FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様と夜のお散歩

過ごしやすい季節になりましたね^^
昨夜、御主人様と川沿いの遊歩道をお散歩してきました

平日の夜でしたが、
私達の様に会話を楽しみながらお散歩していらっしゃる人や、
ランニングや、犬とお散歩している人もいました。
今日が新月なので、お月さまは見えなかったけど・・
川の音に癒されました^^

遊歩道から、川に降りられる階段に行った時、
『ここでしゃがんで変態乳首を見せなさい^^』と御主人様。
階段のすぐ上の遊歩道では、
歩いている人がいて、話し声も聞こえるのに。。
でも、ワクワクしながら変態乳首を見て頂きました
河川敷
誰かに見られる様な、見られない様な・・
何とも言えないこの瀬戸際のドキドキ感、大好きです
もちろん、御奉仕もさせて頂きました^^

でも、途中でおトイレに行きたくて・・
本当は遊歩道に着いた時からだったのですが
我慢が出来なくて、
『おトイレに行きたいです。。。』と伝えたら、
『じゃあ、ここでしなさい^^』と。。

階段の上で通りすがりの人達の声がするのに。。
露出は好きだけど、おトイレは・・・。。。。
でもすぐ近くになかったので、させて頂きました。
『犬のように、片足を上げてしなさい』と言われたのですが、
緊張して変に力が入ってしまい、出来なくて、
しゃがんでおしっこをしました

済ませると、良く出来たね、と御褒美に、
また御奉仕をさせて頂きました

写真を何枚か撮って頂いたので、HPの方で近々公開します^^

☆★皆様へ★☆
御主人様も私も、お蔭様で体調がだいぶ良くなりました^^

banner
banner
banner
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 19:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは[i:63831]

そうですね、過ごしやすい季節になりましたね僕の住む街も
随分と久しぶりに会ったのですか?…僕の住む街にも大きな川が流れていますよ!流れを見てるとイヤな事も流れてく様でサッパリした気分になります

またHな写真やブログ等楽しみにしていますね

5/10のコメントありがとうございますもやもやが少し晴れた様です
あ!どんな本が好きですか?。

| MANROCK | 2010/05/15 00:07 | URL |

夜の散歩で露出と放尿?

愛華様へ。こんばんは。コメントしばらくぶりです。
お二人とも体調が戻ったご様子で安心しました。
でもまだまだ気を抜かずに体調管理をされて
いただきたいと思います。私も体調管理には
普段から気を付けています。今年は天気が
春から変なのでいつもの年より服装には
気を遣いますね。衣替えもはっきりしてませんし
未だに冬物が活躍する日もあるので困ったもの
ですよね。夜のオカズは愛華様が主役なので
貴女が具合が悪くなってしまうとスッキリする
ネタがなくなってしまいます。なのでいつでも
貴女には元気で過ごしていてほしいものです。
ゾイケムさんの掲示板も拝見しました。
たまには緊縛ものもいいですね。オカズの一部に
しようと思います。時節柄風邪を引かない様に
お過ごし下さいませ。ではまた。

| Hogtied | 2010/05/15 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 05:54 | |

MANROCK様

川とか、自然にふれることって、良いですよね^^
心が浄化される。

もやもやが晴れたのなら良かったです^^
良いきっかけになりますように☆

本は・・
中々選べないのですが、物語や、偉人さん達の本が好きです。
あとは、HPなどの解説本とか(笑)
図書館に行くと、沢山の種類の本が読めるので、
お気に入りの場所です^^

| 愛華 | 2010/05/18 21:34 | URL |

Hogtied様

お気遣い、ありがとうございます^^
体調管理は難しいですね・・
私も、衣替えが済んでおりません(笑)
でも、もう厚手の服は要らないかな~
夜だけは、気を抜かないように暖かい格好にしています。

zoikhemさんのBBS、見て下さったのですね!
緊縛は、本当に素敵です^^

| 愛華 | 2010/05/18 21:37 | URL |

はじめまして。

とてもかわいいです。(^^)
いろいろ皆さんのブログをみていたらここにたどり着きました。
 また来ます。(≧▽≦)

| うりぼう2号 | 2010/06/20 13:15 | URL |

うりぼう2号様

初めまして^^

かわいい、だなんて・・恥ずかいけど嬉しいです^^
私もうりぼう2号さんのblogに遊びに行きますね♪♪

| 愛華 | 2010/06/21 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/152-8d903c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
