FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィストのギャラリー

こんばんは^^
ちょっとショックな出来事がありました。。

blogをあちこちいじっていたら、blogランキングが消してしまいました。。。。
せっかく愛華のお部屋を見て下さっている方に応援としてクリックして下さったのに・・
ごめんなさい。。
登録し直しましたので、もし良かったらまた応援して下さい

このボタンです

"順位"ではない、と思いながらも、
"順位"があるからこそ色んな人に、初めてこのblogを知って頂き、
御主人様と私のSMの世界を知って頂けるのに。。

いつも応援して下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。。


さて、HPのギャラリーですが、
Member Gallery 『自分でフィスト』
Free Gallery 『けつま∞こ拡張』
をUPしましたので、見てくれると嬉しいです

フィスト
Member Gallery 『自分でフィスト』より
近日中にこの画像もUPします^^

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 19:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら

ランキング再出発ですか。それは悔しいですね。

でも、愛華さんのブログならすぐまた上位に復帰しますよ。
(ささやかながら私も「ポチっ」とさせて頂きました。)

私もブログを初めてまだ2ヶ月程度の駆け出しですが、
相互リンクさせて頂いている方からのアクセスで、
少しずつではありますが着実に訪問される方が増えています。

実は今現在、アクセス元ランキングを見ると、愛華さんのブログから
リンクを辿って来て頂ける方の数が一番多いんですね。
本当に感謝です。

これからも素敵な記事を楽しみにしております。
そして、ご主人様との素敵な関係が、益々深まって行きますように…(^^)

| オーガス | 2010/06/17 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 00:50 | |

こんばんは

こんばんは。

ブログ「縄と罠」のクロナワです。

メールでも、ご挨拶させて頂きましたが、
相互リンクありがとうございます。

ランキングの設定消えてしまったそうですが、
ここを訪れている人より、愛華さんの方がよほど
ショックだったと思います。

ブログやっていると、いろんな事がありますが、
応援していますので、頑張って下さい。

これからも、宜しくお願い致します。

| クロナワ | 2010/06/18 01:44 | URL |

セルフフィスト

こんにちは、愛華さん^^

自分でフィストって出来るものですか?
私は自分で、おゆび5本は入れた事はあるのですが
体勢もあるし、やはり関節からその先を入れようと思うと
中々勇気がいります^^;

一度だけフィストの経験はあるんですが(笑) 一度だけw
今の主は手が大きいので、フィストは無理だろうと
入れてくれたことは無いのです…><
なので、自分でも拳入れられるのかな?って 質問ですw

| 月の雫~澪 | 2010/06/18 10:21 | URL |

オーガス様

応援ポチありがとうございます~(><)♪
私は、オーガス様のblog好きです^^
綺麗な緊縛ですよね☆
写真や文章・・素敵な関係なんだなぁ!っていつも思って読んでいます♪♪
私も、頑張りますね!

| 愛華 | 2010/06/19 17:23 | URL |

クロナワ様

応援ありがとうございます^^
うん・・ショックでした。。
でも、自分のしてしまった事だから仕方無いですね(笑)
こんな私でも、みなさんが応援して下さるのが本当に有難いです。
頑張ります!

| 愛華 | 2010/06/19 17:25 | URL |

月の雫~澪様

自分でも出来ますよ^^
体勢もあるのかなぁ・・

御主人様が側にいらしゃる時は、愛液+潮をふかされます・・
それから、月の雫~澪と同じ様に指を徐々に増やして最後に、手の甲を・・
今度、どうやってフィストを自分でしているのか、blogに書いてみますね^^

確かに、拳が大きいと難しいかもしれません。。
でも、女性は膣の入口から赤ちゃんが通ってくるし、
赤ちゃんの頭の大きさを考えると、理論的には可能じゃないでしょうか?
"おねだり"してみるのも良いかも☆^^

| 愛華 | 2010/06/19 17:31 | URL |

ありがとうございます♪

こんにちは、愛華さん。
お返事ありがとう…
セルフフィストのお話楽しみにしていますね^^ワクワク

赤ちゃん、、、通りましたねぇ… 確かに(笑)
私は二回も通過してます。そうでしたそうでしたww
今度おねだりしてみようかな?♪ンフ

| 月の雫~澪 | 2010/06/21 10:16 | URL |

月の雫~澪様

2回も通っているのですね~
不思議ですよね、産まれてくる所での快楽を得られるのって。
私はまだ出産を経験したことが無いから分からないけど、
姉の出産の時、直接立ち会った訳ではないけど、凄く神秘的で、
会う度に成長している姿を見て、『生きる』って凄いなぁ・・と、
いつも思うんです^^

おねだり頑張れ~!!

| 愛華 | 2010/06/21 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/167-ca81815e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
