FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御奉仕の時間♪

御奉仕をさせて頂く事が出来ました。

御主人様の足元で正座している私に『マッサージして』と足を私に向けて出されました。

久しぶりに御主人様に触れられる・・
嬉しくて嬉しくて、たまらなかった

決してマッサージが上手ではないのですが、『自分がされて気持ちが良いところ』を、
マッサージさせて頂きました。
足の指の一本一本、御主人様の足の皮膚を全て触るような気持ちで・・

そして、ふくらはぎのマッサージがもうそろそろ終わりそうだなぁ、と思っていた時、
『足を舐めろ』と、おっしゃいました。
マッサージ同様に、足の指から全て舐めさせて頂きました。
何だか、気持ちが良かった^^
舐めているのに、気持ちが良いなんて・・って思われるかもしれませんが。。

途中、御主人様がお手洗いに立たれて、戻ってきた時に、
御主人様の手が、私のおま∞こに・・
『足しか舐めていないのに、どうしてこんなに濡れるんだ?? 変態!と。。
私は御主人様がおっしゃるまで、濡れているとは思いませんでした。
確かに、足を舐めさせて頂いている間、凄く気持ちが良かったのですが。
こんな事、初めてでした!

そして、また先程の続きとして、足を舐めさせて頂きました。
続きは、ふくらはぎから・・
筋肉のところを舐めるとき、すごく気持ちが良かったです^^

ふくらはぎが終わり、太ももへ・・
太ももの先には、御主人様の立派なペニス様が目に入りました。
ペニス様をちらちらと見ながら、太ももの外側、内側・・
徐々に徐々に、ペニス様に近付いていきます・・

私はもう、とろけそうでした。
御主人様の足を舐めている事、また匂いをかげること・・
それが嬉しくて嬉しくて^^

すると御主人様は、DVDを御覧になるようでした。
背中の方から聞こえる、テレビの音声がニュースから変わったのでそう思ったのです。

その時、御主人様が・・・

『しゃぶれ』

とおっしゃって下さいました!!!

ペニス様・・
『しゃぶれ』とおっしゃって下さり、すぐにでも御奉仕をしたかったのですが、
身体が直ぐには動けなかった。
ピクピクしていました。
嬉しくて、身体がなかなか動かなかったのです。


御奉仕
舌を出して、少し柔らかい袋から御奉仕をさせて頂きました。
キスをしたり、チロチロと・・
下の方から徐々に上の方へ・・・
ゆっくり、味や匂いを味わいながらさせて頂きました。

御主人様がDVDを御覧になっている間の約2時間、
ペニス様だけを御奉仕をさせて頂きました。
今までで一番長い御奉仕の時間でした


DVDを見終えた御主人様は、私の背中に沢山、跡を付けて下さいました。
御奉仕
御奉仕


御主人様へ
御奉仕させて頂く事が出来、本当に嬉しかったです。
御奉仕の時間を与えて下さって、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね!!!

心配してたけど。。ほんとに良かったね!!
愛華さんの気持ち、よくわかる。。
ほんとうに幸せだよね!
そういうことがあった後だとなおさら。。
許していただいている「現在進行形」だもんね。
前に進めることの嬉しさって、何事にも替えがたい。。
一番大切な人のお役に、すこしでもたててる幸せと感激。。

なにがあったかわからないけど、、
なくさないように、もっと必要とされるように。。。

ほんとによかった。。。
ひとごとじゃないみたいな気持ちになったから。。。

| 知美 | 2010/06/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

知美様

心配させてしまってごめんなさい。。

『前に進めることの嬉しさって、何事にも替えがたい』
そうですね。
前進できるという事の有難さを学びました^^
ありがとうございます☆

| 愛華 | 2010/06/05 13:56 | URL |

はじめまして

愛華さん、はじめまして。

少し前からブログを拝見していました。
ご主人様との事、どうやら良い形に納まったようで何よりでした。
こういう事も一つの糧となって、きっとより深く繋がれるようになるのでしょうね。

。私も、まだまだ駆け出しなのですが少し前からM女性と付き合い始め、
2人の秘め事をブログに綴り始めました。
まだホヤホヤカップルのためトラブルというトラブルもなく、
むしろぎこちなさの方が目だってしまう状態ですが、いつかは
愛華さんとご主人様のように、心の深い所で繋がり合って行きたいです。

私のブログから、リンクを張らせて頂きました。

今後も楽しみに拝見させて頂きます。
それでは、また。

| オーガス | 2010/06/05 17:43 | URL |

足を舐めてもらうのは気持ち良いです。
洗っていない足の指なんかを綺麗にしてもらったら
しっかりお礼をしてあげたいと思っちゃいます。

| Dice-K | 2010/06/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私はM男ですから逆に女性の足の指を隅から隅まで匂いが完全に無くなるまで舐めたいです。

| カムカム | 2010/06/06 11:13 | URL |

良かったですね

何だか私までホッとして嬉しくなりました。
いつも読み逃げさせて頂いてばかりでしたが、
愛華さんのお気持ち、すごくわかるような気がして、
思わず書き込ませて頂きました。

自分にとって、ご主人様の存在が、
どれだけ大きく、大事なのか、心から理解した時、
ご主人様との時間は、ホントに貴重な愛おしいものになりますよね。

お互い、頑張りましょうね。

| 華 | 2010/06/06 23:52 | URL |

オーガス様

初めまして^^

blog、拝見しました。
緊縛を通して、色々と深まるものは沢山あると思います。
強く縛りすぎていないか、体勢は辛くないか・・そして、縛られる側は、
全てを相手にゆだねられるか、我慢はし過ぎない、など・・
リリスさんの身体、とても綺麗ですね^^
リンクのお誘い、ありがとうございます♪
私の方も、リンク張りましたので、間違いがないか御確認下さい☆

| 愛華 | 2010/06/07 10:35 | URL |

Dice-K様

私は、お仕事が終わりお疲れになっているであろう御主人様の足を舐めれる時は、
本当に嬉しいです^^
"お礼"ですか?
kikiさんが羨ましいな~☆

| 愛華 | 2010/06/07 14:38 | URL |

カムカム様

そうなのですね^^
私は、御主人様の匂いが無くなって、自分の匂いになった時は、
なんだか申し訳ない気持ちになるんです。。
なんでだろう??
匂いを嗅ぎながら、舐める行為は大好き♪
でも、自分の匂いだけになってしまうと・・
『奴隷のニオイがうつるのはどうなのか』と。。

| 愛華 | 2010/06/07 14:50 | URL |

華様

いえいえ、私も華さんのblogを読んでは自分と比べて納得したり、もっと頑張らなくちゃ!
ってよく思うんですよ☆
読み逃げしていマス。。

私にとって御主人様は、"私"という存在の中の多くを占めています。
でも、いつまで御主人様が私を奴隷にして下さるのかは分かりません。
以前、『一人でもちゃんと生きていけるようになりなさい』とおっしゃった事がありました。
決して"要らない"という意味では無く、『自立できる女になりなさい。それくらいの力がない奴隷を側においていても要らない』という意味なのです。
頑張らなくちゃ^^

| 愛華 | 2010/06/07 15:12 | URL |

ありがとうございます

愛華さん、

「ORGUSS and LILITH」のオーガスです。
相互リンクありがとうございます!(嬉)
今後ともよろしくお願い致します。

本当、緊縛を通じて深まるものが沢山ありますよね。
人と人との繋がり…ですから。

これからも深めて行きたいと思います。

愛華さんも、ご主人様とさらにさらに深く繋がって行かれますように…♪

| オーガス | 2010/06/07 15:31 | URL |

オーガス様

ありがとうございます^^
オーガス様も、リリスさんとこれからもっと素敵な関係になれますように☆

| 愛華 | 2010/06/08 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/160-e3177167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
