FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ニャン2倶楽部Z掲載☆ ★SMバーで初体験 その3★

タイトル・・2つ書きたくて、見ずらくなってしまいました。。

まず、SMバーでの続きを♪   最初からはこちらです^^
☆★☆
お姉さんの言葉責めを頂きながら、奴隷ピアスを弄って頂きました
たくさん気持ち良くして下さって、吊っていた縄をもう一人のお姉さんにほどかれながら、
『ん~ 凄くエッチなのね』
と、頭を撫でてもらいました^^
緊縛

そして縄をほどいて下さったお姉さんに"ありがとうございました"とお礼を言い、
縄酔い+お姉さんからの快楽責めでフラフラになりながら、カウンターに座りました。
フラフラになってしまったのと、お店の熱気とともにメイクが崩れてしまったので、
気分を変えるために、お手洗いへ・・
鏡に写った顔を見て、満足した表情にびっくりしました^^

でも・・
お手洗いから戻ると、さっき快楽責めを下さったお姉さんに、
『ピアス見せて
と言われ、襲われましたっ

御主人様に聞かなくちゃと思い、お顔を見ると、
『いいよ^^』という表情で頷かれました・・

そして・・・・

お姉さんになされるがままに、全てをゆだねました。
柔らかくて、優しい指が、
私のおっぱいと再び・・奴隷ピアスに近付いて・・・・
緊縛

奴隷の証のラビアピアスと、クリトリスピアスへゆっくり、優しく、嬉しそうに、
ピアス同士を"カチャカチャ"と鳴らされながら、
『素敵なピアスね^^ こんなピアス付けてくれるなんて、素敵な御主人様ね^^
と再び気持ち良くさせて頂きました

緊縛

この日、初体験をし、そして沢山のお客様に御主人様に緊縛して下さった姿を見て頂き、
お姉さんに気持ち良くさせて頂いて・・
刺激的でまたひとつ御主人様との思い出が増えました

また行きたいな♪
お姉さん、御主人様、一緒にSMバーに連れて行って下さった○○さん、
ありがとうございました



そして、もうひとつ
ニャン2倶楽部Zの7月号に掲載されました!
ニャン2倶楽部

ごめんなさい、私、発売日を勘違いして覚えていて、間違えていました・・・
前回掲載して頂いた日にちは25日だったのですが、それと混同してしまい・・・
同じニャン2倶楽部でも、今回は"Z"の方で発売日は、6月3日でした。
ごめんなさい。。
今日は14日
9日も過ぎてしまいました

ニャン2倶楽部
内容は、過去の写真ですが、編集者の方って凄いですね
一度お会いしてお話した時の、
"マニアックス"に載せられなかった文章など掲載して下さっています。
国語・・特に会話の勉強をしなくちゃ。。と感じました。
読んでいて、興奮しちゃいましたもの
まだじっくりと見れていないのですが、
いつもに増して、日本全国の色々な方の写真があります^^
ぜひ、見て下さいね^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 雑誌掲載 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掲載されちゃいましたか!

いつかは僕も(>_<)

| ss | 2010/06/14 20:30 | URL |

ニャン2倶楽部の中の[こんな惨めな体に躾られて、両親に合わす顔がないわ、恨みます]俺も言わせてみたいね!

HIDEさんの縛り見事ですよね、調教師やって行けるんじゃないですか、吊りなんかはそのまま雑誌に載せられてもいいと思いますよ!

| pawafullmasa | 2010/06/14 21:01 | URL |

SMバーで初体験!

愛華様へ。こんばんは。書き込みしばらくぶりです。
素敵なお姉さまに奴隷の証のピアスを優しく触ってもらって
しかもピアスを褒めてもらえたのですから良かったですね。
もし、私もその場に居たのなら同じ様に触ってみたかった
です。どんなピアスなのか?この目でしっかり確かめて
みたいです。そしてその光景を忘れないように脳裏に
焼き付けておきたいですね。いつも素敵な愛華様には夜の
オカズで大変お世話になっており感謝に堪えません。
褒めてもらったピアスを装着している素敵な愛華様がとても
大好きです。お目にかかれる機会があればぜひお会いしたい
と思っていますよ。生で愛華様とたくさんお話がしたいです。
なかなか女性とお話する機会に恵まれないので、夢のまた夢
でしょうかね・・・?。お一人様の寂しい男子に愛華様の
心優しい愛情をぜひとも分けてもらいたいくらいです。
今日はこの辺にしておきますね。関東も梅雨入りしましたが
体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。
愛華様の元気な姿を拝見するのが楽しみになっていますので。
ではまた。

| Hogtied | 2010/06/15 00:43 | URL |

雑誌掲載おめでとうございます

ニャン2倶楽部Zは若かりし頃の愛読書でした(笑)
“Z”は昔からマニアックな内容ですからね~。

ただ、最近は書店でも見かけることが少なくなってしまいました。
(エロ本全体が減っている?…まぁ、ネットとか様々出て来ましたからね。)

探してみます(^^)

| オーガス | 2010/06/15 12:30 | URL |

ss様

投稿した際は教えて下さいね^^♪

あっ・経験された圧縮プレイが気になっています。
怖いような・・、でもやってみたいです^^

| 愛華 | 2010/06/15 20:40 | URL |

pawafullmasa様

御主人様に伝えておきますね^^
調教師・・もしそうなった時、他にも奴隷が増えるのは何だか変な気持ちになりますが、
その時はその時なんでしょうね。
そうなっても、私は御主人様だけを☆

| 愛華 | 2010/06/15 20:43 | URL |

Hogtied様

お久しぶりです、元気にされていましたか??
"オカズ"になれれば幸いです^^ 
会えるかどうかは御主人様の判断ですので、私には何とも言えないのです、ごめんなさい。

私は元気です^^♪
梅雨は雨ばかりになるけど、大切な日本の季節なので嫌いにはなれないんです^^
お気に入りの傘をさせるし^^

| 愛華 | 2010/06/15 20:48 | URL |

オーガス様

今も昔も、ずっと"マニア"は変わらないのですね!
むしろ、もっともっと色んなマニアが増えているのでは?

書店・・私は御主人様とアダルトな本屋さんに行ったり、アダルトなお店に行ったり、なので・・
普通の本屋さんにも"アダルトコーナー"に置いてあるのかな?
たまに本屋さんでコーナーを通って『ニャン2倶楽部』があるかないかは見るのですが・・
最近は、景気と共に色んな雑誌がアダルトも含め廃刊になっていますよね。。

見つかるといいな~^^

| 愛華 | 2010/06/15 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/166-9c2aa29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
