FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallery更新しました☆

愛華のHP、Affettuoso~変態愛華の成長記録~のGalleryを、
更新しましたのでお知らせします。
Memberページでは、12枚ご覧頂けます
緊縛は、御主人様と愛華を繋ぐ大切なものです。
ぜひ見て下さいね^^
緊縛
Affettuoso~変態愛華の成長記録~


今日は暑かったですね
明日も、今日みたいに天気が良いみたいです^^

今の季節、修学旅行の時期でもあるのですが、
素敵なバスを見かけました。
外を歩いていると、私の近くに一台のバスが止まって、
学生さん達が降りるんだな^^と思って、何気なくバスを見ていたら、
バスの左側の一番後ろのドアが開いて・・
非常ドア??っと思ったのですが、車椅子用のリフトでした!
私が知らなかっただけで、当たり前なのかもしれないのですが、
初めて見かけて感動しました。

バリアフリーって、とても大切な事。
もっともっと、路線バスにも全てのバスがこういったリフト付きになったら、
利用する人は便利なんだろうなぁ。
ただただ近代化が進むだけじゃなく、
それに伴って、人に優しい近代化になったら良いですね^^

今日は全然アダルトなblogじゃなくてごめんなさい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスの話

愛華様へ。こんばんは。今日の話題はバスの話
ですね。めったに見ない車椅子リフト付きバスを
路上で見かけたのですね。運が良かったですね。
最近の路線バスでもバリアフリーになっていまして
中扉(後扉)下に車椅子用のスロープが格納されて
いて乗り降りの際にスルスルと板が伸びてきて
スムーズに乗降できる様になっていますよ。
以前、東京モーターショーで大型バスの展示が
あるブースがあって見に行って今回の話題に
なったバスがありました。たまたま観光バスの
タイプでしたが、通常の路線バスの中扉に相当する
場所に車椅子のリフトが設置されていました。
私が見たこのリフトは輸入品(アメリカ製)でして
車両メーカー(国産)の説明員にこのリフトを付けるだけで
金額はいくらかかるのですか?と尋ねましたら
なんと!約700万円だそうです。日本製で同等品
がないのでどうしても高額になってしまいますね。
ちなみにリフトを使用しない時は通常の観光バス
としてリフトの場所にも2~3名分座席がありました。
この手のバスはそうそう見かけないので愛華様が
知らなかったのは当然の話です。養護学校の
送迎バスでも同様のバスがあって生徒の乗降に
利用されています。ちなみに路線バスの価格は
バス会社の仕様にもよりますがだいたいの価格は
約2000万円弱ですね。内装等はオーダーです。
観光バスだと単体で約3000~4000万円程度
ですね。おおむね家一軒くらいの価格ですね。
どちらの金額も新車での価格です。参考までに。
観光バスで車椅子リフト付きバスを配備している
バス会社もあるので将来、愛華様が万一車椅子の
生活になったとしても遠慮なく観光旅行に行けるものと
思います。私はまだ路上でこの様なバスは見た事が
ありません。その点ではすごくラッキーでしたね。
こちらこそ今日はエッチな話ではなく本当に真面目
なコメントになりました。愛華様の教養にお役に
立てば幸いです。本日公開のフリーギャラリーも
さっそく拝見しました。待望のオールヌードでした
のでオカズにしますね。ちょっとだけピンボケ?の
様な感じでした。これはこれでいいのかな?。
またの更新楽しみにしています。ではまた。

| Hogtied | 2010/05/20 21:32 | URL |

おはようございます[i:63647]

今日は久々に土日休みです夕方までOFFなのでゆっくりしたいです

そうですね、確かにアダルトじゃない…でも愛華さんの人柄がでていて…温かい気持ちになりましたよ

『イク』…愛が必要であり全てですか!All you need is love愛こそ全てですねぇ~

| MANROCK | 2010/05/22 11:10 | URL |

はじめまして

FCブログのアクセスランキングから推参いたしました。
HPあるんですね。
さっそく観てきます^^

| サド那智 | 2010/05/24 05:25 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

詳しいコメント、ありがとうございます^^
路線バスのスロープ付きのは見かけた事があるのですが、
全てのバスに設置出来たら、利用者はいつでも乗れるのに・・
って思います。
でも、値段が張るのですね。。
仕方がないのかな。。

| 愛華 | 2010/05/24 15:10 | URL |

MANROCK様

ゆっくり休めましたでしょうか^^ ?

良かった、これからもたまに『普通(笑)のひとりごと』として、書きたいと思います^^

『All you need is love』
良い言葉ですよね。
『愛』は凄いパワーがありますよね^^

| 愛華 | 2010/05/24 15:14 | URL |

サド那智様

初めまして^^

ランキングから来て下さったのですね!ありがとうございます。
HP、いかがでしたでしょうか?
私も、サド那智さんのblogにお伺いします^^♪

| 愛華 | 2010/05/24 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/154-139417c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
