FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SMバーで初体験☆ 続きです^^

先日の初体験♪の続きです。

やっぱり私はMなのだ、とあらためて思い、
沢山のお客様の前で御主人様に緊縛して頂きました。

つい先程まで私が蝋燭を垂らしていた場所に・・・
今度は私が、皆様の前でスポットライトを浴びながら御主人様に吊って頂きました^^
緊縛

ワンピースをずらして、奴隷の証のニップルピアスを見られながら・・
恥ずかしいのに、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

宙に浮くと全身の力が抜け、あちこちから、微かに声が聞こえてきました。
『凄いね~』
『見て!乳首にピアスがついてる・・!』
そして、
『気持ちいいの??』
『痛くない??』
という問いかけも。
緊縛
宙に浮いたまま、色んな部位を見て頂くために時たま御主人様に"くるん"と1回転されたり・・


すると、お店のお姉さんが近付いてきて、
『こんなにかわいいのに・・変態なのね! ん~ギャップがたまらない
とおっしゃって下さって・・
そして、ラビアピアス・クリトリスピアスに"ふっ"とお姉さんの指が・・
緊縛
柔らかくて、優しい指が奴隷ピアスに・・・
凄く気持ち良かった
たくさん・・たくさん気持ちよくして下さいました

banner
もう少し続きます^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陶酔の源は?

ぼかしが掛かってはいますが、とてもうっとりしている表情が
見て取れます。

愛華さんが心から陶酔できるのは、縛れているから?吊られているから?
いえいえ、きっと、ご主人様がそばにいるからですよね。

身も心も全てご主人様に委ねて、全てを捧げて…。
いいですね。「じん」と来てしまいました。

はぁ…、僕らはその域まで行けるかなぁ…。
(いやいや“主”たるもの簡単に弱気になってはイカンぞ^^;;;)

| オーガス | 2010/06/12 09:42 | URL |

遅ればせながら ニャン2マニアックス見て来ました

愛華さんとHIDEさんの出会いから読ませてもらいました、うらやましいですね、俺もいいパートナーにめぐり逢えないかと努力しているつもりなんですが長く続かなくて、愛華さんの写真いくつかもらいました、いずれ待ち受けにしようと思ってます!

| pawafullmasa | 2010/06/12 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 20:08 | |

オーガス様

はい、全ては御主人様がいらっしゃるからです^^

オーガス様も、リリスさんとSMを通してより深い信頼が築ける日はそう遠くないと思います^^
応援してます!

| 愛華 | 2010/06/15 20:30 | URL |

pawafullmasa様

見て頂いて、嬉しいです、ありがとうございます^^
運命の赤い糸はあると思います。
私の"運命の赤い糸"は御主人様なのでは、と思っていますので。
pawafullmasa様もいつかきっと・・☆
鍵コメントも読みました、ありがとうございます、気をつけますね!

待ちうけですか?
携帯?PC??いずれにしても、嬉しいです♪

| 愛華 | 2010/06/15 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/165-403c93d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
