FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気も下着も湿っています☆

タイトルが何だかいつもと違うのを皆さん気付かれたでしょうか(笑)?
テンションが少し、いつもの愛華ではありません。。

実は、女の子の日が予定より早く来てしまいました。。

・・・・
お泊まりは、
無くなりました。。

お泊まりに行くのに、もしもの事があったらいけないし(女性の方なら分かりますよね)
痛みが少し・・なら良いのですが、実は我慢するのが辛いです。。

とてもショック。。。
でも、どうせなら心配事無くお泊まりして遊びたいし^^


来週以降に遊びに行くことになりました
楽しみは取って置くのも、またそれはそれで良いですよね^^

本音は、どうして来ちゃったの~~???
という思いですが・・
でも、将来赤ちゃんが生まれてくる為の、大切なベッドのお掃除の時期だから
そう思えば、何て事ないです^^
hana298.jpg
"来週ちゃん"待っててね~
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 18:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

こんばんは久しぶりにします
女性も大変ですね
男も男なり大変だから神様は平等ですよ

ところでAF時は浣腸してますか?必要なし?…生姦?場所が場所だけに雑菌も多いみたいですよ…偉そうな事言って未経験

| MANROCK | 2010/06/24 00:21 | URL |

生理の周期がちょっと早かったですね

愛華様へ。こんばんは。お泊り来週以降へ延期とのこと。
生理は毎度同じ周期で来るとは限らないので、たまたま
早めに来てしまったものと思います。お泊り残念でしたね。
愛華様がおっしゃる通りのコメントを信用しましょう。
憂鬱な生理が早く終わると良いですね。生理中に使い捨てビデを使うと
終わるのが早いとも聞きますが実際どんなものでしょうね?。
まあ、楽しみが来週以降へ持ち越しになったという事で
前向きに考えてみると良いでしょう。あまり落ち込まないで
下さいね。愛華様のファンである私も悲しくなりますから・・・。
お体お大事にどうぞ。24日も暑くなりそうです。体調には
くれぐれもお気をつけ下さいませ。ではまた。

| Hogtied | 2010/06/24 02:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 03:53 | |

お泊り…
残念でしたね。。
私が月のものを早く運んでしまったかな?
生理ってよく移るとかって言いません?^^;

来週は思い切り楽しまれてきてね♪

私も体調管理しっかりしないと^^

| 月の雫~澪 | 2010/06/25 10:43 | URL |

はじめまして

ブログ拝見しました

私もこんな風になれたらと思っています

お時間があれば遊びに来てください^^


| 美琴 | 2010/06/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

MANROCK様

お久しぶりです^^
そうですね~
男性には男性の、女性には女性の苦労や喜びがありますもの^^

はい、お浣腸をしている事が多いです。
基本的に、SEXをした後は・・特にアナルセックスの後は、
ばい菌が入らないように男女ともに"おしっこ"をしたらいいそうです^^
実際、本当がどうかは分かりませんが・・

| 愛華 | 2010/07/01 21:15 | URL |

Hogtied様

お泊まり延期は残念でした。。

ビデはほとんど使いません~
膣の中を洗い流すのはあまり良くないんです。
"適度"なら良いんですが^^

| 愛華 | 2010/07/01 21:17 | URL |

月の雫~澪様

移るって言いますよね~!
何故でしょう(笑)

お泊まり、楽しんできました^^

| 愛華 | 2010/07/01 21:19 | URL |

美琴様

初めまして^^
ありがとうございます♪
遊びに行きますね~

| 愛華 | 2010/07/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/175-c65a5a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
