FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから・・

御主人様とお話をしました。

言い訳をするつもりも無いし、あった事を否定する事は出来ません。
でも、どうしてそうなったのか?これを伝えておかなければいけないと思い、
全て伝えました。

『許すか許さないかは、今後のあなた次第です。』

ありがとうございます。

お帰りなさいませ、御主人様
     HPのGallery『お帰りなさいませ、御主人様』より

私には、やらなければいけない事が沢山あります。
もちろん、皆様もだと思います。
でも、行動が遅い私。。
御主人様に、全て指示を頂かないと色んな事に対して、物事が完成しない・・
そんな事が日常茶飯事です。。

『一を聞いて十を知る』

奴隷になって、1年と8ヶ月。
こんなに日数が経っているのに、何も変わっていない。。
なかなか御主人様の次にされる事、したい事が分からなかったり、
自分の色々な事に対しての行動がとても遅いのです。。

毎回指示を仰ぐのではなく、
先に先に・・次に起こりうる出来事を予測しながら、日々行動していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流れ…

愛華さま

先を読む…以外に難しいのですよね。

でも、『主』は「奴隷」の行動や反応を予想・予測します。

ですから「奴隷」は『主』の行動や流れを予想するものだと思ってます。

これは、誰でもが思っている事ではないでしょうが、毎回毎回の調教に似たパターンがあるものです。同じ『主』からの調教ですから…似ちゃいますよね^^;

愛華さんの「先に先に・・」と思うお気持ちがあれば、いつかご自身で振り返ったときに、変化のにお気づきになる時がちゃんと来ると思います。

前向きに頑張ってください♪

| まこと | 2010/06/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

まこと様

はい、とても難しいです・・
先を読む、という事は、『気配り』が出来るか出来ないか、という事も含まれます。
昨日御主人様と共に数人の方と御食事を頂いたのですが、気配りができず反省しました。。
次回はもっと楽しく、気配りしながら御食事を頂けたら、と思います。
頑張ります^^

| 愛華 | 2010/06/05 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/159-c52093a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
