FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMバーってどんなところ!?

先日、御主人様達に連れて行って下さったSMバー。
記事はこちらです^^

blogを読んで下さった方から、質問がありました。
『SMバーって、どんなところですか?』


そうですよね、私も初めて御主人様が連れて行って下さった時は、
どんな所なの??と、好奇心と不安がありました。

まず、検索してみました^^
すると、ウィキペディアには、こう記してありました。
こちらです⇒SMバーとは
■店内
  ・鞭や蝋燭などのSM道具が用意されており、
   女性スタッフに軽いプレイを受けることができる。
  ・一角にはショーのためのスペースが設けられていることが多く、
   ここで定期的にSMショーが行われたりする。
■店内でのプレイ
  ・希望のM男性客やM女性客は女性スタッフにより鞭を打たれたり、
   縛られたりすることもできる。
  ・女性は服の上から縛られるが男性はブリーフ1枚で縛られたりする
   (性器の露出は禁止されている)。
   他の客はそれらを見ながら酒を飲む。

うんうん、この通りです^^
SMバーにも、色々な種類があって、"マニア""フェチ"の世界ですので、
同じ内容のお店はほとんど無いのではないでしょうか?
10店あれば、10のやり方があると思います。

緊縛

私は沢山のお店に行った事は無いので、一概にはいえないのですが、
どこのお店に行っても、"変態"でしたら喜んで迎えてくれると思います^^

前回のお店に行ったとき、色々な方がいらっしゃる~!!と改めて思いました。
あんな人からこんな人まで・・
詳しい事は、プライバシーがあるので言えませんが、
カップルで来られる方、男性・女性単独で来られる方、お友達同士で来られる方、
仕事の仲間と一緒に・・

一度勇気を持って?ドアを開けてみると、新たな世界が開けると思います
きっとみんな虜になるのでは??
普段、なかなか話せない事も沢山聞けると思うし、体験できると思います^^

もちろん、無理やりに・・などの強制はありませんし、絶対にしてはいけないです!
これは、どこのお店に行っても共通のルールだと思います。
楽しく、変態な会話を皆さんで共有できる場所、
新たな自分を発見出来る場所がSMバーだと思います。


色んなお店がありますので、探求してみるのも良いですよね^^


☆★☆
私に答えられる質問でしたら、答えられる範囲でこうしてblogで書きたいと思います^^
何かありましたら、コメントやメールを頂ければ、と思います。
メールはこちらです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 22:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 21:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/170-b00c907c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
