FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は奴隷

私は御主人様の奴隷です。
これからずっとこの先も御主人様以外の奴隷になるつもりもありませんし、
御主人様しか受け入れられません。
「奴隷」なのにこんな事を言うのは我儘かもしれません。。

それなのに、私はとんでもない失態をしてしまいました。
御主人様を裏切ってしまうような事を。
物事をよく考えずに行動してしまった結果です。
その先に何があるのか?と深く考えずに行動してしまいました。

気の済むまで、鞭を頂きたい、そう私が御主人様にお願いすると、
御主人様は鞭を打つ気にもならない、そうおっしゃいました。
御主人様を失うかもしれない、という絶望感。
これから私はどうしたらいいのか、考えが浮かびません。。
どうやって、償えばいいのか・・
「許して欲しい」とは思いません。
その事に対して「許し」なんて事は、あり得ないと考えています。
弁解は致しません。
あの失態は、隠しようのない事実ですので。
もちろん、隠し通す事も出来ました。
自分に嘘をつけば。
でも、それは出来ない・・
「隠し通す」という事は、ずっと偽りのまま御主人様に対する愛情表現をする事になるし、
偽りのまま愛情を頂いてしまう事になるから。

どうしたらいいのか。。
でも、私だけがそう思っているのではなく、
私以上に御主人様の方が私に対してそう思っているのだろうと思います。

出来る事なら、ずっと御主人様の奴隷で有りたいです。
今以上の奴隷として、私の全てを捧げたいです。
どうか、これからも御主人様の奴隷でいさせて下さい・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったんだべな…

| cobocyan♂ | 2010/06/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

cobocyan♂様

私が悪い事をしてしまったんです。。
御心配かけて申し訳御座いません。。

| 愛華 | 2010/06/02 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/157-dac7316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
