FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊まりの報告です♪

お泊まり、楽しかったです

たった1泊のお泊まりなのに、
準備をするのに、あれいるかな~? これもいるよね??
そうこうしている内に、荷物がかばんにイッパイになっちゃった(笑)
頼まれていた○○ちゃんが好きな物を持って、いざ出陣

普段はあまり乗らない電車なんだけど、
平日の夜の電車は、お仕事を終えた人でいっぱいでした。
電車に揺られながら、色んな事を考えていました。
正面に座っている人、横に並んで立っている人・・・
男性も女性もみんな、
私の身体には奴隷の証のピアスがある事を知らないんだよね・・って(笑)
河川敷
もちろん、普段仕事をしている時もよく思うんです。
"乳首"や"お股"には、ピアスがあるという事を。
もし、この事を知ったら、この人はどういう反応をするんだろう?とかね(笑)

大事な大事な、私のピアス。
御主人様からのプレゼントでもあり、奴隷の証なのです。

ピアスの事、そして色んな雑誌で見る電車内での露出の記事が次々に浮かんできました。
こんな感じで撮っているのかなぁ?って。
あとは、アダルトビデオやレディコミの色んな電車内でのシーン。
恋人に触られるとか、痴漢とか・・

こんな事を考えながら、お友達のお家に行ってきました

お家に着くと、沢山おしゃべりをしました^^
料理のお話をしたり、家電製品のお話をしたり、恋のお話をしたり、少しエッチなお話をしたり^^
何だろう、、あまりお泊まりをした事が無いから、とても楽しかった♪
特に何かイベントがある訳でもなく、
『遊びにおいで~^^』という誘いから始まったお泊まりだったんです。
夜更かしをして、沢山お話をしちゃいました^^

ねぞうが悪いから、凄く心配だったんですが、たぶん大丈夫でした^^
御主人様にも言われるんです・・
ねぞうがわるい!!って(笑)
でも、直しようが無い。。いつも寝る前に意識して寝るのですが・・
小さい頃からなんです。。お正月とかに実家に帰って泊まると、
"蹴ったでしょ!?"って毎回言われます。。
全然悪気はないんだけどな~

まったりしたお泊まりで、"変態"はしませんでしたが、とても楽しかったな♪
いつか作戦を練って、襲ってみようかな(笑)!?

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking


遅くなりましたが・・HPのGallery更新しました!
DSCN2673.jpg
大好きな車内より
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり旅行もいいですよね。私もどこか行きたいな。

にしても「まったり」としたお泊り記と裏腹の刺激的が画像!!
まったりもいいけど、やっぱりエッチが好きです。
ご馳走様でした(^^)

| オーガス | 2010/07/01 11:52 | URL |

オーガス様

本当に楽しかったです^^

刺激的・・ですか^^?うふっ♪
私もエッチな事は大好きです^^(笑)

| 愛華 | 2010/07/01 22:19 | URL |

お泊り大成功!!

愛華様へ。こんばんは。念願のお友達宅へのお泊りは
楽しかったそうで大変良かったですね。愛華様は普段電車に
乗る事はないのでしょうか?。奴隷ピアスは見せない限り
周囲には判りませんよね。まったく当然のことですが。
私なら貴女を知っていても知らないふりをしているかな。
愛華様とお友達になれたら私の家へ遊びに来てほしいですね。
今回のようにいろいろお話もしたいし、大切な奴隷ピアスを見たい
ですし、お触りしてみたいです。お風呂で混浴もいいですね。
愛華様はお友達にしたい理想の女性ですね。現状でもご主人様
に忠実ですし、相手の男性へ心から尽くしてくれそうな感じです。
私の目前に素敵な女性が現れたら、貴重な?童貞を献上したい
くらいですよ。愛華様は童貞の男性はどう思いますか?。
夜遅くまでお友達とお話されたとの事で今回は大成功ですね。
愛華様と触れ合ってみたいのですが、手の届かない存在なので
到底無理な話ですね。こんな素敵な女性なのに~と思います。
そう遠くない将来に、素敵で可愛い彼女が欲しいです。
愛華様と同様に未来の彼女へ「奴隷ピアス」を装着できたら
もう最高ですね。そうなったらもう一生手放せないですね。
恥丘もパイパンだったら申し分なしですね。パイパン大好き!!。
来る4日(日)に私は平塚七夕まつりへ見物に行きます。
ついでにご近所の平塚八幡宮へ立ち寄り、彼女ができる様に
本気でお参りしてみようと思います。ご利益があれば良い
ですね。出来る事なら愛華様へ私に彼女ができる様に応援を
お願いできればと思います。陰ながらで充分ですよ。
今夜もフリーギャラリーにある愛華様の美しいオールヌードを
オカズにしてスッキリさっぱりしてから寝ますね。
長くなってしまいど~もスイマセン。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/01 23:04 | URL |

Hogtied様

七夕まつりはいかがでしたでしょうか??
素敵な方に巡り合えるよう、昨夜の七夕でお祈りさせて頂きました^^

混浴~♪
小さい頃は、よく行きましたが、最近は温泉は行くけど、混浴はあまり行かないですね~
近場で、どこか探してみようかな♪

理想の女性、だなんて・・
まだまだ"成長"しなければ御主人様に申し訳ないです。。
日々精進!です^^

| 愛華 | 2010/07/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/179-505c15c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
