはどう過ごされたのでしょうか?

私は・・風邪をひいてしまいました

よく、『風邪は移したら治る』なんて言われますが、
御主人様の風邪を有難く頂いたわけでもなさそうです。。
だって御主人様、まだ体調が悪そう。。

熱が出て、うなされていたような気がします。。
今日は、少し良くなったかな??
風邪ちゃんには負けずに、お仕事頑張ります

☆★☆
GW中、御主人様と時間が合う時に、
けつま∞この拡張をして頂きました。


また後ほど報告させて頂きます^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます[i:63942]

GWも終わりまた通常の生活に初日は体が重いです
体調は大丈夫ですか?

また更新楽しみにしています

さて本ですがちょっとした音楽理論の本です
分かりやすく説明してあるかもと思い。

仕事ですよね。
只今昼休み中です

| MANROCK | 2010/05/06 12:48 | URL |

連休中に風邪を引かれたのですか?

愛華様へ。こんばんは。連休中?に風邪を
引いてしまったのでしょうか?。大変ですね。
とりあえずこの場でお見舞い申し上げます。
このところ気温の変化が激しくて体調がついて
いかなかったのでは?と推察いたします。
風邪を引いてしまったのは仕方がないので
完治に専念されることを切に希望します。
日によっては雨降りの予報が出ている日も
あるので、随時天気予報をチェックしながら
毎日をお過ごしいただきたいと思います。
愛華様が体調不良だと夜のオカズに困ります。
愛華様の美しいオールヌードだけが頼りです。
一日でも早い回復を心からお祈りしております。
私は元気にしておりますのでご心配なく。
ではまた。

| Hogtied | 2010/05/06 21:03 | URL |

またもやお邪魔します[i:63942]

前々から思ってたQを一つ
2009 11/1のブログの文章で『胸の横、脇の辺りを触って頂きいかせて頂きました』…マ〇コでイクのと同じ感覚なのですか(?_?)

僕の文章の読み違い?

女体の神秘

| MANROCK | 2010/05/06 23:18 | URL |

私は残念ながら

サービス業なのでGWも関係なく仕事でした。
そのかわり昨日今日と休みでのんびりネットサーフィンをして過ごしました。
風邪を引かれたのですね?
風邪といえどこじらすと大変ですので無理せずにじっくり静養されることを望みます。

| カムカム | 2010/05/07 21:34 | URL |

MANROCK様

音楽理論、ですか。
初めて名前を聞きました~
基礎的な事から難しい・・奥が深いものまであるのですね!
長期の休み明けのお仕事は、はかどりにくいですよね。。
日曜日はお休みでしょうか?
身体の調整って難しいですよね・・

体調は、だいぶ良くなりました^^
ありがとうございます☆

| 愛華 | 2010/05/08 10:24 | URL |

Hogtied様

気温の変化に、ついていけなかったんだと思います。。
春の天気は、変わりやすいのは分かっていたのですが。。
夜のオカズ、だなんて^^
おいしいオカズになれるよう、努力します☆

| 愛華 | 2010/05/08 10:34 | URL |

MANROCK様

いわゆる一般的な性感帯だけでなく、
愛華の身体どの個所でも快楽を!と教えて下さったのは御主人様です^^
『女体の神秘』なのかもしれません。
”いく”時の感覚は場所によってそれぞれ違います。
どう伝えたら良いのかな・・
今度、blogに書きますね☆

| 愛華 | 2010/05/08 10:38 | URL |

カムカム様

サービス業はそういう時、辛いですよね・・
私もGW、全て休みではありませんでした。
でも、『平日に休める』って好きなんです^^
色んなところに出かけても混雑していないので♪

ネットサーフィン♪
何か良いサイトは発見できましたか?
『アナニー』のレポート、楽しみにしています^^

| 愛華 | 2010/05/08 10:44 | URL |

また[i:63880]お邪魔します[i:63893]

『女体の神秘』の一件ですが…『キスで感じる』←(文章にすると恥ずかしいですね)に近い感覚なのですかね~?よろしければいつでもいいので教えて下さいね
音楽理論もさることながら♂も♀も奥が深いですねぇ
さすがに今週は疲れました明日は休みなのでゆっくりします。仕事ですか?。
今夜は疲れマラかな…ムラ②します最近ローションがお気に入り
…よい週末を

| MANROCK | 2010/05/08 20:49 | URL |

MANROCK様

何事も、『極める』とどこまでも追究できるのでしょうね^^

疲れマラ・・女には分からないムラ②ですね☆

| 愛華 | 2010/05/12 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/150-def0df0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
