FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験♪

御主人様と、御主人様のお友達に、とあるSMバーに連れて行って下さいました♪
先日の事もあったので、とても嬉しかったです^^

そこのお店は女性の店員さんが沢山いらっしゃって、皆さん素敵な人ばかりでした^^
衣装も、凄くsexyなんです
最初、目のやり場に困ってしまいました(笑)

カウンターに座っていたのですが、男性の方が緊縛されていたり、鞭を打たれたり・・
とても刺激的な空間でした。
縄や色んな種類の鞭、素敵なお道具さん達・・


今回、ある経験を初体験させて頂きました。
私、蝋燭を垂らしました!

えっと・・
私が、Sになって?男性に蝋燭を垂らしました^^

お店のお姉さんに教えて頂いて、垂らしたのですが、
やっぱり駄目です。。。
ただ"垂らしている"だけで、全然いやらしくなんて出来ませんでした。
私自身も、何か変だなぁ・・って思いました。。
私には、Sは向いていないようですね(笑)
改めて、思いました!
私は、Mなのだと。

でも、レズをさせて頂ける時は、ハードではないけれど、
御主人様いわく、愛華がSになるそうです。


☆★☆★☆
私が蝋燭を垂らす、という初体験を終え、御主人様達が縄を手にされました・・♪
そして、緊縛して頂きました

凄く凄く、嬉しかったです

沢山のお店のお客様がいらっしゃる中での緊縛。。
恥ずかしい!って思いました。。

でも、
御主人様に緊縛して頂ける
知らない人達に見て頂ける
そう思うと、
緊縛して下さる御主人様がいらっしゃって、私、幸せだなぁ、って思いました
緊縛
緊縛をして頂いている時、色んな方のお話が聞こえて、
『DVDでしか見たこと無い~!』
『縛れるものなら、縛ってみたい!』
というような内容を話していらっしゃいました。

このお話が聞こえた時、
改めて私は御主人様の奴隷にならせて頂いて、幸せだなぁと思いましたし、
御主人様の事を誇らしく思いました。

この後、私はこうなります・・・
banner
ブログランキングのクリック応援、お願い致します♪

続く☆
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/162-9762c4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
