FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ありがとうございます☆

最近、blogに貼ってある拍手や、ランキングの応援が増えて凄く嬉しいです^^

何でも無い、ボタンに見えるかもしれませんが、
私にとってこの拍手やランキングは、ただこうしてblogを書くだけでなく、
書いた事によって、拍手の回数や、ランキングが上位に上がっていくと嬉しいんです^^

読んで下さる方が沢山いらっしゃるんだ!って

コメントを頂くともっと嬉しい
アドバイスを頂いたり、同感してくださったり、応援して下さったり・・

この間、blogを見てくれているお友達に『blog見てるよ』って言われて嬉しかった
どう気持ちを伝えていいのか分からなかったりして、あまり沢山はお話しをしない私ですが、
『インターネット』という手段で、気持ちが伝わる・・
素敵ですね^^
もちろん、対話も力を入れてお話が上手になるように頑張りたいという気持ちは、
ずっとずっとあります。
少しずつですが、素直な気持ちをお話出来るようになってきた気がする・・
思っている事を、伝えられる様にしなくちゃ。

私の父や母が、
『思った事は、神様が授けてくれたこと、その"思い"を行動やお話しで実行しないと、
神様を粗末にすることになるんだよ』

って、よく教えてくれていました。
あぁ・・最近、粗末にしています。。。
ひとつひとつ、小さな事から積み重ねていくと大きくなるんですよね。
"今"から実行します^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございます☆

愛華さん、こんにちは。

「ORGUSS and LILITH」のオーガスです。
ブロとも登録して下さったんですね!ありがとうございます~(^^)

やはり、多くの人に読んでもらって、投票やコメントで反応を頂けるというのは
嬉しいですからね。それがブログを続ける一番のモチベーションだと思います。

愛華さんのブログ、微力ながら私も応援させて頂きます。
(各ランキング投票もガシガシ押しますぜー(^^))

ではまた!♪

| オーガス | 2010/06/09 12:20 | URL |

はじめまして
ブログ見てます
僕に妻という奴隷がいます
まだまだ初心者なんですが
縛ってむちゃくちゃにしたいんですがまだまだ抵抗するんで思うようにはできていないんです
またブログを見て勉強させていただきます
体には気をつけて頑張っていい奴隷になってくださいね(#^.^#)

| tarkun | 2010/06/09 12:49 | URL |

よかったね!

こんばんわ。
良い方向へ向かったみたいで良かったです^^
もうこんなことのないように。。してくださいね!心配だから。。☆
わたしにも彼ができそうなイキオイです。
もうほんとにいい年だから。。ちゃんとお付き合いしたいなって思ってます。Sの人じゃないけど。。^^;
応援してるよ! ほんとにいろいろ頑張ってね!

| 知美 | 2010/06/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

オーガス様

応援ありがとうございます^^

そうですね、ただblogを書くだけでなく、色々な方に"SMとは”を知って頂きたい気持ちがありますので、コメント、拍手やランキングで反応があるととても嬉しいです^^

| 愛華 | 2010/06/11 14:23 | URL |

tarkun様

初めまして^^
『抵抗』の判断は難しいですよね・・
本当に抵抗しているのか、嬉しいけど恥らしいから抵抗しているのか・・
頑張って下さいね☆
私も頑張ります♪♪

| 愛華 | 2010/06/11 14:26 | URL |

知美様

心配かけてしまってごめんなさい・・
彼ができそうなのですね^^
応援しています♪♪
S・・分かりませんよ~(笑)実は、ものすごく『S』かもしれませんし^^
ありがとう、頑張ります^^

| 愛華 | 2010/06/11 14:29 | URL |

はじめまして。。

こんにちは、愛華さん。

blogを始めて間もない者ですが、度々お邪魔させて頂いております。
頑張っている姿に何時も共感しています。
これからも無理せず主さまと素敵な関係を築かれますように…

勝手ながらリンクさせて頂きました。
愛華さんよりずっと年上ですが、よろしくお願いします♪

| 月の雫~澪 | 2010/06/15 11:36 | URL |

月の雫~澪様

初めまして^^
リンクありがとうございます♪
私のblogに共感して下さって、嬉しいです☆

"愛の戯れ・・・"画像や文章・・素敵なblogですね!
まだじっくり見れていないので、また読みに行きます^^

私は私なりに・・でも、少しずつ御主人様の理想とする私になれるよう頑張っています。
月の雫~澪様も、身体には無理のないように、頑張って下さいね^^

p・s
年齢なんて関係ないです^^本当に。

| 愛華 | 2010/06/15 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/164-7e229db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
