FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャン2倶楽部マニアックスに掲載されました^^

5/25日発売の、ニャン2倶楽部マニアックスに掲載されました!
ニャン2倶楽部  ニャン2倶楽部

本当は、発売日の昨日にお知らせしたかったのですが、
「画像付き」で報告したくて・・

過去に掲載して頂いた時は、このblogやHPの紹介としてだったのですが、
今回は編集者の方々が、遠方からはるばると取材に来て下さいました

取材当日、御主人様と調教道具を持って、とあるホテルに向かったのですが、
向かう途中に御主人様が、
『編集者の方にはもちろん、全国の方々にお前の変態をしっかり見て頂きなさい。
色んな方に、見てもらえるんだからお前は本当に幸せだね!』

とおっしゃいました。
もちろん、その通りです^^
でも、ホテルに近付くに連れて緊張が・・
ホテルのロビー、エレベーター、ドアの前・・・
あの緊張度は今までに無い位のものでした。

でも、実際に編集者の方々にお会いすると、その緊張は少しほぐれました^^
自己紹介から始まり、御主人様と私それぞれの、性に対してどう思っているか、
今までどういう経験をしてきたのか、出会ってから主従関係になっての事など、
色々お話をしました。
何時間お話したのかな??
お話が終わる最後まで、緊張はほぐれなくて、普段から口数が多い方では無いのですが、
緊張し過ぎていつもに増して話せないし、何を話したのかあまり覚えていません。。
今日雑誌を見て、 「あぁ、こんな事お話してたな♪」って思い出しました

お話が終わると、『調教するぞ』と御主人様に緊縛して頂きました。
緊縛して頂くと、いつの間にか緊張は何処かにいってしまい、
御主人様、そして編集者の方々の言葉や熱い視線を感じ、
愛華』から『変態マゾ奴隷愛華』になっていました。

緊縛、鞭、奴隷の証のピアスへの電気責め・・
何度も何度も、編集者の方々の前で、いかせて頂きました。
フィストや蝋燭責めなどもして下さいました。

今回は本当に、良い経験をさせて頂きました
雑誌に載せて頂き、色んな方々に見て頂ける、そう思うと本当に嬉しいです

もっと、色んな方々に『SMの良さ』を知って頂けたら、と思います。
SMは『痛い・辛い・怖い』ではなく『愛』です。
ただただ痛みを与えているのではなく、相手の事を考えながら痛みを与えているし、
ただただ痛みを我慢をしているのではなく、愛を頂いているのです。

SMとは?と聞かれると全て言い表せないのですが。。

雑誌には、6ページも載せて頂きました。
ニャン2倶楽部

あと、DVDもついております。
なぜか、私がDVDの表紙です。
ニャン2倶楽部
DVDは、まだ見ておりませんので(御主人様と一緒に見ます♪)
どんな内容か説明できないのですが・・
ぜひ、皆さん『ニャン2倶楽部マニアックスvol.35』を見て下さい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 雑誌掲載 | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SM雑誌掲載おめでとうございます

愛華様へ。こんばんは。この度はニャン2倶楽部マニアックス
への記事掲載おめでとうございます。拍手・・・。
表紙の赤い字のタイトルが目立ちますね。もう全国区の
SMカップルになりましたね。すごいの一言に尽きます。
この本はたまにではありますが、購入して読んでいます。
この手の本はさすがに近所の本屋では恥ずかしいので
離れた場所の本屋で購入する様にしています。
付録のDVDも見てみたいですね。いつも愛華様の写真をオカズに
していたので「動画」でスッキリできたらいいですね。
誌面を読みながら見るのもいいでしょうね。興奮度が高まって
いつもより発射するのが早いかも・・・。妄想もできますし。
スッキリしすぎて最後の一滴も出なくなったりするかも?
知れませんね。まぁ冗談ですけどね。しかも6ページも
誌面を確保しての記事掲載ですから、ありがたいですね。
主役クラスに相当する扱いなので編集部も気合が入って
いますよね。遠路はるばる取材に来てくれるのですから
感謝感激雨あられですね。掲載される事でファンから遠い
存在にならないでほしいと願っております。掲載されてから
天狗になる方もおられるかも知れないので、そうならない様に
気を付けていただきたいです。身近な存在として愛華様の
ファンを楽しませてもらいたいです。私もそのうちの一人
ですが・・・。後日遠くの本屋で探して購入しようかな?と
思います。DVDを見るのが楽しみですね。ちょっと値段が張る
のが難点ではありますが、アダルトDVDよりは安いでしょう。
今後も掲載される本がありましたら告知をお願い致します。
今日はここまでにします。ではまた。

| Hogtied | 2010/05/27 21:03 | URL |

こんばんは[i:63831]

ついにDVDデビューですね少し前に動画等は投稿しないのですか?と質問したと思いますが…もう撮影されてたのですか?…楽しみです(実はまだ未購入…多忙でして…明日にでもGETするぞ)
素人投稿物は結構好きでして色々とCheckしてます

愛こそ全て…ALL YOU NEEDIS LOVE はビートルズの有名曲ですよ知ってましたかなCMにも使われてたよな

…しかしDVD反響大きいのでしょうね

| MANROCK | 2010/05/27 23:17 | URL |

たった今[i:63730]

見終わりましたニャン②マニアック倶楽部…凄く興奮したしスケベだったし、愛華さんもイメージに近い女性でした、声までも想像した通りだったよな指をくわえるのがやっぱHだったなぁ~ファン多いと思いますよ指くわえファン…残念なのはFADE OUTぽく終わったのが残念かな
愛華さんの言った通り『愛』ですね
…前々から思ってたけど下着も洋服もお洒落ですね
…また…絶対…見たい

| MANROCK | 2010/05/29 00:55 | URL |

うおぉ!
誌面を飾ってますねぇ♪
那智も探してみよっと

| サド那智 | 2010/05/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

ありがとうございます^^
掲載は皆様のお陰です。
色んな方々にこのblogを見て頂いていた事がきっかけですから。
もちろん、私は私のままです^^
今までもこれからも、私は私。

| 愛華 | 2010/05/31 16:39 | URL |

MANROCK様

ありがとうございます、見て下さったのですね!
そうなんです。。実は、MANROCK様の「動画は投稿されないのですか」とコメントを頂いた時には、撮影をして頂いておりました。
実際に、DVDとして雑誌にのるかどうかがはっきりしておりませんでしたので、あのような返信になってしまいました。ごめんなさい。。
また投稿する機会がありましたら、見て下さいね^^

| 愛華 | 2010/05/31 16:44 | URL |

サド那智様

ハイ。。恥ずかしいですが、大きく掲載して頂きました。
時間のある時にでも、探してみて下さい^^

| 愛華 | 2010/05/31 16:46 | URL |

愛華さまの…

本当の気持ちは
このように人前に晒されるのは、お辛いのではないですか?

無理なさっているのでは…と心配です

| まこ | 2010/06/06 06:33 | URL |

まこ様

初めまして^^

ありがとうございます。
最初の頃は、今回の雑誌掲載に限らず、そう思う事が幾度かありました。
御主人様と二人だけで居たいのに・・って。
でも今は、少しでも私達のSM感を知って頂きたい、SMに対する誤解を無くしたい、
主従関係を通して、心身共に成長していく事を、こうしてblogを始めHPや雑誌などの記録を残したい、そう考えています。
もちろん、"嫌"な事は"嫌"と伝えております^^
まこ様の気持ち、嬉しいです^^
ありがとう☆

| 愛華 | 2010/06/07 10:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/27 19:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/156-91354a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
