FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の楽しみ♪

明日は、仕事が終わったらお友達のお家に遊びに&お泊まりに行ってきます^^

何して遊ぼうかな~♪
一晩を共にすると何が起こるんだろう・・
と、妄想してしまっています(笑)

レズ

だめだぁ・・
妄想が止まらない。。。。

御主人様のお顔と、お友達のお顔が浮かんでしまいます。。
誘惑?に負けないように、今夜はけつま∞こ拡張します^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 19:31 | |

お友達の家でお泊り楽しみですね

愛華様へ。こんばんは。お友達の家へお泊りに
行かれるそうで楽しみですね。どうせなら
お友達とソフトSMを楽しんでみたらどうですか?。
愛華様ならお友達相手であれば抵抗感はないはずですが。
先日の女王様に好評だった奴隷ピアスをお触りしてもらう
のもいいのでは?と思います。私なら触りたいです。
気持ち良くなってオツユでアソコを濡らしたりして・・・。
お風呂で混浴も良いかも知れませんね。参考までに。
愛華様のコメントで私もつられて妄想してしまいました。
明日、お友達とお泊りをゆっくり楽しんできて下さいね。
後日その時のレポートをコメントしていただければ幸いです。
今日もスッキリしてから寝ます。おやすみなさいませ。ではまた。

| Hogtied | 2010/06/23 00:32 | URL |

鍵付きコメント、P様

はい、女の子です^^
見て下さったのですね♪
う~ん・・どちらからなのかなぁ・・
お互いに、かな(笑)!

| 愛華 | 2010/06/23 23:47 | URL |

Hogtied様

お泊まりは残念ながら延期になってしまいました。。
私は抵抗が無くても、相手の子がどう思うのか分からないので、
ちょっぴり危険です(笑)
混浴は、良いですね♪
色んな事をお話しながら入ったり出来ますし^^

| 愛華 | 2010/06/23 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/172-c4af4b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
